ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これって低速ギアでベタ踏み状態!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日は残念なことにお仕事の日、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
お日さまが昇って明るくなってからお布団に入ったのに、まだ全然明るいままですよ
そりゃ睡眠時間が4時間ちょっとだから当然と言えば当然、しかもこの蒸し暑さの中
かなり厳しい日が続いているけど、睡魔くんを振りほどいて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝の危険を何とか回避したところで、テレビを見ながらパソコンを立ち上げたら
b0056117_05145563.jpg
眠い目をこすりながら、さっそくリネにIN \_Σヾ(・ω・´lll)。o○(頭が起動してない!!)
とりあえず目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけると、家賃の支払い期間はまだ
そういうことなら長居は無用ということで、アジトをあとにして倉庫前にテレポート!
矢筒はまだクリックできないから、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると最近ずっとくだものが多かった反動?久しぶりに真っ赤に熟したエントの実が
一瞬またくだものだらけなのかと思いましたよ、ジュースも少し出てくれて満足満足
あとは手に入れたアイテムを各倉庫に片付けたら、半日後に備えて消耗品を補充
b0056117_05153333.jpg
次はグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
すぐ釣り場商人マルコに話しかけて、いつものセットの栄養エサと金のリールを購入
やっておくことは終わりかしら?ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
ちょっとだけ時間があったから、ボーっとテレビを見ながら頭が起動するのを待って
何とか準備完了!気合いでお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは忙しくなるのが分かっていたけど、まさかここまでとは完全に予想外
そのせいで自分のお仕事に手を付けることもできず、現状維持をするのが精一杯!
睡眠不足のせいもあって体調が万全じゃないし、余計にかも |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも終盤は何とか落ち着いてくれたので、一気に片付けを済ませてお仕事終了
延長戦も長引いたけど想定内ということで、急いで帰ってきたらパソコンを起動!
b0056117_05424231.jpg
時間がないのでリネにINしてすぐに、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前へ
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!すると普通に矢筒からは銀矢が出ただけ
ただ釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まさかの今日2回目ですよ!
てっきりクリック運を絞り出した結果だと思ったのに、これ前払いじゃないですよねw
ジュースも半分手に入ったし言うことなし!急いだ甲斐があったというもの ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにホントに時間がないから、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返りで
1分と経たずに競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛び込むと
すぐにアルさんが参戦して2人になったけど、そこから全然増えないまま数分が経過
b0056117_06111955.jpg
そろそろ不味いと思って準備を始めていると、しっぽさんとDRKさんが間に合った!
ディテクションでは誰も現れなかったものの、参加者4人なら ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
さっそくPTを組んでエンチャをかけて、ウィズさんがいれば第1グループは準備運動
まぁ敵の半分はわたしとアルさんのファイアーボールで ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しっぽさんが本気でブリザードを使っていたら、ほとんど取られていたでしょうけどw
続いての第2グループは敵が強くなるとはいえ、手間取る場面もなくサクッと掃討!
b0056117_06485423.jpg
だいぶ余裕だったから、闘技場の右のほうでアイスクイーンの出現を待っていると
やっぱり逆側!?他の人が走り出したのを見て、わたしもダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
遅れて合流したら、すぐにトリプルアローの連射!これでサクッと撃破かと思いきや
どうやらしっぽさんがMPの回復モードに入っていたようで、攻撃していたのは3人
DRKさんもいるから瞬殺できると思ったけど、先に報酬アイテムが出現しちゃった
アイスクイーンが真ん中に出現してくれていれば、すぐに攻撃できたのに!残念w
まぁここでちょっと撃破が遅れても、4人で報酬アイテムを回収すれば時間も余って
b0056117_06574442.jpg
しっぽさんのMPはほぼ満タン♪ 中央突破で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もちろん第3グループは一気に敵が強くなるから、余裕でも余所見をしていたら危険
敵の攻撃が集中すれば一気にHPを持って行かれかねませんからねぇ~油断大敵
たぶんイベントPOTもあるから大丈夫なんでしょうけど、回復のお仕事は最優先!
残りの敵の数を考えながらMPを残して、他の人も余裕そうなら闘技場をぐるっと♪
あとで残っていたら嫌ですからねぇ~確実に敵を片付けてから、ちょっとだけ休憩
b0056117_07124614.jpg
まぁ時間にしたら30秒もあるかないか、あっという間にデーモンが出現!m9(ΦωΦ)
今度は出現場所がすぐ近くたったので、すかさず一撃を加えてファーストアタック♪
そのままトリプルアローを連射し続けていたけど、さすがに途中でMPが尽きちゃった
そこで最低限のMPを確保しつつ普通に攻撃を続けていると、しっぽさんが合流!
十分にMPを回復させていたようで、デーモンに取り付いたら攻撃魔法を連射連射
デーモンは自然回復が大きいから、一気にダメージを与えるのが効果的ですからね
何だかんだでデーモンの撃破に、あっさりと成功!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
b0056117_07210560.jpg
あとはすでに出現していた報酬アイテムを、みんなで美味しく回収してクリア達成
F4キーを押しながら壁の陰になるところもさらったし、Altキーで確認済み ( ´ ▽ ` )ノ
砥石1個だって拾い残したら勿体ないですからねぇ~別に使い道はないんですがw
そんなわけで厄介なSQが出現する前に、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
最終戦も突破後に報酬アイテムが出現するなら、よろこんで残るんですけどねぇ~

今日は体調のせいもあって厳しかったけど、お仕事の延長戦も超が付かなかったし
午前3時のギランUBに無事参戦!そしてクリア達成 ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
収穫は経験値が0.45%アップでそこそこ、DROPはアデナが140kくらいで少なめ?
ただPOTはシアンPが70個弱でOPが150個、CPが80個近ければ十分じゃないかと
いつになくブランクスクが多めだったし、何だかんだで満足ですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
明日は明日でおそらく相当忙しいはずだけど、もちろん諦めるつもりはありませんよ
まぁできれば体調が少しくらいはマシになれば (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-05-28 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25849670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。