ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっとずつ進歩中?ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお休みも終わってお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!
まだまだ全然寝足りないんですけどねぇ~残念ながら時間切れ /●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが鳴いて起こしてくれたものの、睡眠時間は5時間に届いていないはずで
せっかく封じ込めたはずの睡魔くんが活動を開始!?でも Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とか二度寝を回避するためにお布団をたたんで、テレビをつけたらパソコンを起動
b0056117_03263802.jpg
ちょっとだけボーっとしていたものの、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
昨日支払いが終わっているのは覚えているけど、やっぱり家賃のチェックをしてから
歩いても数歩の倉庫前にテレポート!倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリック♪
何が出るかなぁ~って期待したけど、矢筒からは相変わらず銀矢しか出ないみたい
しかも釜からもジュースがちょっとだけ、オマケはいっさいなくてくだものだらけ。。。
幸先が悪いのを気にしながらも片付けを済ませて、ちゃんと消耗品を補充してから
b0056117_03265436.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
目の前の釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサと金のリールのセットを購入
最近糸を垂らしたのは先週末の1回だけだけど、1週間分の栄養エサを使ったはず
仮に毎日のように釣りをすると、あっという間に在庫を使い果たしちゃいますからね
また週末を楽しみにということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
とにかく今日を耐えなきゃ!お仕事に ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

お仕事のほうはそこまで忙しくないと思ったのに、予想外にやることが多いですよ?
その中でも何とか隙を見つけてはお仕事を進めて、自分の分は何とかなったはず
あとは片付けを~って、そんなに順調にはいかないみたいで |壁|〃´△`)-3ハゥー
押し付けられたお仕事も何とか終わらせて、かなりの延長戦だったけどやっと帰宅
とりあえず着替えだけ済ませたら用事に手を出す余裕もないから、すぐリネにIN!
b0056117_04542926.jpg
準備をしていたギランのコロシアム副管理人前から、いったん倉庫前に戻ってきて
ギリギリ何とか間に合った!急いで釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっとだけ、あとはオマケのこげパンも出てくれたし十分
パンケーキもある意味レアだしねぇ~それに何よりこのタイミングでクリックできたし
時間もないから急いで片付けて、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り!
すぐに競技開始5分前のアナウンスが流れたから、闘技場の中に飛び込んで待機
b0056117_05244514.jpg
しばらくするとアルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで単騎を回避
ただそこからどれだけ待っても援軍が現れることはなく、競技開始のアナウンスが
もちろんディテクションを打ち上げたけど、3人目が現れることなく空しく響き渡るだけ
直前にもアルさんが打ち上げていたけど誰も隠れていなかったし、これは不味い!
この2人で何とかできるほどギランUBは甘くないわけで、クリアは諦めるしか。。。
それでもいきなり帰還するわけはなく、行けるところまで!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_06162496.jpg
とりあえず初っ端から料理とデザートはもちろん、ワッフルと青Pも使用!m9(ΦωΦ)
常に2人で闘技場の端をチェックしながら、敵をためないようにかき集めて一斉攻撃
ウィズさんみたいな攻撃力がなくても、ファイアーボールを連打すれば何とかなる♪
実際にMPの消費はかなり激しかったけど、エルダーを含めて第1グループは掃討!
もう報酬アイテムが出現していたから、F4キーを押しっぱなしで手当たり次第に回収
残念ながら時間がないので、かなり拾い残した状態で闘技場の右端に逃げ込んで
b0056117_06412098.jpg
第2グループは闘技場の右端で耐える作戦!ただ逃げ込むのが遅れて敵だらけ
手前の敵にはファイアーボールを連打して、遠距離攻撃の敵には同じ弓矢で応戦!
これでサクサクと片付けられるなら問題ないけど、敵の湧くペースが早すぎますよ
たぶん温存しながらだとジリ貧になると思ったから、MPが尽きるまで一気に攻撃!
一瞬それで落ち着いたものの、そこから尽きたMPをB2Sで回復させては即消費
このまま追い返されるかな?と思っていたけど、かなり無理をしたものの耐えた!?
まぁあくまで画面内の敵を何とかしただけで、ちょっとでも動けば大量の敵が。。。
報酬アイテムが出現しているということは、どこかにアイスクイーンもいるはずで
回収に走るわけにもいかず、その場でひたすらB2S!だいぶMPが回復したかも?
b0056117_07253428.jpg
ただ仮にMPが満タンだったとしても、2人だけで第3グループは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
最初は少し抵抗して見たけど、BEからコールライトニングの集中砲火でダメージが
自分でもWL+NBで回復していたし、アルさんも必死にわたしを回復してくれたけど
このままだと帰還のタイミングすらなくなりそうだったので、余裕のあるうちに宣言
それを酌んでアルさんが帰還、わたしも!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

今日のギランUBは何とかお仕事を終わらせたのに、間に合ったけどクリア失敗!
確か前回アルさんと2人だけだったときは、第2グループ開始直後に追い出されたし
前々回は第1グループの終盤で帰還、それを考えると少しずつ進んでいるのかしら
ちなみに収穫は経験値が0.36%で悪くない?DROPはアデナが20kだけでしたがw
POTはシアンPが10個弱、OPが20個ちょっとでCPが20個に届かずって少なすぎ
でも参加できてよかった♪ あとはログアウトしてお風呂に入ったり、日記を書いたり
b0056117_07413220.jpg
そういえばごはんを食べるのを後回しにしすぎたかなぁ~って、これも忘れてた!
午前6時を過ぎていたので急いでリネにINすると、定期メンテはまだ始まってない
すぐに倉庫前に飛んでアデナを引き出して、そのままグルーディンにテレポート!
定期メンテは通常通り午前7時からなのかしら?思い出せてホントによかったですよ
さっそく釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとはアジトに戻ってパンケーキを回収したらログアウト、急いで日記を書かなきゃ
そういえば明日は延長戦が長引くかも?耐えられますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-06-08 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25889339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。