ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どうにかこうにか耐え抜いた!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日も引き続きお仕事の日、しかも週末で開始が30分早い日!/●・∀・)ピカジュー
もちろん目覚まし時計が鳴くのも30分早いから、睡眠時間も必然的に30分短く。。。
おかげでかろうじて4時間くらい眠れたかどうか、言うまでもなく寝足りませんよね
当然のように睡魔くんがパワーアップ中だけど、寝苦しくなかったのは不幸中の幸い
とりあえず二度寝を回避するために、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_05140196.jpg
先にテレビをつけてボーっと眺めつつ、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃の確認はOKって
まだだって言われると思ったのに、いつの間にか支払い期間になっていたようで
ちゃんとアデナ2kをジョアンに支払って、納付完了!これでまた10日間は大丈夫
まぁ帰ってきたらとくに何も考えずに話しかけて、チェックしちゃうんでしょうけどw
忘れるよりはいいんですよ?路頭に迷うことになったら大変 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_05141614.jpg
アジトに倉庫があればいいのになぁ~とか考えながら、近くの倉庫前にテレポート
すぐに倉庫ドワから釜を受け取ったら、期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとメインのジュースはちょっとだけ、オマケもきつねパンがちょっとだけだけど
エルフの必需品、黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
昨日はダブルでエントの実を収穫したのに、まだこんなのが手に入るクリック運が?
b0056117_09044855.jpg
そんなわけで納得の上で片付けを済ませたら、消耗品の準備をしてグルーディンへ
目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、目的の栄養エサと金のリールを購入完了
これであとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身し直したらログアウト
ここまでものの数分なので、あとはボーっとテレビを見ながら頭の起動を待つだけ
もちろん立ち上がる前に準備をして、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのは覚悟していたけど、ちょっとメンバー少なすぎる!
しかもわたし自身が本調子じゃないから、どうしても100%の力を発揮できないまま
ただ後半戦に突入すると徐々に落ち着いてきたので、どうにか片付けにこぎつけた
手を出しておきたいお仕事があったけど、お疲れモードだしね |壁|〃´△`)-3ハゥー
目標よりも遅くなったけど、急いで帰ってきたら着替えを済ませてパソコンを起動!
b0056117_09171323.jpg
全部を後回しにしてリネにIN!ただコロシアム管理人に話しかけても入れてもらえず
「只今コロシアムは競技が進行中」 って、マジですか!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
パソコンの時間だとまだ午前3時まで20秒くらいあったし、もしかしたらと思ったのに
どうやら相変わらずリネ内の時間は1分ほど進んだままみたい (悲´・ω・`)ショボーン
着替えるのも後回しにすれば間に合ったのかしら?ここまで際どかったなんて。。。
今週は何だかんだで続けて参加できていたのにねぇ~仕方がないので観覧モード
b0056117_09482434.jpg
見学でもしようかと闘技場の中に飛ぶと、参加者はアルさんとDEさんの2人だけ?
よりによってこんなときに遅れるだなんて!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
まぁ冷静に考えればわたしが加わったところで、延命はできてもクリアは無理かもw
それでも参加したかった!頑張ってお仕事を終わらせたのに、お楽しみなしですよ
とりあえずテレビを見ながら見学していると、DEさんがかき集める係になったのか
b0056117_09535327.jpg
ひたすらグルグルと闘技場を回り続けるDEさん、アルさんは弓矢で1匹ずつ攻撃?
どうやらMPを温存していたようで、かなり敵が集まってからファイアーボールを連打
一気に敵が片付いて爽快だったのに、ガーストの沈黙毒にやられたのかペースダウン
その様子を見てなのかしら、第1グループ開始から5分ほどでDEさんが 「無理」 って
それを確認したのかアルさんが帰還!続いてDEさんも帰還するのかと思ったけど
闘技場をグルグルと回り続けたまま第1グループが終わって、やっと闘技場の右端に
ちょうど足下にあった報酬アイテムをいくつか拾って、そのまま第2グループへ!
いくら攻撃力が高いといっても範囲攻撃があるわけじゃないから、倒すのは1匹ずつ
b0056117_10210741.jpg
まさかこのまま最後まで?と思って見ていると、第2グループは右端で耐え続けて
報酬アイテムを拾うこともなく、第3グループがスタート!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただいくら耐え続けているといっても、敵が減らないことには身動きもとれないわけで
ギリギリだったのかジリ貧だと判断したのか、ついに帰還!わたしじゃ無理でしたよ
まぁ久しぶりに 「モンスターハウスだ!!」 状態を見れたから良しということにします

今日はお仕事が忙しいなりに順調だったのに、午前3時のギランUBに間に合わず
見学だけって残念すぎますよ、クリアできなくても参加したかった (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで経験値も含めて収穫なんてあるはずもなく、観覧料の分マイナスにw
せっかく消耗品も積み込んでおいたのにねぇ~使うことがないまま再び倉庫の中に
仕方がないので片付けて、代わりに倉庫から矢筒と釜を取り出したらクリック!
b0056117_10423447.jpg
するとホントのホントにクリック運が尽きちゃったのか、矢筒からは銀矢だけだったし
釜からはかろうじて少しジュースが出てくれたけど、見事にくだもの三昧 ( ´△`)アァ-
まぁそんなものですよねぇ~というわけで、片付けたらログアウトしようと思ったけど
何もしないのはなんなので、グルーディンに飛んでツリシヨット!( * ̄▽)ノ\____¶
このあとごはんを食べたり日記を書いたり、たっぷりとニチアサを堪能すると時間が!
b0056117_11000427.jpg
最初は3~4時間くらい放置しようと思っていたのに、気が付けば軽く7時間半が経過
おかげで 「オウムベリアナ」 が2匹も!さすが金のリールはレアが少し出やすい?
ホントはもっとすごいレアがあるはずだけど、まだお目にかかったことがないんですよ
いつか釣り上げられることを信じて、今日のところは満足したので釣り場をあとにして
ついでに持ってきておいたアデナで、釣り場商人から栄養エサと金のリールを購入♪
また夜に起きてからでもいいけど、寝ている間に臨時メンテがないとは限らないしw
とにもかくにも明日はしっかり堪能しなきゃ!その前に m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

by chibiruri | 2016-05-29 11:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25853629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。