ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBに間に合うこと!それが1番大事 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
相変わらず睡眠時間が足りていないけど、いまのパターンだとこれが限界だもんね
もうちょっとで5時間確保できそうだったのに、今日はまた暑くなっちゃったから。。。
せっかくお休みの間に押さえ込んでいた睡魔くんが、再びアップを始めましたよ!?
とりあえず二度寝を回避するために、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03272213.jpg
いつものように先にテレビをつけて、パソコンの前に座ったら立ち上げてリネにIN!
忘れずアジト管理人ジョアンに話しかけたら、まだ家賃の支払いがないことを確認
そのまま倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
今日1日を占うつもりで~って、やっぱり矢筒からは銀矢以外に出てくれないようで
肝心の釜からもジュースがちょっと、オマケもこげパンだけだけど悪くはないはず?
まぁこれはこれということで!さっさと片付けを済ませて、消耗品も積み込んだから
b0056117_03282703.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
さっそく釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入、合わせてアデナ130k
ホントならギランUBだけじゃなくて、普通に狩りをしてこれくらい稼がないとねぇ~
結局は時間次第ですよ、いまはギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
勝手についてくる睡魔くんと、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは先週末のような忙しさはないものの、やることはたくさんあるわけで
相変わらずメンバーをそろえてくれない以上、冗談抜きで隙を見て進めるしか。。。
これでまだ体調が万全なら!やっぱり無理をしている分、体力の消耗が激しいかも
ただそれでも後半戦にはだいぶ落ち着いてくれたし、早めに片付け (>▽<)b OK!!
幸い次の日の分にまで手を出さずに済んだから、急いで帰ってきたら気持ち余裕が
b0056117_03475002.jpg
そこで着替えを済ませたらリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前へ
このタイミングで実行できることに感謝しつつ、釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
すると釜からはジュースがたっぷりと♪ あとはくだものがちょっとなのかと思いきや
まさかまさかのエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは大当たり
これだけ出てくれれば大満足♪ でもすぐギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り
まだ数分だけど時間があったので、放置をしたままちょこちょこ用事を進めて戻ると
b0056117_05044188.jpg
放置を始めてから一切全チャが流れることなく、競技開始5分前のアナウンスが。。。
やっぱりこの時間は人がいないんでしょうねぇ~そのまま闘技場の中に1番乗り!
問題は援軍がきてくれるかどうかだけど、マナさんは99%無理だって言っていたし
実際に誰もこないままどんどん時間が過ぎていったので、覚悟を決めて準備を開始
するとようやくアルさんが参戦!単騎じゃなくなったけど、エルフが2人だけですよ?
この時点ですでに競技開始まで30秒を切っていたし、もう援軍は間に合わないかも
もちろん諦めはしないけど厳しいだろうなぁ~と思っていると、競技開始のアナウンス
b0056117_05435281.jpg
とりあえずダメもとでディテクションを打ち上げると、真横に経っていたのはウィズさん
いつから隠れていたのかしら?超心強い忘れないさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
参加者が3人だけって少ないけど、これで一気にクリアが見えてきたんじゃないかしら
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、あっさりと追い返されるところでしたよw
そんなわけでPTも組んでエンチャも (>▽<)b OK!! 当然第1グループは余裕なはず
そこでアルさんと2人で闘技場を走り回って、敵が残らないようにかき集めていると
b0056117_07223829.jpg
アルさんがきたときからオークアーチャーだったけど、忘れないさんまでオークに?
しかも何でカタコトに!まぁこういうときは乗るのが正解 ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
ただ動きがぎこちないのは変身のせいなのかしら?それともパソコンのせいなのか
ガクガクの状態で戦っていると、いつの間にか忘れないさんがガーストをテイム!
きっと最後の最後で活躍してくれるんでしょうね、楽しみ楽しみ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにオーク変身でも第1グループは楽勝、続いての第2グループもサクッと突破
b0056117_07273741.jpg
どこにも敵が残っていないことを確認してから、闘技場の左端が見える位置で待機
するとほぼど真ん中に出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろんすぐに攻撃を開始したけど、前衛さんがいないし時間がかかるかと思いきや
報酬アイテムが出現する前の撃破に大成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
画面端に隠していたはずのガーストが近づいていたから、早く撃破できてよかった
万が一にも秘密兵器をここで失うことになれば、楽しみの何割かを消失でしたよw
b0056117_07464868.jpg
あとはちゃんと報酬アイテムを回収してから、闘技場の真ん中でしっかりと休憩して
第3グループもゴリ押しの中央突破に決定!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
忘れないさんのMPはほぼ満タンだし、普通に考えれば何の問題もないはずだけど
もしかしてパソコンを再起動させたあとだから?やっぱりガクガクでコマ送り状態に
HPバーもまともに見えてないから、適当にNBを使って回復していることを祈るだけ
たぶん攻撃なんてできてなかったんじゃ?仕方がないので早めにかき集めるお仕事
完全に固まりでもしたら絶対に迷惑をかけちゃうし、それだけはないことを祈りつつ
b0056117_08032052.jpg
1匹残らず敵を片付けたら出現したデーモンを発見し次第、攻撃開始!m9(ΦωΦ)
ちゃんとここまでずっと待機させていたガーストを、忘れないさんが呼び寄せていて
デーモンを沈黙状態、緑色にすることに成功!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ただ役目を果たしたガーストは、直後にデーモンの反撃で倒されちゃってましたよ
そのおかげがあったのか分からないけど、時間はかかってもデーモンを撃破に成功
役目を全うしたガーストにかぶさるように、倒れ込んでいったデーモンを見届けたら
b0056117_08214996.jpg
もちろんF4キーの出番!参加者が3人だと報酬アイテムの回収も存分に ( ´ ▽ ` )ノ
存分過ぎてわたしは完全に重量オーバー!いくつかのPOTをアルさんに譲ることに
無駄に重いイベントPOTのカキ氷を使うとか、荷物持ち用のペットを召喚するとか
まだ方法はあったけど、そこまでするほど報酬アイテムは残っていなかったのでw
代わりじゃないけど、忘れないさんからシアンPが!感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
しかもこれ以上持てないのを分かっていて、わざわざ倉庫前まで持ってきてくれた
そもそもアルさんと2人じゃクリアできなかったのに、、ホントに感謝しかないですよ

今日はお仕事がそこそこ順調に終わってくれたから、午前3時のギランUBに参戦!
どうなることかと思ったけどクリアできたし、収穫は経験値が0.51%アップで十分
DROPはアデナが220kくらいでちょっと多めかも?ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
POTはシアンPが2人分で130個ちょっと、OPがもうちょっとで300個の大台に!?
CPも130個以上拾えていたとは、そりゃ荷物が重いわけですよ (>▽<;; アセアセ
あとは片付けを済ませてアジトに戻ったら、定期メンテに備えてパンケーキを回収
明日も間に合うように帰ってこれるといいなぁ~ (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-06-01 08:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25864059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。