ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、参加することに意義がある!(-ω☆)キラリ
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間は4時間ちょっとかしら?昨日と変わらないくらいだけど、質が全然違う!
気温が高くなっても湿気がなかったし、途中で目が覚めなかったのが大きいですよ
まぁ寝足りないことに変わりはないんですけどねぇ~でも昨日よりはマシなはず♪
とりあえず睡魔くんを押さえ込んで、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03373181.jpg
テレビをつけて耳から刺激を受けながら、パソコンも起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして家賃の確認、ちゃんと回収していたパンケーキを置いてから
すぐに倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、ブラックミスリルアローって何色でしたっけねぇ~
その代わりに釜からはジュースがちょっとだけだし、オマケもワイン以外になし?
よく考えるまでもなく昨日はエントの実を収穫しているから、期待していませんよw
b0056117_03374113.jpg
そのまま片付けを済ませたら消耗品の補充も完了、すぐグルーディンにテレポート
目の前に立っている釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入
ホントは定期メンテ前にも買っておきたかったけど、午前4時からじゃ無理ですよw
とりあえずあとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトすれば終了♪
今日も長引かないといいけど、気合いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはこの時期落ち着いているから、できるだけ早め早めに進めておいて
少しでも片付けに手を出せるようにしなきゃ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
やることはそれなりに多かったものの、どうにかこうにか片付け終わってお仕事終了
メンバーが揃っていればここまで苦労しなくていいんですけどねぇ~こればっかりは
そんなわけで延長戦もそこまで長引くことなく、帰ってくればちょっとだけ余裕が♪
いまのうちに少し用事を進めて、時間がくればリネにINして午前3時のギランUB!
b0056117_06161264.jpg
するとちょうど競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
しばらく1人で待機していると、アルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近よくきてくれるから期待していましたよ、しかもいつも早くきてくれるもんねぇ~
問題は3人目の援軍が現れることがないまま、ついに競技開始のアナウンスが。。。
ただ忘れないさんか安息さんか、しっぽさんが隠れているはずだと思っていたのに
b0056117_07481292.jpg
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションは不発!?(;ΦДΦ)エ!!・・
いるとすればきっと右のほうに違いない!とか、そんなことまで考えていたのにw
ちなみにまだあきらめていなくて、闘技場の端でうまく隠れているんじゃないかとか
注意してジャイアントアントの動きを見ていたけど、画面内の敵はみんなこっちへ
念のために闘技場の端をチェックして回りながら、何度かディテクションをしたけど
むなしく打ち上がるだけ、これは厳しいすぎ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
b0056117_08030022.jpg
とりあえず2人で頑張るしかないので、使えるアイテムは全部使って本気モード!
料理やデザートはもちろんだけど、ワッフルも最初から (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2人で闘技場を走り回って敵をかき集めつつ、ファイアーボールを連打して絶好調♪
ただ思った以上にMPの消費が激しくて、第1グループが終わった時点て2割くらい
1分もあればB2Sの連打で満タンにできるけど、それでも第2グループは厳しいはず
それならとできる限り報酬アイテムを回収してから、闘技場の右端に逃げ込んだけど
b0056117_09201754.jpg
始まる前に右端によろうって言うのを忘れてた!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
たぶんギリギリまで拾っていたんだと思うけど、画面端にチラッと見えたところで帰還
わたしはMPが残っている間は頑張ってみたものの、中盤に差し掛かる前に帰還!
かなりうまくいっても、闘技場の右端で耐えられるかどうかだと思っていましたよ
それでも単騎じゃなくてホントによかった♪ さすがに参加できても寂しいのはねぇ~
とにもかくにも次はリベンジということで!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは間に合うように帰ってこれたものの、参加者2人でクリア失敗!
収穫は経験値が0.25%アップ、第1グループしか突破できなかった割には悪くない
DROPもアデナが20kくらいは増えたのかしら?おそらく赤字にはなっていないはず
ちなみにPOTはシアンPが10個ちょっと、OPが30個でCPが20個を少し超えた程度
お世辞にも儲かったとは言えないけど、赤字じゃなければ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
クリアできなかったとはいえ参加できたし、明日はリベンジをさせてもらいましょう♪
b0056117_09390697.jpg
あとは少ないながらも回収した報酬アイテムと、余った消耗品を倉庫に片付けたら
代わりに釜を取り出して、とくに期待もしないまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
忘れなければいいかな?くらいに思っていたから、ジュースがまったく出ていなくて
オマケのワインとウイスキーで満足していると、緑のリンゴと真っ赤に熟したリンゴ
もしかしなくてもエントの実じゃないですか!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
昨日も手に入れているから2日連続、これでさっきのはチャラということにしますw

by chibiruri | 2016-06-02 09:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25868025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。