ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
幸いなことに連続でお仕事がお休みなので、昼更かしからでもたっぷりと寝だめ♪
もっと早く寝たほうがよかったんでしょうけど、日記に手間取っちゃったんですよね
でも睡眠時間は普段の倍!睡魔くんに邪魔されることなく Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
昨日もしっかり眠れたものの、あまりの暑さで何度か目が覚めたりしたんですよねぇ~
仕方がないから予定よりかなり早いけど、扇風機を出しましたよ (>▽<;; アセアセ
そんなわけで二度寝をすることもなく、お布団をたたんでテレビとパソコンを起動!
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_22270328.jpg
ちょっとテレビを見ながらリネにINして、パンケーキが消えていないことを確認OK
もし寝ている間に臨時メンテがあったら、いつものルーティーンが狂いますからねw
とりあえずは異常なしということで、家賃の支払い状況をチェックしてから倉庫前へ
矢筒はまだみたいなので、倉庫から釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると無難にジュースが半分、オマケはなし?パンケーキはレアはレアだけどねぇ~
クリック運がなかなか回復しない日が続いているのか、しょんぼり片付けを済ませて
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_22273077.jpg
確実に消費するはずの消耗品をたっぷり積み込んだら、グルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて、いつも通りラインナップが復活しているのを確認!
栄養エサと金のリールを購入したところで、即離脱♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、わたしの出番がくるまでちょっとログアウト
さすがに全部参加すると疲れちゃいますからね、またあとで!ポチッ(´・ω・)っ|停止|

今日はお休みで時間があったからテレビ三昧だったけど、問題は気温というか室温
まだ5月だったはずなのに、深夜で30℃目前ですよ!?これは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
徐々に慣らしていっても厳しいんじゃないかしら?これは体調を維持するのも厳しい
とりあえず春バテはしないように!いまはリネにINして、午前1時のギランUBに参戦
気合いを入れて闘技場の中に1番乗りしてから、ボーっと援軍の到着を待っていると
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_01364181.jpg
やっぱり最初にきてくれたのはアルさん、そしてしばらくするとあびさんが参戦!
これなら下手しなければ大丈夫なはず、ただちょっと少ないなぁ~って思ったけど
結構ギリギリに拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで余裕♪
もちろんPTを組んでエンチャもOK!そのうち競技開始のアナウンスが流れたので
料理とデザートを使ってマジックドールも召喚、準備万端で第1グループスタート!
わたしもちょこちょこファイアーボールを使っていたけど、そりゃ余裕ですよねw
まぁ使うまでもないことのほうが多くて、アルさんと闘技場の端をチェックしまくり
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_02020175.jpg
そんなわけで第1グループはあまりにサクサク♪ 敵のHPが少ないから当然かも?
続いての第2グループは敵が強くなるしペースも上がるのに、どう考えても絶好調!
さすがにレベルの高いウィズさんが2人もいると、ファイアーボールの出番がないw
回復のお仕事も申し訳程度だったからMPの消費も少なくて、休憩の必要もほぼなく
そのまま近くに出現したアイスクイーンに全力でトリプルアローを連射!m9(ΦωΦ)
すると紫色のコールライトニングがカッコいいなぁ~って、思っている間に撃破w
前衛さんがいないのにこの早さ!ちょっとアイスクイーンがいたたまれない。。。
とにもかくにも砕けていくのを確認したら、適当にF4キーで報酬アイテムを回収して
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_02335012.jpg
闘技場の右端によらないといけない理由はないですよね?もちろん真ん中に集合
第3グループの作戦も攻撃は最大の防御!中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
念のため初っ端のガーストロードに2~3発のファイアーボールを当てて引き寄せて
ウィズさん2人が大暴れしているうちに、BEを選んで1匹ずつ片付けていくお仕事
そうこうしている間に誰かがBOXから抜け出して、敵をかき集め始めていたので
わたしは反対方向に飛び出して、闘技場の端を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
やっぱり確実に片付いたかどうかを確認しないと、あとで残っていたら嫌だしね
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_02502132.jpg
ちなみに闘技場の右端のほうで待機していると、下端に出現したデーモンを発見!
そのまま攻撃しても弓矢は届いたけど、トリプルアローの射程はちょっと短くて
距離を詰めようと思ったのに、クリックをミスって拡張さんの前を横切ることにw
戻るのも変だから、そのままトリプルアローを連射!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
どれだけダメージを与えられたかは分からないけど、きっと役に立ったと信じて
最終戦のことを気にすることなく、参加者4人で全力で攻撃すれば無事撃破に成功
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_03444674.jpg
あとはお楽しみの報酬アイテムの回収タイムということで♪ 再びF4キーが大活躍
イベントPOTのカキ氷のせいで、もともとの荷物が重かったのを豊作だと勘違いw
一瞬誰かが地面に置いたものまで、気が付かないうちに拾ったのかと思いましたよ
そんなわけでクリア達成!こんな時間まで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
できれば1時間半後にもきてほしいけど、夜更かし組と言えども起きているかしらw

わたしはいったんアジト近くの倉庫前に戻って、回収した報酬アイテムを片付けて
まだ1時間半もありますからね、ログアウトしていまのうちに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここでサクッと書き上がりでもしたら、手を出せていない提督業もできるんですけどね
残念ながらギリギリまで書き続けても少し間に合わず!下書き保存をしてまたあとで
余裕を持ってリネにINしたら、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に1番乗り♪
問題はこの時間に援軍が駆けつけてくれるかどうかだけど、さっそくアルさんが参戦
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_05400000.jpg
そして最近きてくれるようになった、ウィズのたーさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
この時間はそもそもリネにINしている人が少ないから、メチャメチャ助かりますよ!
とりあえずPTを組んでエンチャをかけていると、サモンのダイアーウルフを召喚?
確かにこのままだと厳しいかも、第3グループを耐えてもクリアは ( ̄へ ̄|||) ウーム
できればあと1人!これはディテクションに賭けるしかないかしら?と思ったけど
最後の最後にしっぽさんが参戦♪ これで参加者が4人になったし、大丈夫でしょう
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_05414352.jpg
まぁ第1グループは言うまでもなく、適当に戦って適当に報酬アイテムを回収でOK
続いての第2グループに関してもかなり余裕で、ちょこちょこ敵をかき集めていると
ウィズさん2人がファイアーストームやメテオストライクを使って次々と♪ ( ´ ▽ ` )ノ
わたしはコツコツと1匹ずつ弓矢で攻撃、DEや火弓を減らすのが1番のお仕事かも
そんな調子で危ない場面もなく第2グループを突破!アイスクイーンもサクッと撃破
美味しく報酬アイテムを回収したところで、たーさんのMPがだいぶ少なかったけど
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_06113238.jpg
しっぽさんが何とかしてくれるはず!そんなわけで闘技場の右端によることはなく
第3グループも当然ゴリ押しの中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ウィズさんたちはMPのやりくりが大変でしょうけど、頑張って処理してもらわなきゃ
わたしも1匹ずつBEを減らしながら、ちゃんと回復のお仕事も ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
きっとダイアーウルフも頑張ってくれたと思うけど、気が付くといなくなっていましたよ
ダイアーウルフの犠牲は無駄にしない!というわけで、闘技場の左下で待っていると
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_06393736.jpg
先に報酬アイテムが出現、デーモンはどこに!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
闘技場の下端と左端が見える位置にいたから、急いで上端をチェックしたけど不在
残るは右端!そこで急いで向かうと、なぜかファーストアタックを (σ・∀・)σゲッツ!!
みんな見当違いの方向を探していたのかしら、おかげで1番乗りができましたがw
とりあえず無事に発見できたし、あとはMPの残量を気にせず全員で攻撃あるのみ
発見に手間取ったけど撃破には時間がかからず、デーモンが倒れ込むのを確認!
今日のギランUBは今日の分!明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_06585893.jpg
あとはF4キーを押しっぱなしにした状態で、手当たり次第に報酬アイテムを回収♪
人数が4人だけだったから、なかなか回収できたんじゃないかしら?豊作なはず!
それもこうやって援軍が集まってくれたから、単騎でどうにかなるものじゃないし
睡魔くんと戦いながらの人もいるんじゃ?(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
わたしも可能な限り参加できるように、まぁお仕事の延長戦だけはなかなかね。。。

今日のギランUBはお休みで時間があったから、2回参加して2回ともクリア達成♪
収穫は経験値が0.87%アップでかなりいい感じ、DROPもアデナが280kくらいに
POTはシアンPが170個ちょっと、OPが360個で大量!CPがもうちょっとで140個
言うまでもなく大満足♪ 昨日と今日でギランUBを存分に堪能できたんじゃないかと
ただこれが明日の分を含んでいないように、最近このパターンが多いんですよね
ギリギリでもいいから、時間前に帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-05-24 08:34 | リネ | Trackback | Comments(0)