ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まだまだ入れますよ?援軍次第のギランUB!щ(´・ω・`щ)カモーン
今日も間違いなくお休みの日なので、ピカチュウのお仕事は真っ暗になってからで
おやつの時間を完全にスルー♪ 日が昇っているうちに起きるなんてとんでもない!
ただあまり存分に寝過ぎると今日が終わっちゃうし、ほどほどで /●・∀・)ピカジュー
最近は急に暑くなって寝苦しかった日もあったものの、暑さは元に戻ったみたいだし
まぁ若干の昼更かしをしてからだったけど、寝だめは完璧 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_23045593.jpg
もちろん睡魔くんの邪魔はないから、さっそくお布団をたたんでテレビの電源をON
それと同時にパソコンを立ち上げて、そのままリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前へ
倉庫ドワから釜を受け取ったら、タイミングを見て (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが多め、しかもオレンジジュースだらけ?もう少しで全部w
残りもオマケのワインだし (>▽<)b OK!! これでクリック運はしばらく回復しなさそう
b0056117_23052642.jpg
あとはいつものパターンで、グルーディンにテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
目の前に立っている釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入
栄養エサはまだいいとして、金のリールが高いんですよねぇ~でもケチりたくないし
まだあと2ヶ月くらいは毎回買わないと、栄養エサと同数にはしておきたいしねぇ~
それはそれとしてギランのコロシアム副管理人前に飛んで、そのままログアウト♪

しばらくテレビ優先ということで、番組表をチェックしながら [TV]   ヾ(・▽・ )>
何だかんだで見たいものが多かったから、録画の消化ができなくてちょっと危ないw
深夜は深夜で気になる番組があって、結局そのまま午前1時のギランUBのお時間
ちゃんと早めにリネにINして、競技開始5分前のアナウンスが流れたら闘技場の中へ
1番乗りなのはいいけど、なかなか援軍が現れなくてドキドキしながら待っていると
b0056117_02150050.jpg
あびさんとアルさんの参戦を確認!この時間はきっときてくれるって信じていました
3人いればなんとか~って、火エルフさんとマナさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ちょっと厳しいかな?とか思ったのに、気が付けばウィズさんを含めて参加者が5人
PTを組んでエンチャもかけたし、これなら第1グループは目をつぶっていても~って
初っ端に湧いたジャイアントアントが何匹か、ガードの近くに集まっているのを発見
何かと思ったらさっちゅさんじゃないですか!闘技場の端で隠れていたのかしら?
この時間とはいえ6人に、しかもウィズさんが2人って超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
おかげで第1グループは当然として、続いての第2グループもメチャメチャ余裕♪
攻撃する敵を探すのに苦労しましたよ、一生懸命闘技場の端を確認して回ったりw
b0056117_02162816.jpg
あまりに順調で待ち時間も気持ち長くなったけど、やっとアイスクイーンが出現!
残念ながら待機していたのと逆側、駆けつけるのが若干遅くなったから即攻撃開始
装備が弓矢だから離れたところから攻撃できるから、攻撃自体は遅れなかったのに
大袈裟ではなく、ものの2秒くらいでアイスクイーンを撃破!?(○口○*) ポーカン
そういえば参加者が6人っていうのもあるけど、火エルフさんがいるんでしたっけ
さっきエルフさんが走りながら 「ソウルオブフレイム」 をしていたのを見かけましたよ
早すぎて報酬アイテムが出現するのに少し間があったけど、ちょこちょこっと回収♪
b0056117_02352089.jpg
あとは闘技場の真ん中に戻って、エンチャをかけなおしたら少し休憩!MPは満タン
ウィズさん2人もさっきの対アイスクイーン戦で、ほとんど減っていなかったしねぇ~
何の不安もなく、第3グループも中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
万が一みんなが一斉に沈黙毒になって、解毒する暇もなく崩壊したりしないかとか
まぁそんな心配をするまでもなく、ガーストロードは接近する前にほぼ全滅だったし
回復のお仕事もなさそうだから、早めに飛び出して左上のほうで囮になってみたりw
b0056117_03263915.jpg
そんな感じで順調に第3グループを突破!もちろん闘技場の端の敵もチェック済み
そのまま闘技場の左下で待機していると、目の前にデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!!
ここに出現すると思ってましたよ!もちろんウソですよ?結果オーライということでw
とりあえずファーストアタックも取れたし、たったの数秒間だけどわたしの独壇場♪
まぁみんなが駆けつけてくればウィズさんがいるし、何と言っても火エルフさんが!
驚くほどあっという間にデーモンを撃破!あまりに余裕でMPが余っちゃいましたよ
b0056117_03442427.jpg
参加者が少ないほうがもちろん美味しいけど、多いほうがやっぱり楽しいですよね♪
実際に拾えた報酬アイテムは少なめだった?でも消費がほとんどなくて当然の黒字
夜更かししてくれてよかったですよ!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとは1時間半のインターバルをはさんで、午前3時のギランUBが待っているけど
マナさんの参加は厳しいみたい?これは覚悟を決めておいたほうがいいかもですね

とりあえず倉庫で片付けを済ませたら、念のためにギランのコロシアム副管理人前へ
変身の残り時間が微妙だったので変身し直しておいて、ログアウトしたら執筆開始!
この時間にある程度でも書けていれば、あとが楽になるしね....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ途中で目に入った深夜アニメを見ていると、知らない間に時間が経ってた!?
慌てて下書き保存をしてリネにIN!まぁ競技開始5分前のアナウンスもまだでしたw
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛び込んで待機していると、しばらく1人だったけど
b0056117_05255430.jpg
最初にアルさんが参戦!そしてしっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
マナさんは言っていた通り五分五分で不参加みたいだから、3人だけかと思いきや
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、安息さんが現れた!
これで参加者が4人になったことだし余裕かな?と思っていると、何となく違和感が
安息さんがしつこくディテクションをするのはいつものことで、誰もいないはず?
たださっきから湧いた敵のうち数匹が、一瞬逆方向に向かおうとするんですよねぇ~
もしかしたら誰かが隠れているのかと思って、わたしもディテクションをしたけど
結局謎のまま第1グループを突破!ちょこちょこっと報酬アイテムを回収 ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_05305089.jpg
続いての第2グループも順調、ウィズさん2人の範囲魔法が絶好調 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
それならわたしたちは敵を1匹ずつ確実に、とくにDEや火弓を優先して片付ければ
常にウロウロと走り回ってかき集めていたけど、最後に闘技場の端を確認して掃討
これならこのあとも大丈夫かな?と思っていたのに、しっぽさんが寝ちゃってる!?
ホントに寝ているわけじゃないのは分かりますよ、でもかなり眠いんでしょうねぇ~
最終戦のSQ5匹をスルーすれば、あと5分くらいで終わるはず!ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛
とりあえずこのあと出現したアイスクイーンをサクッと撃破して、報酬アイテムを回収
b0056117_06004662.jpg
休憩時間は短いといっても十分、ウィズさん2人のMPは8割以上回復しているようで
第3グループも変わらずゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初は左上のほうにいて、第3グループ開始と同時にみんなのところまで猛ダッシュ
ナイトさんみたいに装甲が堅ければ、そのまま囮を続けていてもいいんでしょうけど
そこまでしなくてもあとでかき集めれば (>▽<)b OK!! ということで、いつも通りに
まぁ最近は余裕のあることが増えたから、ちょこちょこ途中で飛び出しますけどねw
b0056117_06271780.jpg
とりあえずしっぽさんが起きているのを確認!敵も1匹残らず片付け終わったはず
あとは闘技場を反時計回りに走るアルさんを見ながら、左上のほうで待機していると
ギリギリ画面内にデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 急いで接近して攻撃
たまたまアルさんと隣り合わせに、攻撃方法は同じくひたすらトリプルアローを連射
ウィズさん2人もすぐに合流して攻撃魔法を連打、エフェクトでデーモンをロストw
しばらくして攻撃が止まったと思ったら、ちょうどデーモンが倒れ込むところでしたよ
b0056117_07024887.jpg
そんなわけで無事にデーモンを撃破すれば、出現していた報酬アイテムを回収♪
今度はそれなりにアデナも拾えたみたいだし、POTはPOTで荷物が重くなるくらい
しっぽさんが起きていてくれてよかった♪ 安息さんが隠れていてくれてよかった!
ホントに誰も隠れていなかったのかが気になったままだけど、結局分からず仕舞い
まぁトラブルがなくてよかったということで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお休みでギランUBに2回参加、2回ともクリアできたし存分に堪能できたはず
収穫は経験値が0.70%アップでそこそこ、DROPはアデナが220kくらいなら十分♪
POTはシアンPがもうちょっとで140個、OPが惜しくも300個に届かず!惜しかった
CPも何だかんだで140個ちょっと、ちゃんと儲かったし堪能できたから満足ですよ
でも明日は明日で!体調がさらにマシになっていますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-05-31 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25860387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。