ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
今日は残念なことにお仕事の日!こればかりはどうしようもありませんからねぇ~
自分でセットしたとはいえ、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
やっぱり睡眠時間は4時間ちょっとだから当然の寝不足、睡魔くんがかなりの強敵に
そろそろお昼が暑くなってくることを考えると、絶対寝苦しくなるからどうにかしなきゃ
とりあえず起こしてもらったし、二度寝の回避は気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_02360476.jpg
お布団から抜け出せば一安心?そのままテレビとパソコンを立ち上げてリネにIN!
先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認してから
倉庫前に飛んで、矢筒と倉庫から釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローが!銀矢以外が出てくれるのは久しぶりかしら?
代わりに釜からはジュースがちょっとだけで、オマケも何も出ませんでしたけどね
まぁ昨日は何だかんだでレアに恵まれていたから、クリック運は残っていないはず
そんなわけで結果に納得したところで、片付けてから半日後に備えて消耗品を補充
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_02361675.jpg
忘れずに倉庫からアデナも引き出して、あっという間にグルーディンにテレポート!
お休みの間にかなり消費しちゃいましたからね、またコツコツと補充していかないと
とにかく釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを (σ・∀・)σゲッツ!!
そして用事が済んだら即離脱!ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
忙しくないことを祈りながら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはGWを過ぎて1週間以上経つから、完全に落ち着いてくれたかしら?
おかげで時間も作りやすかったけど、何だかんだでやることは多いんですよねぇ~
メンバーも少ないままだから、どうにか少しずつ進めて延長戦に食い込まないように
すると延長戦に突入したころには、だいぶ片付けも終わってた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは絶対チャンスですよ?急いで帰る準備をして、寄り道もそこそこに無事に帰宅
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_03440191.jpg
あとは時間に余裕のあるうちにリネにIN!待機していた場所から倉庫前に戻ったら
倉庫から釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただレアはなかったものの
ジュースがしっかり半分と、残りの半分もオマケのこげパンときつねパンなら十分
とりあえず片付けを済ませてから、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り!
この結果なら満足していいんじゃないかしら?むしろこれで満足できなかったらねw
待機している間にちょこっと用事を進めておいて、午前3時のギランUBのお時間に
急ぐこともなく待機していると、競技開始5分前のアナウンスが!もちろん1番乗り♪
問題はしばらく待っていてきてくれたのがアルさんだけ?もしかしてこのまま2人で?
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_05154574.jpg
そういえば昨日マナさんがたぶん不参加だって言ってましたっけ ( ̄へ ̄|||) ウーム
これは厳しいどころじゃないかと思っていると、そろそろ競技開始というタイミングで
しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! もしかして様子を見てたとか?
参加してもいいと思うような人数だったということでしょうけど、そりゃ2人だったしね
ちなみにディテクションを打ち上げても誰も隠れていなかったから、参加者3人が確定
いつもと比べて参加者が少ないものの、第1・第2グループと当然のように余裕の突破
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_07270638.jpg
きれいに敵を片付けてからアイスクイーンの出現を待っていると、闘技場の左端?
わたしが待っていたのはどちらかと言えば右端に近かくて、出現したのを確認できず
アルさんが左に走り出したのを見て、慌てて追いかける ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
するとしっぽさんも合流に遅れたようで、まだまだ攻撃中に報酬アイテムが先に出現
別に手間取っていたわけでもないのに、トリプルアローを連射してもダメでしたよw
ちなみにMPが厳しいのかと思って、報酬アイテムの回収を後回しにしようとすると
その必要はないということで、アイスクイーンを撃破してすぐに報酬アイテムを回収♪
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_08080857.jpg
アイスクイーンの撃破が遅れた分、休憩時間が少なくてわたしもMPを満タンにできず
ただしっぽさんは大丈夫だと言っていたように、8割以上に回復させていたみたいで
第3グループもそのままゴリ押しの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
最初はMPを温存していたようで攻撃を抑え気味?その間は回復で何とか耐えなきゃ
MPを満タンにできなかったことが悔やまれるけど、ギリギリになることはなく反撃!
画面内に湧いた敵がほぼ片付いたところで、しっぽさんのMPが残っていることを確認
早めに闘技場をぐるっと1周走って、残った敵をきれいにかき集めたらそれも掃討♪
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_08265069.jpg
あとはさっきと同じ場所で待機していると、出現したデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!!
今度は画面内に確認できたから、すぐに一撃を加えてトリプルアローをひたすら連射
アルさんも直後に合流して攻撃を開始したけど、しっぽさんは少しMPを回復させて
ちょっと遅れて攻撃開始!そのころにはわたしのMPが尽きて、通常攻撃のみにw
回復のお仕事もしないとだし~って、ちょこちょこアルさんが回復してくれましたよ
気持ち時間がかかったけど、デーモンを撃破すれば報酬アイテムの回収タイムに♪
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_08420562.jpg
やっぱり参加者が3人だけだと、たっぷり回収できて荷物がかなり重くなったかも!
しっぽさんがきてくれなかったら、クリアできなかったでしょうしね (>▽<;; アセアセ
珍しくお仕事がすんなり終わってくれて、午前3時のギランUBに参加できたのに
単騎だったら残念すぎますからね、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ただいろいろと忙しかったおかげで、睡魔くんに負けそうになることはなかったかもw

今日はお仕事が予想外に順調に終了、間に合ったギランUBは参加者3人でクリア
収穫は経験値が0.66%アップでかなり多め?DROPはアデナが250kくらいで豊作♪
POTはシアンPが140個近いし、OPが180個以上!これだけでも十分すぎるのに
少ないはずのCPも160個ちょっと、当然大満足!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ホクホクしたまま収穫した報酬アイテムと、使わずに余った消耗品を倉庫に入れて
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_09084561.jpg
ログアウトしようとアジトに戻ったとき、ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけると
家賃の納付期間になってた!さっそくアデナ2kを支払って一安心 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これを忘れると悲惨なのは、もう言うまでもないですよねぇ~路頭に迷いたくないw
あとはアジトの床に置いていたパンケーキを拾ってログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
いまのうちにお風呂に入ってごはんを食べて、ボーっとしながらも日記を書いていると
延長戦さえ長引かなければ、ちょっと忙しくても!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/_b0056117_09155133.jpg
ちょうど午前6時になるところだったので、日記を途中で切り上げて再びリネにIN!
急いで倉庫前に飛んでアデナを引き出したら、そのままグルーディンにテレポート♪
ラインナップがリセットされているのを確認して、栄養エサと金のリールを購入OK
たぶんこのあと定期メンテがあるはずだから、起きたときにはまた購入できるはず
ちゃんと覚えていてよかったよかった♪ 一安心 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日もこうやっていろいろ順調に進むといいなぁ~でもあまり期待しすぎないようにw

by chibiruri | 2016-05-18 09:22 | リネ | Trackback | Comments(0)