ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の分も堪能しないと!ギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日は外が明るいうちに起きることはなく、真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
お仕事がお休みの日は寝だめが最優先!ここ最近とくに寝不足が過ぎますからね
急に暑くなったせいで体調も崩し気味だけど、それをこれで一気に解消できたはず
それにいくら睡眠時間を確保できても、途中で目が覚めちゃうと台無しだもんねぇ~
少し日記に手間取って昼更かししたけど、睡魔くんを撃退 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはあせる必要もなくお布団をたたんでから、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_22242740.jpg
昨日の今日ではあるものの、万が一ということもあるかもしれないので家賃を確認
それが終われば倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分にオマケのワイン、レアはないけど良しとしましょう
すぐに片付けを済ませたら多めに消耗品を補充、ギランのコロシアム副管理人前へ
普段なら栄養エサを購入してからだけど、寝る前に購入済みなので在庫はないはず
アジトに置いてあるパンケーキが消えていたら、臨時メンテがあったんでしょうけど
これで変身だけし直したらログアウト!テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは気になる番組がちらほらあったし、録画の消化をはさみながら存分に堪能
睡魔くんに邪魔されることもないから、同じボーっとでもちょっと違うボーっとですよw
寝落ちほど時間が勿体ないことはないし [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
そうこうしているうちに日付けも変わったので、ちょこちょこと用事を進めていると
のんびりしすぎて用事が終わらないうちに、もう午前1時のギランUBのお時間に!
急いでリネにINして闘技場の中に飛び込むと、時間が経ってからアルさんが参戦
問題はそこでピタッと止まっちゃって、2人だけのまま競技開始のアナウンスが。。。
b0056117_04152430.jpg
そういえば次の日は月曜日でしたっけ、それで夜更かし組が少ないのかと思ったら
祈るように打ち上げたディテクションで、2人もキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
エルフ2人だけだったらどうしようかと思いましたよ、そこにまさかウィズさんが2人も
おかげで絶望的だったクリアに光が!しかもちょっとどころじゃない強い光ですよ♪
第1グループなんてウィズさんのブリザードだけで、湧くと同時に片付いちゃうくらい
レベルの高いウィズさんのブリザードなら1発で何とかなるのに、2人分ですからね
もちろん続いての第2グループもサクサクで、先に先にと敵をかき集めてましたよw
b0056117_04183113.jpg
そんなわけで時間が早まるわけじゃないけど、あっという間に第2グループも突破♪
闘技場の右端のほうで待機していると、画面外にアイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
みんなが左のほうに走って行くのを見て追いかけて、ちょっと遅れたけど攻撃開始
出遅れたさっちゅさんよりは早く攻撃できたかしら?もちろんトリプルアローを連射
アイスクイーンもブリザードで反撃してきたけど、残念ながらほぼダメージはなし
ちなみに撃破したあとはF4キーで報酬アイテムを回収♪ ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
それなりに拾って闘技場の真ん中に戻ってくると、さっちゅさんから衝撃の告白が!
ブリザードとファイアーストームしか頭にないって、忘れないさんまで同じだってw
なおさら敵をかき集めるお仕事はしっかりこなさないと、闘技場の端に残ったままに
b0056117_05301398.jpg
そんな話をしていると第3グループ開始と同時に、さっちゅさんがアブソルートバリア
12秒間絶対無敵のバリアを張る代わりに、一切行動できなくなる強力な魔法だけど
さっきトイレに行きたいって言っていたから、ホントにこのタイミングで行ったのかと
そのせいで最初のラッシュをみー(・ω・ヽ)てー(ノ・ω・)るー(・ω・ヽ)だー(ノ・ω・)けー♪
忘れないさんいわくウィズあるあるだとか、確かにこのタイミングで棒立ちは切ないw
そんなトラブル?があったものの、危ない場面もなく突破!端もすでにチェック済み
b0056117_06064487.jpg
闘技場の左下で待機していると、近くにデーモンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ちょうどグルグル回っていたアルさんが真横にいたので、2人でトリプルアローを連射
真ん中からも近かったから、忘れないさんとさっちゅさんもすぐに合流して攻撃開始
最初はどうなることかと思ったけど、2人がきてくれていてホントによかったですよ♪
もう少しでのんびりどころか、午前1時のギランUBが地獄絵図になるところでしたよw
そんなわけで余裕を持ってデーモンを撃破したあとは、報酬アイテムの回収タイムに
b0056117_06343796.jpg
場所が悪かったのか収穫は少なめだったけど、それは人数で頭割りをしたらの話で
クリアできなかったときを考えると、十分儲かったんじゃないかと d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろん最終戦はスルーということで、インターバル中にお疲れの挨拶をしたら帰還
倉庫で片付けをしていると、忘れないさんが去り際に 「玄関」 って!ハッΣ(゜ロ゜〃)
急いで向かったけど間に合わず!Wisが届いてよかったですよ、これで荷物も重く

改めて片付けを済ませたら、テレビをBGMモードにして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中まで順調に書けていたのに、油断してネットの海にダイブしたら時間が過ぎてた
慌てて下書き保存をしたらリネにINして、本日2戦目!午前3時のギランUBに参戦
問題は闘技場の中に飛び込んでしばらく待っていたけど、誰も現れないまま時間が
もしかして久しぶりに単騎?と思った次の瞬間、しっぽさんとアルさんが同時に参戦
b0056117_08293706.jpg
さらにちょっと遅かったけどマナさんも駆けつけてくれて、何とか参加者が4人に♪
競技開始のアナウンスが流れたときにディテクションを打ち上げたけど、これは不発
でも逆にいなくてよかったのかも?5~6人でも多いって言う人がいますからねぇ~
わたしとしては別に参加者が20人を超えてもいいんですけどね、たまにはですがw
そんなわけで第1グループはサクサクと♪ 適当にファイアーボールで敵を蹴散らして
料理とデザートを使ってマジックドール:リッチも召喚していれば、B2Sの必要もなく
b0056117_08572932.jpg
第1グループを突破して報酬アイテムを回収♪ ちょこっとだけど確実に黒字になって
続いての第2グループも当然の中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
しっぽさんの攻撃力があれば耐える必要もなく、定期的に闘技場の端をチェック!
遠くから攻撃してくるDEや火弓も、うまく引き付けて集めたらしっぽさんが範囲魔法
残っていたら1匹ずつ片付けるだけ、これはいつもの勝ちパターンですよ♪ ( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンも真ん中近くに出現してくれたから、すぐに攻撃を開始して即撃破w
b0056117_09142585.jpg
美味しく報酬アイテムを回収したあとは、闘技場の真ん中に戻って可能な限り休憩
しっぽさんのMPもほぼ全快していたし、安心して第3グループも中央突破 (`・ω・´)
もちろん第1・第2グループと違って、油断すればあっという間にHPが減っちゃうから
イベントPOTのカキ氷があるとしても、やり過ぎなくらいに早めにNBを使って回復
初っ端に何度か解毒もできたし、自分的にもうまく動けた気が ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まぁ大半の理由は睡魔くんがいないからなんでしょうけどねぇ~いつも邪魔しすぎ!
それはそれとして闘技場の端を含めて、第3グループの敵も1匹残らず片付けたら
b0056117_09353364.jpg
闘技場の端で待機せず、アルさんと逆回りにグルグルと周回 ヽ(@◇@)ノ グルグル
うまく対で回っていたおかげで、出現の瞬間を見落とすことなくデーモンを発見!
しかもすかさず攻撃することにも成功して、ファーストアタックも (σ・∀・)σゲッツ!!
しっぽさんとマナさんが駆けつけるまでの間に、トリプルアローを撃ち込めたから
デーモンの反撃のファイアーボールを、しばらくこっちに引き付けることができたし♪
前衛さんがいなかったから撃破に時間がかかったものの、膝から崩れ落ちるデーモン
確かに撃破に成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ あとはF4キーにお任せw
b0056117_09524889.jpg
他の人となるべくかぶらないように動いて、そして拾い残しがないように回収して
気が付けば荷物がなかなかの重さに!どうやらOPをかなりたっぷり拾えたみたい♪
やっぱりしっぽさんのおかげですよねぇ~って、ずいぶんお疲れモードだったようで
これで頑張っていなかったとは、確かにマナさんがいるとかなり楽なのも確かですよ
もちろんアルさんもですよ?ホントにみんな (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日はお休みだったから時間もたっぷり♪ 寝だめをしてからでもギランUBに2回!
その2回ともクリアできれば言うことなし、昨日間に合わなかった分はチャラでOK
収穫は経験値が0.82%アップでかなりのもの!DROPはアデナが280kくらいで十分
POTはシアンPが250個を軽く突破♪ まぁ忘れないさんにもらった分もありますからね
ちなみにOPがもう少しで320個、CPが230個近いしかなりの豊作なんじゃないかと
あとは片付けを済ませてログアウト、残っていた用事をこなしながら日記を書いて
b0056117_10151478.jpg
一息ついたときに時計を見て思い出した!慌ててリネにINしたら、すぐに倉庫前へ
矢筒と釜を取り出したら、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ 危ない危ないw
とりあえず忘れなくてよかったけど、結果は矢筒からは銀矢だけで使い道はないし
釜からは無難にジュースが半分かしら?オマケがあればよかったのに、残念無念!
まぁしっかりギランUBを堪能できましたからね、クリックの結果くらい気にしない♪
明日もたっぷり堪能できるように、昼更かししないようにしなきゃ (*´・ω・`)bダヨネッ☆

by chibiruri | 2016-05-30 10:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25857109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。