ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日もやっぱりお仕事の日だし、しかも週末だから開始が30分早いんですよねぇ~
つまり起きるのも30分早くないと!おやつの時間になる前には /●・∀・)ピカジュー
そんなわけで目覚まし時計が鳴いて起こしてくれたけど、当然のように寝足りない
睡眠時間は4時間確保できたかどうか、それでも何とか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かなり睡魔くんが手強くなっているけど、どうにかこうにかお布団から抜け出したら
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_03390626.jpg
テレビと一緒にパソコンを起動!さっそくリネにIN \_Σヾ(・ω・´lll)。o○(超眠い!!)
二度寝を回避できたおかげで余裕があったから、いまのうちにやっておかなきゃね
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、先に家賃の支払いがないことを確認OK
あとは近くの倉庫前に移動して、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分、そこにオマケのきつねパンが出てくれたら悪くない
レアはまだガマンということで、片付けを済ませて消耗品の補充も (>▽<)b OK!!
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_03395148.jpg
そしてチラッと寄り道ということで、そのままグルーディンまで一気にテレポート♪
さっそく釣り場商人マルコに話しかけて、これが目的!栄養エサと金のリールを購入
そろそろ糸を垂らしたいところだけど、お休みの日のお楽しみということで ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず今日は時間もないし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
はたして目的の時間までに帰ってこれるかしら?||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だと暇なわけがなく、あれやこれやと大忙しでなかなか時間が
ちょこちょことトラブルも起きるから、思ったようには進まないし ( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ後半戦になるとだいぶ落ち着いてきて、遅れを取り返すように一気にお片付け
お仕事が終わってから寄り道をしたけど、ギリギリ ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
あとは着替えを済ませたらパソコンを起動!リネにINして午前3時のギランUBへ
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05381550.jpg
競技開始5分前のアナウンスには間に合わず!そのまま話しかけたら闘技場の中
少し遅れたのに誰もいなくて、案の定1番乗りですよ?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
このままだったらどうしようかと思っていると、ようやくエルフさんが参戦!これで2人
さらにアルさんがきてくれたからPTに誘って、これで3人になったと思った次の瞬間
エルフさんが切断?( ̄ー ̄?).....??アレ?? PTを抜けたと思ったら、すでにいないし
まぁやっぱりやめたとかかもしれないしねぇ~その代わりに違うエルフさんが参戦!
再び参加者が3人になったけど、全員エルフ!そしてついに競技開始のアナウンス
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_06123558.jpg
エルフさんが某戦闘民族みたいに、この厳しい状況を楽しみ始めていたところで
ディテクションを打ち上げると、隠れていた忘れないさんが出現 (*`Д『+』)ハッケン!!
これで一気にクリアの可能性が出てきたんじゃ?ウィズさんは頼りになりますからね
実際に第1グループはエルフも3人いるから、適当に走り回って適当に敵を集めて
忘れないさんのブリザードに負けじと、適当にファイアーボールを使っていれば突破
続いて第2グループもサクサク敵を減らしていけば、確かに掃討完了!m9(ΦωΦ)
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_06142065.jpg
闘技場をぐるっと1周して掃討を確認してから、ガードのすぐ近くで待機していると
真横にアイスクイーンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! しかもみんながいるのと逆側
余裕でファーストアタックできると思った次の瞬間、一気にテレポートで逃げられたw
すぐ後ろだったけど他の人に先を越されちゃったし!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかも火エルフさんだったから 「ソウルオブフレイム」 状態になって、あっさりと瞬殺
もちろん直後に報酬アイテムが出現したので、F4キーを押して走り回れば回収完了♪
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08345929.jpg
闘技場の真ん中に戻って少し休憩、忘れないさんのMPも満タンまで回復したところで
第3グループも躊躇することなく中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ただ最近のパターンで初っ端に飛び出して、画面端に湧いた敵をおびき寄せてから
みんなのいるところに戻ろうと思ったのに、アシタジオに邪魔された!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そのあとも次々と敵が湧いて集まってくるから、仕方がないのでそのまま囮役に就任
ちょくちょく忘れないさんがブリザードでタゲを取ってくれたし、危ない場面もなく
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_09220941.jpg
闘技場の端が見える位置で待機していると、かなり離れたところにデーモンが出現
たぶん私が1番遠かったんじゃないかしら?もちろん攻撃に合流したもの1番最後に
まさか先に撃破されることはないと思いつつ、急いでダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
さすがの火エルフさんもデーモンを瞬殺にはできないようで、無事にたどり着いた
あとはありったけのトリプルアロー!普段なら前衛さんがいないと時間もかかるから
参加者が4人ならMPを使い切っても撃破できないけど、今日は火エルフさんがいる
おかげでちょっとだけどMPを残してデーモンを撃破♪ あとは報酬アイテムを回収
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_10203306.jpg
走って行った先にうまくアデナが出現していたから、ちょっと多めに拾えたかも?
荷物もしっかり重くなるくらいPOTを拾えたし、十分すぎ!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
もちろんお疲れの挨拶をしたら帰還するところだけど、マジックドール話に花がw
いちおうカウントダウンは確認していたから、B2SでMPを回復させたりしていたけど
結局そのままインターバルを使い切って、最終戦がスタート!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_10273041.jpg
エルフさんは帰還したけど忘れないさんが残っていて、出現したSQ5匹はこっちに!
咄嗟に攻撃して全部のタゲを取ったけど、戦うわけがないのでそのまま逃げ回るしか
忘れないさんが 「帰還して」 って言ってくれたものの、わたしが先に帰還するのも
その様子をすぐに察してくれたようで、忘れないさんが先に帰還!わたしも直後に
すると昨日はシアンPだけが残されていた倉庫前に、今日はまだ忘れないさんがw
ちゃんと直接お礼を言ってからありがたく♪ また危ないときは ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今日はお仕事が大変だったものの、ちゃんと間に合うように帰ってこれてクリア達成
収穫は経験値が0.39%アップでそこそこ?DROPはアデナが170kくらいで多めに
POTは忘れないさんがくれたシアンPが140個ちょっと、さすが2人分だと ( ´ ▽ ` )ノ
OPも何だかんだで190個近いし、CPもしっかり140個!十分すぎるんじゃないかと
何の不満もなくホクホク状態で片付けを済ませたら、アジトに戻ってログアウト?
今週の午前3時のギランUBは皆勤賞!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_10465681.jpg
スクリーンショットを整理していて気が付いたけど、帰ってからのクリックがまだ!
慌ててリネにINし直して、倉庫前に飛んで矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとすでに決まっていたかのように、矢筒からは銀矢だけ!もう仕様なのかしら
釜からはとりあえずジュースが半分出てくれて、オマケのワインが手に入ったしOK
儲かったとか儲かってないとか、そんなことよりも今週はこれで毎日ギランUBに参加
これが1番ですよ♪ 来週もできれば、でもいまはとりあえず zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2016-06-05 11:01 | リネ | Trackback | Comments(0)