ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このままではギランUB分が足りない!バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日は間違いなくお仕事の日なので、おやつの時間に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
あと1時間くらい寝かせて欲しいけど、そんなことをすれば起床後即準備!即出撃に
さすがに慌ただしいのは嫌なので、ピカチュウの鳴き声が聞こえてきたら起きるしか
なるべく昼更かしにならないようにしたつもりだけど、睡眠時間は4時間ちょっと?
いつものように寝足りないですよねぇ~でもお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_04363953.jpg
何かみたいものがあるわけじゃなく、ほぼ耳からの刺激のためだけにテレビをつけて
パソコンを立ち上げたら、いろいろチェックしてからリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろん最初にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないかを確認
そのまま近くの倉庫前に移動して、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここのところちょっと微妙な結果が続いているし、そろそろ何かしらって思ったのに
ジュースがちょっとだけでオマケすなないし、くだもの三昧って |壁|〃´△`)-3ハゥー
b0056117_04364939.jpg
さすがにガッカリしながら倉庫に片付けて、消耗品を補充してからグルーディンに!
さっそく釣り場商人マルコに話しかけて、貴重なアデナで栄養エサと金のリールを購入
リニューアルされてからちょこっと釣りをしたけど、早々レアなものは釣れないようで
地味にアデナが減っていっているだけになっているのが、ちょっと (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁお手軽なギャンブルということで!とりあえずギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_04371649.jpg
そのままログアウトしようとして思い出した!寝る前にわざわざ放置していたんですよ
手持ちに何枚か 「アーリーサマーチケット」 があったので、ギランの宝石屋前に移動
どれだけ使うか分からないし、3種類のカキ氷を2個ずつ交換してもらった ( ´ ▽ ` )ノ
「気分が良くなるカキ氷」 はCPかしら? 「ブルーアデンのカキ氷」 はたぶん青Pかと
「活力が満ちるカキ氷」 はワッフルだと思うけど、重複使用は無理なんでしょうねぇ~
これでちょっとは消費が抑えられればということで、ギランのコロシアム副管理人前へ
準備が無駄にならないことを祈りながら ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しくなると思っていたし、それに合わせて動いていると
かなり厳しかったけど、何とか最低限のことはできたかしら?余裕はなかったですが
もうメンバーが少ないって言っても仕方ないのは、分かっているし (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず後半戦は落ち着いてきたので、延長戦は短めで済みそうだと思っていると
またお仕事が追加された!?しかもその量が少しじゃなく、延長戦に超が付くことに
例の時間にはもう間に合わないしね、黙々と終わらせて帰宅 |壁|〃´△`)-3ハゥー
b0056117_07070790.jpg
とりあえず着替えだけ済ませて、テレビとパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
そのまま目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは整備中だとか
そりゃ午前4時をとっくに過ぎていますからねぇ~東の空は微妙に白んできているし
新聞配達のバイクにすら負けるなんて!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
もちろん午前3時のギランUBに参加するどころか、見学することすらできないなんて
仕方がないのでアジト近くの倉庫前に戻って、使わなかった消耗品を片付けてから
b0056117_07324952.jpg
あとはこれしか!代わりに矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはいつものように銀矢が出たけど、ちょっとレアなミスリルアローも
ただこれが限界だったようで、釜からはジュースが半分出てくれただけでオマケもなし
まぁ結果はこんなものでしょうねぇ~それよりも問題はクリックできた時間ですよ!
もうちょっと早ければよかったのにねぇ~明日はお出かけ前にクリックできない。。。
お仕事もメチャ忙しくなりそうだし、ギランUB分が足りない!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

by chibiruri | 2016-05-21 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25821778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。