ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして 「オウムベリアナ」 は山の幸?ツリシヨット!( * ̄▽)ノ\____¶
残念なことに今日もお仕事の日なので、目覚まし時計が元気に /●・∀・)ピカジュー
わたしは元気じゃないですよ!?ちょっと寝るのが遅くなっちゃったんですよねぇ~
いつになく寝不足だったから少しでも早めに寝たかったのに、逆に微妙な昼更かしに
ギリギリ4時間は確保できたかしら?全然寝足りないけど Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝をするわけにはいかないので、とりあえず気合いを入れてお布団から脱出!
b0056117_04064375.jpg
テレビをつけてパソコンを起動、ボーっとしながらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを、アジトの床のいつもの場所に置いて
アジトの家賃を支払ったところだけど、念のために確認してから倉庫前にテレポート
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、釜からはジュースが半分出てくれたけどオマケもなし
まだまだクリック運の回復を待たないといけないようで、これくらいで諦めましょう!
それよりもいまは急いで片付けを済ませて、半日後に備えて消耗品を補充してから
b0056117_04113239.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
慌てるような時間じゃないけど、のんびりできる時間はそう長くないですからねぇ~
さっさと釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入したら即離脱
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、臨時メンテを気にしながらもログアウト!
睡魔くんと一緒なのが厳しいけど、気合いだけで ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは落ち着いてはいるものの、いろいろとしわ寄せがきて結局忙しい?
ただ何とか踏ん張って時間を作ることができれば、早めに片付けに取り掛かれそう
そこで細かいところから早め早めに進めて、後半戦でさらに落ち着いてきたところで
一気に片付けも終了♪ 延長戦はほぼ長引かず ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげでチラッと寄り道をしてから帰ってきても、先に用事を減らしておく余裕まで
もちろんちゃんと早めにリネにINして、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
1番乗りで誰もいないから援軍を待つだけだけど、誰も現れないままどんどん時間が
仕方がないのでエンチャをかけたり準備を進めていると、競技開始のアナウンス!
b0056117_07541333.jpg
ついのこの日がやってきたかと諦めつつも、いちおうディテクションを打ち上げると
安息さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 今日はホントに単騎かと思いましたよ!?
さっきまで第1グループは何とでもなるとして、第2グループは耐え抜くのが精一杯
運良くアイスクイーンを撃破できたとしても、報酬アイテムの回収は絶望だったのに
安息さんのおかげで第1グループは何もしなくてもいいくらい、メチャメチャ余裕♪
ブリザードの数発で敵が片付いちゃうから、わたしは闘技場の端を確認して回って
残っていた敵をかき集めていたけど、それすらもほとんど倒されちゃうんですよねw
続いての第2グループも一緒、もちろん敵は強くなるからちょっと時間がかかるかも
b0056117_08034283.jpg
ちなみにちゃんと闘技場の端をチェックして、敵が残っていないことを確認してから
闘技場の左上のほうで待機していると、目の前にアースクイーンが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
珍しくいい距離に出現してくれたし、ファーストアタックを取ってトリプルアローを連射
すぐに安息さんも駆けつけてくれたけど、参加者はこの2人しかいませんからねぇ~
前衛さんもいなくて2人だと、いくらアイスクイーンが弱くても撃破に時間がかかって
アイスクイーンが砕け散ったときには、すでに報酬アイテムが出現したあとでしたよ
ただ撃破に時間はかかったものの、安息さんはほとんどMPを消費しなかったのか
9割以上のMPを残したまま、報酬アイテムを回収!c⌒。_(・ω・*_)=з=з=з ヒロットコ!!
b0056117_08350684.jpg
2人だけだと回収にも時間がかかるから、ちょっと拾い残したまま闘技場の真ん中へ
B2Sを連打してMPを回復させたら、続いての第3グループもゴリ押しの中央突破!
とりあえずダメージは二の次で、タゲを集めるためガーストロードにファイアーボール
まぁ力及ばず2回ほど安息さんが沈黙毒になっていたけど、すぐに解毒できたもんね
ちゃんと役に立ったかしら?そのまま回復のお仕事をこなしつつ、1匹ずつ敵を攻撃
その間にどんどん敵が片付けられていくから、途中で闘技場をぐるっと1周走って
残っていた敵もかき集めて掃討完了!そのままデーモンの出現に備えていると。。。
b0056117_10120139.jpg
調子がいいかも?画面端ギリギリに出現したデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ちょっと近づいて攻撃を開始すれば、報酬アイテムが出現!もちろん回収はあとで
闘技場の真ん中あたりにいた安息さんもすぐに合流、ありったけのMPで魔法を連射
ただ参加者が2人だけで前衛さんもいないし、それなりに時間がかかるかと思いきや
2人ともMPが尽きるより前にデーモンを撃破!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
b0056117_10231811.jpg
あとはすでに出現していた報酬アイテムを回収するために、闘技場中をダッシュ!
途中で重量オーバーになるのが目に見えていたから、久しぶりに荷物持ちを召喚
安息さんはシアンPやOPを後回しにするから、わたしの荷物がどんどん重くなるw
それでももう少しで単騎だったことを考えると、メチャメチャ儲かったのは確かだしね
冗談抜きで助かりましたよ!ホントのホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が覚悟していたより早く終わって、無事に午前3時のギランUBに参加
そして単騎を回避してクリア達成♪ 収穫は経験値が0.62%もアップ!これはさすが
DROPはアデナが250kくらいかしら?半分だと考えると少なめかもしれないけど
その代わりにPOTはシアンPが240個以上!OPがもうちょっとで430個でしたよ!
CPはさすがに少ないかと思いきや190個弱、言うことなしの豊作 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_10363230.jpg
ホクホクのまま拾った報酬アイテムと余っていた消耗品を倉庫に片付けたあとで
タイミングを見計らって、倉庫から釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これでレアでも手に入ったら完璧だったのに、どうやらすべてうまくはいかないらしく
ジュースどころかオマケも一切なし!パンケーキとくだものだけってひどすぎる。。。
お出かけ前のクリックもたいしたことなかったのに、クリック運の充電期間なのかしら
b0056117_10552655.jpg
とにもかくにも改めて片付けを済ませたら、グルーディンにテレポートして釣り場に
ウロウロしながらポイントを探していると、2人並んでずいぶんと水辺から離れた人が
面白そうなので後ろに回り込んで、さらに逆を向いてツリシヨット!( * ̄▽)ノ\____¶
そして日記を書いている間だけと思っていたのに、何だかんだで7時間以上は放置
そのおかげで 「オウムベリアナ」 が4匹も釣れたから、大漁ではありましたけどねw
b0056117_10585427.jpg
ちなみにすぐ近くにいたベリー商人ヘンベリーに、釣れたものをまとめて売却すると
ベリーが613k弱!?これはおそらく過去最高記録じゃないかと、釣りしてよかったw
ホントはもっとレアなものが釣れる可能性もあるみたいだけど、見たこともないくらい
こうやってたまに糸を垂らしていれば、いつか目にできる日がくるのかしらねぇ~
とりあえず満足したところで外に出て、ついでの栄養エサと金のリールを買って帰還
わざわざ後回しにする必要もないもんね、万が一臨時メンテがあればまた買えるしw
そんなわけで十分堪能できたことだし、あとはこの厄介な睡魔くんを撃退しなきゃ!

by chibiruri | 2016-05-19 11:06 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25814936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。