ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事が超延長戦になるかと思いきや!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日もまだお仕事の日なので、外が明るいうちに目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが鳴いて起こしてくれたのはおやつの時間、全然寝足りないですよねぇ~
これでもずっと体調が良くないから、ちょっとだけど早めに寝る努力もしたんですよ?
まぁ気持ち程度ではあまり変わらなかったようで、やっぱり睡眠時間は4時間ちょっと
睡魔くんをどうにかできるのはお休みの日しか、いまは!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から抜け出して二度寝を回避♪ 少しでも目を閉じれば危ないところでしたよw
b0056117_02231943.jpg
とりあえずお布団から抜け出して、無事に二度寝を回避!ゆっくりとパソコンの前に
あとはテレビもつけてパソコンを起動、さっそくリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
定期メンテ前に回収していたパンケーキを床に置いて、ついでに家賃のチェックもOK
安心して倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろ銀矢以外が欲しいなぁ~と思っていると、ついにブラックミスリルアローが!
ホントに久しぶりですよ♪ 釜からは釜からでジュースがたっぷり出てくれたから十分
もちろん結果には大満足と言うことで、片付けを済ませたら消耗品を積み込みも完了
b0056117_02232973.jpg
いつものようにグルーディンに寄り道、釣り場商人から栄養エサと金のリールを購入
寝る前にも購入したけど、定期メンテをはさんだことでラインナップが復活 ( ´ ▽ ` )ノ
定期メンテも利用できるなら利用しないと、たまに忘れちゃうけどそれは仕方ないw
そんなわけで準備もできたし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
準備が無駄になりそうな気がするけど、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最初はちょっと余裕もあったから、早めにいろいろと進められたけど
問題はむしろ延長戦に突入してからで、片付けが多すぎる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ分かっていたから覚悟していましたけどね、とりあえず少しずつ減らしていくしか
するとどうやら予定が違ったらしく、順調にお仕事が終了?( ̄ー ̄?).....??アレ??
拍子抜けではあったものの、願ったり叶ったり♪ 寄り道をしても余裕の帰宅ですよ
おかげである程度の用事を済ませることもできたけど、安心していたら出遅れた!
b0056117_04322190.jpg
リネにINして競技開始5分前のアナウンスがないなぁ~と思ったら、もう過ぎてた?
何秒遅れたのか分からないけど、闘技場の真ん中にはすでにマナさんが待機中w
ちぇっ♪( ̄" ̄;) でも直後にアルさんもきてくれたし、あっという間に参加者が3人に
昨日はクリアできませんでしたからねぇ~これでうまく動ければ何とかできる気も!
そんなわけでリベンジをはたす意味でも、しっかりPTを組んで準備を進めていると
誰かウィズさんが立ってる?しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
b0056117_04353592.jpg
これで参加者が4人に♪ しっぽさんがいれば攻撃力は十分なはず d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはしばらくして競技開始のアナウンスが流れたら、ディテクションを打ち上げると
一気に2人も現れた!?Σ(・ω・ノ)ノ! 昨日はアルさんと2人だけで大変だったのにw
ただそのうちの1人はPTに誘ったけど断られて、あっという間に帰還しちゃったようで
それでも参加者が5人、そのうちウィズさんが2人ですからねぇ~余裕の第1グループ
参加したことを後悔している人がいないことを祈りつつ、第2グループもサクッと突破
b0056117_05182418.jpg
改めて闘技場の端をチェックするまでもなく、さっきからグルグル回っていたもんね
そんなわけで早めに闘技場の右のほうで待機していると、どちらかと言えばハズレ
アイスクイーンが出現していた左側に猛ダッシュ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
すぐに合流できてよかったですよ、ちゃんとトリプルアローを存分に連射できたしw
途中からしっぽさんがタイガー変身になっていたのが気になるけど、余裕すぎて?
まぁカッコいいから (>▽<)b OK!! 順調に撃破して、出現した報酬アイテムを回収
b0056117_05335829.jpg
闘技場の真ん中に集まれば、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここまでの戦いっぷりを見ていれば、危ない場面なんて起こるはずもないと思うけど
こういう混戦のときは数秒のラグでも命取り!一瞬でHPを持って行かれかねないし
早め早めにNBを使って、なるべく満タンに近い状態でHPをキープ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろん途中でMPが尽きたらシャレにならないから、そこはちゃんと調整しながらw
ちなみに杞憂に終わったみたいなので、画面内の敵が少なくなったら飛び出して
ぐるっと闘技場を1周、1匹も敵が残っていないことを確認!あとはデーモンただ1匹
b0056117_06025781.jpg
まぁ最終戦のSQ5匹をスルーすることを前提になんですけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなわけで今度は闘技場の左寄りに待機していると、射程範囲にデーモンが出現
すかさずトリプルアローを撃ち込めば、ファーストアタックをもぎ取れて満足満足♪
しかもしばらくファイアーボールを引き付けていたし、ダメージはだいぶ受けたけど
ありったけのMPを消費してトリプルアローの連射ができたしね (>▽<;; アセアセ
調子に乗りすぎて誰かにヒールをもらった気がするけど、たまには仕方ないかもw
b0056117_07520607.jpg
前衛さんがいないから気持ち時間はかかったと思うけど、もちろん順調 ( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ少なめだったけど報酬アイテムも回収したことだし、リベンジ達成ということで
あとは闘技場の適当な場所に集まったらお疲れの挨拶を~って、もう帰還しちゃった
すぐにログアウトしたのかPTを抜けちゃったから、しっぽさんも間に合わなかったしw
そういえば登場もディテクションででしたっけ、疾風のように!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今日はお仕事が超延長戦になることも覚悟していたけど、むしろ早く帰ってこれたし
1番乗りではなかったものの慌てることなく参加できたし、ちゃんとクリアできたしね
収穫は経験値が0.38%アップだから悪くないけど、DROPはアデナが110kで少なめ
POTはシアンPが80個ちょっと、OPがかろうじて200個の大台に!CPが70個くらい
何だかんだで堪能できたことだし、回収した報酬アイテムと余った消耗品を片付けて
b0056117_08400773.jpg
忘れずに釜を取り出したら、とくに何も期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
いつも通りジュースが半分でも出てくれれば~って、確かにジュースは半分出たけど
残りがくだものじゃない!?エントの実とイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
真っ赤に熟した実もうれしいけど、イビルブラッドって相当久しぶりな気がしますよ?
最後にこんなに恵まれた結果になるなんて、糸を垂らせばレアでも釣れたのかもw

by chibiruri | 2016-06-09 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25892946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。