ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日じゃないということは、おやつの時間に起きる必要はないわけで
いちおう目覚まし時計をセットしていたけど、泣きだす前に!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
お休みの日でもピカチュウが必要なかったのって、かなり久しぶりじゃないかしら?
もちろんたっぷりの睡眠時間を確保できたからだけど、昼更かしをしなかったおかげ
頑張って日記を仕上げましたしね♪ これで体調が戻ってくれるということなしだけど
とりあえず寝だめで睡魔くんはリセット!お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_21204268.jpg
頭がスッキリした状態で、テレビをつけてパソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
リネにINしてアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間じゃないし
そのまま近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢?まぁ昨日はしっかりと銀矢以外を手に入れたもんね
ちなみに釜のほうも理由は一緒で、ジュースが少しとオマケのきつねパンが多めに
そんなわけでクリックできれば (>▽<)b OK!! あとはそのまま片付けを済ませて
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_21205738.jpg
たっぷり2回分の消耗品を補充してから、グルーディンの釣り場商人前にテレポート
手持ちのアデナで足りるかしら?話しかけて、栄養エサと金のリールを購入完了!
いま予定している週末の釣りを堪能するためには、コツコツ買っておかないとねぇ~
あとはわたしの出番に備えて、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト
新しいイベントが始まっているみたいだけど、気が向いたら (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

もちろんテレビが優先なので、テレビ欄をチェックしながら [TV]   ヾ(・▽・ )>
幸いなことに変な特番とかもなかったから、録画は溜めたままだけど大丈夫かしら
あとでレコーダーを確認するとして、先に用事を済ませているとそろそろお時間に!
1番乗りのために早めにリネにIN!競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
ど真ん中をキープしてボーっとしていると、黒猫変身の人が!やっぱりマナさんw
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_01370104.jpg
単騎じゃなくなって助かった~♪ って思ったけど、いつまで経っても3人目は現れず
あっという間に競技開始のアナウンスが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
もちろんディテクションを打ち上げたけど、残念ながら誰も隠れていないようで。。。
いつもの夜更かし組も全然いない?これはやっぱりイベントが始まった影響かしら
とにかくできるだけのエンチャをかけて、料理とデザートだけじゃなくワッフルも使用
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_02364878.jpg
これだけすればエルフ2人で手間取ることもなく、第1グループはメチャメチャ余裕♪
それなら報酬アイテムを回収~って拾い始めたけど、第2グループ開始まで1分弱
ちょこちょこっと拾ったら、闘技場の右端に ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
あとはひたすら右端で耐える作戦のはずだけど、思っていたよりも余裕があるかも
運良く画面内に湧いた敵の数が少なめな気がするものの、マナさんがかなり奮闘
わたしも援護射撃くらいはできたかしら?回復のお仕事はできていたはずだけどw
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_02375074.jpg
マナさんのおかげで第2グループも順調に耐え抜いて、画面内の敵は片付いた?
まだまだ画面外に敵は残っていますからね、何回かに分けて闘技場の左側に進攻
もちろん普通に弓矢でも攻撃していたけど、基本的にファイアーボールの連打!
ここで終わりなわけじゃないから、うまくやりくりするのが大変 (>▽<;; アセアセ
それでも左端のほうまで進攻できて、途中でアイスクイーンを発見!あとちょっと
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_02390679.jpg
問題は第3グループ開始まで時間もないから、報酬アイテムは完全にそっちのけ
急いで闘技場の右端まで戻って、いまのうちにできるだけ敵を減らさないと~って
第3グループが始まるのとほぼ同時に、アイスクイーンを撃破!( ̄△ ̄;)エッ・・?
わたしは無理だと思って周りの敵を倒すことに専念していたから、攻撃してないのに
この調子ならもっといけるかも?と思っていると、ガーストロードがマナさん狙い!
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_02402800.jpg
あっという間に沈黙毒にされていたから、急いで解毒したはずなのにまたすぐ緑色
これは不味いと思って、ガーストロードのタゲを取ろうと慌ててファイアーボール!
ただタイミングが微妙に遅かったのか、直後に湧いたBEも巻き込んで全部こっちに
それでも何とかできると思ったけど、集中攻撃が凄まじくてHPバーが一瞬で白く!
まだMPも半分以上残っていたものの、危ないと判断して帰還 |壁|〃´△`)-3ハゥー
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_02440661.jpg
とりあえず間に合ったから生還できたけど、かなり不完全燃焼な感じになったかも
もっとタゲを取っていれば突破できたかもって、マナさんが言ってましたからねぇ~
アイスクイーンの撃破もビックリだったけど、デーモンもいけると思っていたらしいし
今度また同じような状況になったら、ある程度マナさんに任せちゃっていいのかも?
わたしとしては参加者が集まってくれることを祈りますけどね (>▽<;; アセアセ
とにもかくにもお疲れさまということで♪ 少し早いけど片付けを済ませてログアウト

残念ながら午前1時のギランUBは早めに終わったので、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
クリアできなかったし簡単に~って思いながら書いていると、思っていたよりも長く!
いつもと同じパターンじゃなかったからかしら、珍しく勝手に筆が進むような感じで♪
余裕があれば手を出したいゲームがあったけど、気が付くと午前3時のもそろそろに
さっきは全然参加者が集まらなかったし、この時間は厳しいかなぁ~と思ったけど
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_03561075.jpg
マナさんとアルさんが参戦、そしてさらにしっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ウィズさんを加えて参加者4人なら大丈夫!しかももう1人ウィズさんがやってきた?
でも確かPTに誘うと帰還しちゃうウィズさん、今日はそのまま第1グループスタート!
しっぽさんによると相当強いらしいし、PTどころか1人でもクリアしちゃうんでしょうw
すっかり安心して黒猫変身に戻るマナさん、実際さっきがウソの戦いがのような余裕
そりゃ~ただでさえ強いウィズさんが2人もいますからね、第1グループなんて一瞬
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_06011907.jpg
第2グループも要所要所でメテオストライクが降り注いで、まとめて倒れる大量の敵
そんな調子の中で出現したアイスクイーン!(*`Д『+』)ハッケン!! 瞬殺かと思いきや
闘技場の右下のほうに出現したアイスクイーンが、攻撃を始めた途端にテレポート
着地したのは真逆で闘技場の左上のほう、こうなるとダッシュで追いかけるしか!
弓矢を装備していれば自動追尾できるから、勝手に振り返ってくれて攻撃を続行w
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_06024597.jpg
ちょっと手間取ったのに報酬アイテムが出現する前に撃破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
数秒後には報酬アイテムが出現したけど、ちょうど他の人に囲まれているような感じ
押しのけたりしたくなくて待っていると、みんなが拾い始めると同時に散ってくれた?
ちょうどいいから近くのだけでも、ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
ビックリするほど荷物が軽いけど気にしない♪ 早めに闘技場の真ん中に戻ってきて
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_06045660.jpg
続いての第3グループも当然の中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
作戦はないようなものでただのゴリ押しだけど、回復のお仕事は手を抜かないように
余所見をしないでPTウィンドウをチェックしていると、ほぼダメージを受けてない?
ウィズさんが2人もいて、マナさんも張り切ってファイアーボールを連射していたから
攻撃が最大の防御になっているのかと思いきや、そういえばPTに入っていない人が
もしかするとそのウィズさんに攻撃が集中していたのかも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_06162574.jpg
サクッと闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、1匹残らず片付けたのを確認!
あとは闘技場の右下のほうで待機していると、どうやらデーモンが出現したみたい
つまり画面内に出現してくれなかったし、みんなの動きを見て追い掛けるしかなく
合流したのは1番最後だったかしら?気合いだけでも多めにトリプルアローを連射
まぁ速度も回数も変わりませんけどね、もしかしたらクリティカルが出やすいかも!
そういえば突撃していたマナさんが、終盤になってダメージを受けまくっていたから
慌ててNBを2~3回連打!今回まともに回復したのはこのときだけだったりしてw
イベント 「The Bomber in Rain」 の影響!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_06463243.jpg
もちろんデーモンを撃破すれば報酬アイテムの回収タイム、まぁ少なめだったけど
その代わり?午前1時のギランUBのときと違って、メチャメチャ余裕のクリア達成!
参加者が少なくてスリルがあるのも面白いけど、やっぱりクリアしたいですからねw
とにもかくにも、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ とくにウィズさんたちですよ
いるのといないのとじゃ難易度が違いますからね、ホントにいつも頼りにしてます!

今日はお休みだったからギランUBは2回参加!1回は残念だったけど、1回はクリア
収穫は経験値が0.73%アップでなかなかいい感じ♪ でもDROPはアデナが100k弱
POTはシアンPが80個弱、OPが170個ちょっとかしら?あとはCPがもう少しで90個
荷物が軽かっただけに収穫はかなり少なめだけど、たっぷり堪能したから申し分なし
これで週末は参加できなくても~って、それはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

by chibiruri | 2016-06-10 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)