ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合いさえすれば!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
どうやら今日もお仕事の日らしく、外が明るいうちに目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
ピカチュウが鳴いて起こしてくれたのはいいけど、やっぱり睡眠時間は4時間と少し
ホントは6時間は寝るべきなんでしょうねぇ~でも2時間も早く寝るのは無理ですよ?
そうなると可能な限り熟睡するしかないのに、ここにきて連日30℃越えの真夏日!
まだ湿度がマシな気がしなくもないけど、扇風機の風に当たるのもだるくなるのに
とりあえず小さな鳴き声で起きれるくらいだし、お布団から抜け出して二度寝は回避
b0056117_03503297.jpg
少しボーっとしていたけど、パソコンと同時に頭も起動!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そのままテレビを見ながらリネにINして、忘れずにアジトの家賃の確認を済ませたら
流れで近くの倉庫前にテレポート!矢筒はまだなので、釜だけを取り出してクリック
すると手に入ったのはジュースがちょっとだけ、あとはオマケのワインがかろうじて
まぁ最近はレアが続いていたうえに、昨日は大爆発と言っていい結果でしたからねw
そんなわけで結果に不満があるわけがなく、片付けを済ませたら消耗品を補充して
b0056117_03504778.jpg
倉庫から引き出したアデナを握りしめて、グルーディンにテレポート!m9(ΦωΦ)
目的はいつもの栄養エサと金のリールの購入、釣り場商人に話しかけて用事も完了
すぐにその場を離脱して、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト♪
実はここまで1~2分しかかからないんですよね、目にも止まらぬ早業なのかしらw
おかげでお出かけ前に余裕があったし、テレビを見ながら頭はどうにか起動完了!
はたして気合いは足りるのか?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは最近落ち着いていたといっても、週末はまたちょっと別格なのかも
溜まったままのお仕事を少しずつ片付けて、ようやく目処が立ったところで追加が!
もう少しタイミングを考えてくれないと、それだけで進行具合が全然違うのにねぇ~
それでもどうにかこうにか減らしていたけど、予定通りに進まないまま延長戦に突入
さらに片付けはそれからだったので、延長戦がだいぶ長引いてようやくお仕事終了
この時点で確かに午前3時前だったけど、瞬間移動で帰るのは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
b0056117_05163094.jpg
どうせ間に合わないのが分かっていたから、ちょっと寄り道をしてからおうちに帰宅
あとは着替えを済ませてパソコンを起動!すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
近くの人が気になったけど、そのままギランのコロシアム副管理人に話しかけると
「只今コロシアムは競技が進行中」 とのこと、そりゃそうですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
参加が間に合わないのは分かっていたけど、競技が終わってないとしてどの段階か
そもそもちゃんと参加者がいるのかどうかすら、とりあえず観覧モードで中に入ると
b0056117_06085545.jpg
いま一瞬だけど真ん中に忘れないさんがいましたよ!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ただ1秒と経たずに帰還したのか、テレポートのエフェクトが!ちょうど終わった?
どうやらすでにデーモンを撃破済みで、報酬アイテムも回収したあとだったみたいで
解散したタイミングで飛び込んだみたい、しばらくしてタイガー変身のアルさんも帰還
直後に最終戦開始まであと4分のアナウンスが流れたし、相当順調だったんでしょう
他にも参加者がいたんじゃないかしら?わたしも遊びたかった |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちなみに忘れないさんにWisをしようと思ったけど、シアンPの催促になりそうでw

今日はお仕事が予想以上の大忙しで、延長戦も長引いて例の時間には間に合わず
せっかくバッチリ準備をしておいたのにねぇ~消耗品も使うことなく無駄に (´・ω・`)
ここのところ順調に終わることが多かったから、かなり期待していたんですけどね
仕方がないのでアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、使わなかった消耗品を倉庫へ
そして代わりに矢筒と釜を取り出して、祈りながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
b0056117_06353233.jpg
完全に何もできなかったし、クリックでくらい何かいいものを!って思ったけど。。。
矢筒からはただの銀矢だけ、釜からもレアどころかジュースすら出ない ( ´△`)アァ-
まともなのはオマケのこげパンのみ!まぁ昨日なんてレアが出まくりましたしねぇ~
そんなわけでこんな結果でも納得するしか、とりあえず 銀矢とくだものは必要ないし
さっさと片付けを済ませたらアジトに戻ろうと思ったけど、ホントに何もできてない!
b0056117_08440722.jpg
そこでグルーディンにテレポート!釣り場に飛んでツリシヨット!( * ̄▽)ノ\____¶
やっぱり週に1回は糸を垂らさないと、栄養エサを溜め込むだけじゃ意味がないしね
とりあえずそのまま放置して、その間にごはんを食べたり日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中からニチアサを堪能し始めると、放置していたのをすっかり忘れていましたよw
おかげで5時間ほど釣りを続けることに 「オウムベリアナ」 が2匹も釣れていい感じ
全部まとめてベリー商人に売却すれば、ベリーが355kちょっと O(≧∇≦)O イエイ!!
あとは釣り場から出たついでに、釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
午前6時を過ぎてリセットされましたからねぇ~このままアジトに戻ったらログアウト
それにしてもギランUBに参加できなかったことが、ホントに残念無念!明日こそは

by chibiruri | 2016-06-12 09:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25903034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。