ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
来る者拒まず?いつもの夜更かし組以外も щ(´・ω・`щ)カモーン
目覚まし時計はおやつの時間をスルーして、鳴いたのは外が真っ暗になってから
今日も幸いなことにお仕事はお休みなので、たっぷり寝だめで!/●・∀・)ピカジュー
ただちょっと日記に時間をかけすぎた結果、予定していたよりずいぶん昼更かしに
ホントはもっと睡眠時間を確保するはずだったのに、でもリセットは大丈夫なはず!
そんなわけで二度寝をすることなく、お布団をたたんだら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_01392306.jpg
テレビを見ながらパソコンを立ち上げて、そのままリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
残念ながら2周目も終わったから 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字はなし
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認して
アジト近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると完全に予想外!黄金色のお菓子ワッフルが出ただけでも相当ありがたいのに
真っ赤に熟したエントの実までキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ もう運は使い切ったかもw
タイミングを合わせるのが難しかったですよ、昨日忘れなければよかったのにねぇ~
まぁ忘れなくてよかったということで、片付けを済ませたら消耗品をたっぷり補充して
グルーディンを経由することなく、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
昨日は久しぶりに釣りをしたあと、ついでに栄養エサと金のリールは購入済みなので

ちなみにテレビは楽しみにしていた番組がSPで、たっぷり [TV] ゛(・∀・ ) ボケェ~・・
驚くほど面白くないときもあるけど、今日は当たりだったようで録画を消化できずw
あっという間に数時間、日付けも変わってそろそろ午前1時のギランUBのお時間に
遅れないように早めにリネにINしたら、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
するとほどなくしてアルさんの参戦を確認!さらにあびさんがきてくれて一安心かも♪
問題はマナさんと拡張さんも駆けつけてくれたから、もちろんすぐにPTに誘ったけど
b0056117_02071590.jpg
マナさんの反応が鈍いと思ったら、やっぱりでしたか!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ただこれでも参加者は5人しかいないんですけどねぇ~確かに集まっているほうかも
実際あびさんと拡張さんの2人だけでも、第1グループは時間を持て余している感じ
じゃあわたしは回復のお仕事もなさそうだから、敵をかき集めるためにグルグルと
第2グループはさすがにそこまで暇じゃないようで、たまに闘技場の端を見るくらい
基本的にはウィズさんたちやマナさんの範囲攻撃で倒し漏れた敵に止めを刺す係で
ちゃんと1匹残らず第2グループの敵を片付けたら、闘技場の端が見える位置で待機
b0056117_02254274.jpg
するとアイスクイーンはちょっと離れたところに出現!ハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ
もう少し近くに出現してくれていれば、ファーストアタックも取れたかもしれないのに
トリプルアローの射程範囲まで近づいている間に、他の人にタゲを取られちゃった
それならいまからでも!って、必死に連射したところでタゲは奪えませんよねぇ~
まぁそれはそれとしてアイスクイーンの撃破に苦労することなく、サクッと撃破して
F4キーを押しながら闘技場を走り回れば、それなりに報酬アイテムを回収できたし
b0056117_02403833.jpg
作戦を話し合うまでもなく、第3グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
初っ端に誰かが緑色になっていたから、ガーストロードの沈黙毒かと思ったけど
直後に敵に殺到されて誰なのかが分からなく!?手当たり次第にキュアポイズンw
そのまま急いで回復のお仕事に移ったから、無駄にMPを消費しちゃったような?
こういうところでもっとスムーズに動けると、回復役として安心してもらえるのかもね
とにもかくにも順調に敵を減らしていけたから、闘技場の端も早めにチェックして
b0056117_03365324.jpg
時間はあまりないけどできるだけ、しっかり休憩して減ったMPを回復させたところで
第3グループ終了のアナウンスが流れて、デーモンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
すかさず攻撃開始!わたしとアルさんは少し離れたところからトリプルアローを連射
マナさんはいつも弓矢以外に剣も持ち歩いているのかしら?変身し直して近接攻撃
ウィズさん2人も7割くらいはMPが回復していたから、デーモンくらいなら問題なく
デーモンを撃破して倒れ込んでいくのを確認したら、報酬アイテムの回収タイムに♪
b0056117_03515740.jpg
なかなか荷物も重くなって潤ったんじゃないかしら?POTを多めに回収できたはず
夜更かし組が起きていてくれたからですよ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ただ次は1時間半後に~って、マナさんは早く寝ないといけないらしく不参加みたい
しかも明日も無理じゃないかって、厳しい!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
まぁ明日はわたしが間に合うように帰ってこれるかどうかも分かりませんけどねぇ~

とりあえずアジト近くの倉庫前に戻って、片付けを済ませたらログアウトして日記を
もちろんなかなかサクサクと書けないから、つい深夜アニメに [TV]  ヾ(・▽・ )>
やっぱり気分転換は必要ですからねぇ~作戦は失敗して時間が過ぎちゃいましたが
そんなわけで日記は下書き保存をして、再びリネにINすれば午前3時のギランUBへ
次の瞬間に競技開始5分前のアナウンスが流れたから、急いで闘技場の中に!
b0056117_05221536.jpg
すると最初は当然のようにわたし1人だったけど、ちらほらと参加者が増えてきた♪
やっぱり夜更かし組は健在かと思いきや、いつもの参加者はアルさんだけかしら?
こんなに見かけない人が多いのって珍しいかも!常連になってくれるといいのにw
何だかんだで参加者は5人になっていたし、ダイアーウルフを召喚したウィズさんも
DRKさんはギランUBが初めてだって言っていたけど、この人数なら大丈夫そうだし
わたしの日記を見たことあるとか!それなら雰囲気くらいは ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1人だけPTに誘っても断られちゃったけど、たぶん大丈夫だろうと思っていると。。。
b0056117_05405529.jpg
競技開始のアナウンスが流れてきたので、いつものようにディテクションをすると
どうやら1人隠れていたようで、参加者が6人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただよろこんだのは一瞬!次の瞬間にはすでに攻撃中、さっきの人は棒立ちのまま
もしかして離席か余所見でもしているのかと思ったら、反撃することなく数秒後に帰還
敵対がどうとか間柄なんて知らないけど、あっという間に終わってくれてよかったかも
関係ないといっても犠牲者が出るのは嫌だしね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんなことを考えながらも第1グループを突破して、報酬アイテムを拾い回ってから
b0056117_06313836.jpg
闘技場の真ん中に戻ってきたら、第2グループが始まる前にダメもとでPTに勧誘
断られるかな?と思ったけど、すんなり入ってくれたから5人PTに!ちょっと一安心
しかもわざわざひと言をくれるとは思っていませんでしたよ ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
済んだことは済んだことということで、気を取り直して第2グループは中央突破で!
ウィズさんがいるから大丈夫だと思っていたけど、加わったウォリアーさんも大活躍
次々と敵を片付けていって、ちゃんと闘技場の端に残っていた敵もかき集めてから
b0056117_07152864.jpg
闘技場の左下のほうで待機していると、ものの見事に目の前にアイスクイーンが!
探す手間が省けたのはいいけど、どうも両極端な気がするのは気のせいなのかしら
とりあえず順調に攻撃を加えることができたから、アイスクイーンはサクッと撃破♪
ウィズさんが連れたダイアーウルフが2匹もいたしね、かなり役に立っているはずw
ちなみにアイスクイーンが砕け散っていくのを確認したら、間を置いて回収開始!
離れているところにいれば、単純に逆方向に走って行くだけなんですけどねぇ~
b0056117_07390980.jpg
あとは拾い残しがないかを確認してから、闘技場の真ん中に集まってしっかり休憩
そのまま第3グループも気合いで中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ギランUBに参加するのが初めてらしいDRKさんは、ついてきてくれているかしら?
敵の数はメチャメチャ多いから、ある程度は他の参加者を信用しないとだもんねぇ~
もしウィズさんのMPが尽きたらとか思ったけど、ウォリアーさんのハウルが炸裂!
おかげでずいぶん楽だった?残念なのは回復のお仕事の甲斐がなかったことくらい
b0056117_07594032.jpg
走って闘技場の端を確認して回って、敵が残っていないことを確認!m9(ΦωΦ)
そのまま闘技場の左上あたりで待機していると、うまい具合に左端にデーモンが
すぐに一撃を加えてファーストアタックをもぎ取ったら、トリプルアローを連射開始
いまのうちにちょっとでもダメージを与えておかないと、自分的に貢献度がねw
もちろんみんながデーモンに取り付いて攻撃を始めれば、前衛さんが2人もいるから
ギランUB仕様のデーモンではそう耐えられず!あっさり撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_08230116.jpg
あとは報酬アイテムの回収タイムだったけど、ウォリアーさんは拾ってないような?
さっきも早々に闘技場の真ん中に戻っていたし、儲けは重要じゃなかったのかもね
まぁいろいろあったけどクリア達成!ホントに (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ちなみにDRKさんは超本気モードだったとか、でもデーモンも拍子抜けの強さでw
物足りなかったかしら?リニューアルがきたらシャレにならなくなりそうですけどね
できるだけ参加するので、気が向いたら (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

今日のギランUBはお休みで時間もあったから、ちゃんと2回参加して2回ともクリア
収穫は経験値が0.81%アップでなかなか♪ DROPはアデナが270kくらいでそこそこ
POTはシアンPが180個近くて、OPが230個って少なめ?CPが150個ならまずまず
それに何よりお休みを堪能できたから文句なし!これでもっと寝だめできていれば
いろいろ厳しい1週間になりそうだけど、ちょっとでも Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2016-05-17 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25806693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。