ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日はお休みじゃないので、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
お仕事の日は起きるのが早すぎるんですよねぇ~睡眠時間は4時間ちょっとくらい
しかもここ数日は5月とは思えない真夏日で、寝苦しいったらありゃしないですよ!
おかげでただでさえ睡眠時間が短いのに、たぶん熟睡できていないから睡魔くんが
とにかく1番怖いのは二度寝なので、毛布をたたんで起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_03541959.jpg
テレビを見ながらパソコンを立ち上げて、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
すぐ近くの倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からはまったく期待していなかったけど、久しぶりにオリハルコンアローが!?
これだけでクリック運を使い果たしたかと思いきや、釜からはジュースがたっぷりと
1週間の始まるとしては悪くないかも?あとは片付けを済ませて、消耗品を補充して
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_03543146.jpg
一緒に倉庫から引き出したアデナを持って、グルーディンにテレポート!(ノ ̄▽ ̄)ノ
忘れず釣り場商人マルコに話しかけたら、目的の栄養エサと金のリールを購入完了
もうちょっとたくさん手に入れば、毎日のように糸を垂らしてもいいんですけどねぇ~
釜から出たら言うことなしなのに、まぁそんなことを考えていても意味がないかしら
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に飛んで、半日後に期待してログアウト!
お仕事がどうなるかは延長戦次第!それでは ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは比較的落ち着いていたかしら?メンバーが少なくて暇じゃないけど
ただこれなら何とか隙を見て、自分のお仕事を進められるかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは後半戦に時間を作って片付けに手を出せれば、延長戦を短くできるんじゃ?
そうやってどうにか空けた時間だったのに、簡単に奪われていつもの延長戦に。。。
もちろん諦めたわけじゃないので、急いで帰ってきたら着替えを済ませてリネにIN!
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_03562527.jpg
準備済みだったけどいったん倉庫前に戻ってきて、釜を取り出したらすぐにクリック
すると釜からはジュースがたっぷり?レアはないけど、くだものが少なくていい感じ♪
結果はともかくクリックできてよかったということで♪ 片付けを済ませたら即離脱w
ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り、改めて午前3時のギランUBに参戦!
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスを確認して、闘技場の中に1番乗りでテレポート
すぐにアルさんがきてくれて一安心♪ ただそこから一向に3人目が現れることがなく
しばらくして競技開始のアナウンス!?せっかく間に合ったのになぁ~って思ったら
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_05352804.jpg
ダメもとで打ち上げたディテクションで、安息さんが出現!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
2人だけかもしれないと半分は諦めていたから、そのつもりで準備を進めていたけど
これで大丈夫!参加者3人はちょっと少なめだけど、安息さんなら何とかしてくれるw
それにしても第1グループが始まって、すでにジャイアントアントが湧いているのに
安息さんは闘技場を歩き回りながら、念入りにディテクション!これ毎回ですよね?
もしかして警戒しないといけない人がいる可能性があるのかしら、ありがたくない感じ
この状態で安息さんに何かあって2人だけ残されたら、自動的にクリアは絶望的に!
とりあえず今日はこれ以上誰もいないみたいなので、3人でのんびりと第1グループ
まぁ安息さんのブリザードが頼りになりすぎて、10分という長丁場だけど余裕の突破
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07064157.jpg
続いての第2グループは明らかに敵の強さが違うけど、やっぱり危ない場面はなくて
ちょろちょろ動き回って、常に敵をかき集める余裕があるくらい ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
順調だったからきれいに敵を片付けて、休憩しながらアイスクイーンの出現を待って
画面端に出現したのをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ちょっと距離を詰めて攻撃
前衛さんもいないし3人だけだと、それなりに時間もかかるんじゃないかと思ったけど
思いのほかサクッと撃破!まさか最近暑いから、アイスクイーンも弱っていたりしてw
まぁそれ以上にわたしが弱っているような?それはそれとして報酬アイテムを回収♪
あとは闘技場の真ん中に戻ったら、エンチャをかけなおしてMPも満タンの状態から
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07140465.jpg
第3グループも中央突破で!((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
いつものように初っ端に湧いたガーストロードに向かって、適当にファイアーボール
できるだけ沈黙毒攻撃を集めるためだけど、安息さんの始動が早くて意味がないw
普通ウィズさんが1人なら、ある程度は敵が湧くのを待ってから攻撃を始めるのに
おかげで回復のお仕事はしていたものの、少しファイアーボールをするくらい余裕♪
もちろん早めに飛び出して闘技場を走り回って敵をかき集めれば、1匹残らず掃討
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07344843.jpg
そのままの流れで闘技場の右上のほうで待機していると、画面内にデーモンが!
すかさず一撃を加えてファーストアタックを (σ・∀・)σゲッツ!! すると謎の達成感w
あとはちょっと距離を詰めてトリプルアローを!と思ったら、安息さんが取り付いて
攻撃を開始した途端、あっさりとタゲを取られちゃいましたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わたしが距離を取っていたからというのもあるけど、それだけ安息さんが強いわけで
さすがに前衛さんがいなくて参加者が3人だから、それなりに時間はかかったものの
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08010464.jpg
手間取ることなくデーモンを撃破!余裕だった?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろん安息さんの活躍が大きいけど、わたしとアルさんだって頑張ってましたよw
ちなみに報酬アイテムの回収は手当たり次第すぎて、途中で完全に重量オーバー
安息さんがシアンPとOPを残し気味で拾っていたからでしょう (>▽<;; アセアセ
荷物持ち用のペットを召喚するほどじゃなかったので、アルさんに拾ってもらって終了
結局かなりの豊作になったような?改めて (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日は間に合わないことも覚悟していたけど、無事に間に合って参加!クリア達成
収穫は経験値が0.52%アップでさすがに多め、DROPはアデナが220kくらいで豊作
POTはシアンPが120個弱だし、OPが260個!CPが110個を超えているとは予想外
無駄にイベントPOTのカキ氷を持っていなければ、もうちょっと拾えていたのにねw
言うまでもなく満足したところで片付けを済ませてから、アジトに戻ってログアウト♪
真夏日のせい?この寝不足はヤバい!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08372646.jpg
超寝不足状態だったこともあって、超お疲れモードで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえずお風呂に入って少しは回復したかしら?ごはんもちょこちょこ食べてから
日記を書いていたけど、ふと思い出してリネにIN!アジトのパンケーキを回収して
倉庫でアデナを補充したら、定期メンテ前なのをいいことにグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて、いちおう本日2度目の栄養エサと金のリールを購入
ちょうど午前6時を過ぎていたから、ラインナップはリセットされているんですよ♪
これでまた起きたら買えるはず!アジトに戻ったら安心して、ポチッ(´・ω・)っ|停止|

by chibiruri | 2016-05-25 08:42 | リネ | Trackback | Comments(0)