ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBを存分に堪能できるって、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日は普通にお仕事の日だし、おやつの時間には起きなきゃ!/●・∀・)ピカジュー
お昼前に寝てお昼過ぎに起きるから、とてもじゃないけど睡眠時間は十分ではなく
せっかく封じ込めていた睡魔くんが、一気にパワーアップ!?これはちょっと不味い
かなり気温も上がって寝苦しかったしねぇ~早く慣れないと夏を乗り切れませんよ
そんなわけでボーっとしていたけど、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
睡魔くんに邪魔されながらもパソコンの前にたどり着いたら、さっそく起動を開始!
b0056117_03273975.jpg
ちょっとボーっとテレビを見ながら、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認OK
あとは近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出してから (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはあまり見かけない色の瓶が、これはイビルブラッドじゃないですか!
数日前にも手に入れたばかりなのに、また出てくれるとは思ってもいませんでしたよ
しっかりジュースも半分手に入ったし、クリック運はこれで再び使い切ったのかもw
b0056117_03293813.jpg
もちろん持ったままだと邪魔だからすぐに片付けて、半日後のために消耗品を補充
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ちゃんと釣り場商人マルコが立っていたので、栄養エサと金のリールのセットを購入
これであとはギランのコロシアム副管理人前に移動すれば、ログアウトして準備完了
準備が無駄にならないように祈りつつ、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しい時期も過ぎたようで、思っていたよりは忙しくなかったかしら
おかげで抱えていたお仕事に手を回せたけど、だからと言って楽ではないんですよ
ただ自分のことを先に済ませることができれば、それだけ片付けに手を出せるから
延長戦があまり長引かないようにできたかしら?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとは寄り道をしたけど時間は大丈夫!帰ってきたら、とりあえず着替えを済ませて
b0056117_03335588.jpg
少し用事をしてから、パソコンを立ち上げてリネにIN!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
準備していたギランのコロシアム副管理人前から、いったんアジト近くの倉庫前へ
いまのうちに倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは銀矢のみ?
これは否が応でも釜に期待しちゃうけど、さすがにここまでは予想してなかった!
連続でイビルブラッドが出たと思ったら、エントの実までキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
こんなにレアに恵まれるほどクリック運が溜まっていたのかしら?信じられないw
もちろん満足して片付けを済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り
いまの間にさらに用事を進めて、競技開始5分前のアナウンスが流れたら再始動!
b0056117_05190639.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていたけど1人だけで、ちょっと不安だったけど
アルさんが駆けつけてくれて、しっぽさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
イベント効果で誰もこない覚悟もしていただけに、夜更かし組は夜更かし組だった♪
さらに拡張さんも間に合った!これで鯖落ちてもしない限り、たぶん大丈夫なはず
ホントはもう1人いたはずなんですけどねぇ~2分ほど出遅れちゃったのがマナさん
お疲れなら無理をしないほうが、他人のことは言えませんけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにディテクションを打ち上げても誰もいないし、参加者4人でそのままスタート
b0056117_06173627.jpg
まぁ手間取るわけがなく、第1グループの敵は湧いて数秒と経たずに片付いちゃうし
わたしは何度もファイアーボールをしようと、マウスのホイールをクリックしたのに
そのときには狙っていた敵が倒されていて、何もできないまま棒立ちになったことか
ホントにボーっとしていたら、たぶん睡魔くんにやられていたかと (>▽<;; アセアセ
続いての第2グループも楽勝だったけど、敵をかき集めたりできることがいっぱい♪
相変わらず回復のお仕事はなかったものの、常に攻撃できていたんじゃないかと
b0056117_06322401.jpg
そんなわけで闘技場の端もチェックして回って、1匹も敵が残っていないことを確認
あとは左端と上端が見える位置で待っていると、画面端ギリギリに白いものが出現
たぶん真っ先にアイスクイーンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! 急いで駆け寄ったけど
トリプルアローの射程範囲に入る前に、アルさんが先に攻撃を開始!?やられたw
普通の弓矢と比べると、トリプルアローの射程はちょっとだけ短いんですよねぇ~
もちろんタイガー変身の2人が攻撃に合流すれば、どちらにしてもサクッと撃破♪
直後に出現した報酬アイテムをそれなりに回収できたし、闘技場の真ん中に戻って
b0056117_06461829.jpg
短い休憩時間にエンチャをかけなおしてMPを回復!油断しないで準備万端整ったら
第3グループも当然ゴリ押しの中央突破で、突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
とりあえず初っ端のガーストロードだけでも引き付けようと、ファイアーボールを数発
ただ間髪入れずと言っていいくらいのタイミングで、すぐに吹き荒れるブリザード!
ファイアーストームも凄まじいし、ところによりメテオストライクも降り注ぐでしょうw
あっさり敵のタゲを持って行かれたところで、回復のお仕事をしながらの通常モード
惚れ惚れするペースで敵が片付いていくから、見ていてすっかり忘れていたけど
途中で抜け出して闘技場の端に残っていた敵をかき集めたら、ウィズさんにパス!
b0056117_07060388.jpg
順調に敵を片付けたあとは、わたしは闘技場の右上のほうに移動して待機を開始
しっぽさんがホントは午前1時には寝るつもりだったのに、またやってしまったって
わたしとしては参加者が増えてくれてうれしいけど、これから寝苦しくなるはずだし
眠れるときに眠れないとねぇ~って、そんなことを話している間にデーモンが出現!
しかもこれ以上にない至近距離、目の前じゃないですか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
一瞬ビックリして攻撃が遅れると、またまたアルさんにファーストアタックを取られたw
ただそのまま諦めず、トリプルアローのゼロ距離射撃!ダメージにかまわず連射
おかげでウィズさんたちが合流する前に、デーモンのタゲを奪っちゃいましたよ♪
b0056117_07163425.jpg
あとはデーモンの攻撃に耐えながら無事に撃破、出現していた報酬アイテムを回収
あまり拾えてないかな?と思ったけど、壁の陰になっているところに拾い残しが!
おかげでそこそこ (σ・∀・)σゲッツ!! お仕事の日に参加できてクリアできれば上出来
しかもこうやってちゃんと儲かりますからねぇ~ホントに他の夜更かし組には感謝
とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ できればまた明日にここでw

今日はお仕事の日だったけど延長戦は長引かず、余裕を持って参加!そしてクリア
収穫は経験値が0.43%アップで悪くないし、DROPもアデナが140kくらいなら十分♪
POTはシアンPが60個くらいで少なめだったものの、OPがたっぷり250個オーバー
CPは50個に届かなかったかしら?でも何だかんだで大満足ですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
明日は週末でたぶん忙しくなるはずだし、今日のうちに堪能できてよかったよかった
ただ別に諦めたわけじゃないので!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

by chibiruri | 2016-06-11 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25899468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。