ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の分も取り返さないと♪ でも参加者次第!щ(´・ω・`щ)カモーン
今日はお仕事がお休みということで、もちろんおやつの時間に起きる必要はなし!
最近すっかり日が落ちるのが遅くなったけど、それでも外が真っ暗になってから起床
いちおう目覚まし時計をセットしておいたから、小さな鳴き声で♪ /●・∀・)ピカジュー
ニチアサを堪能してからもテレビを見ていたり、ちょっと昼更かしをしすぎたかしら?
それでも普段の倍以上は寝だめできたことだし、あせらずゆっくりお布団をたたんで
睡魔くんに邪魔されることなく、あっという間に頭が起動!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21235664.jpg
毎日こうならね、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間じゃないことを確認
安心して倉庫前に飛んだら、倉庫から釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが気持ち程度で、オマケのきつねパンもなくくだものだらけ
やっぱりクリック運は尽きちゃったようで、まぁあれだけレアが続けば当然ですよw
あとはグルーディンに立ち寄ることなく、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート
栄養エサと金のリールは寝る前に購入しちゃったから、今日はもう買えないんですよ
不意の臨時メンテでもあれば別だけど、不具合を期待するのは (>▽<;; アセアセ
そして変身の残り時間だけ確認したらログアウト、まだわたしの出番じゃないので!

すでにテレビをつけていたので、チャンネルを変えつつ存分に [TV]  ヾ(・▽・ )>
途中でちょっとゲームに手を出したり、数年ぶりに3DSを引っ張り出したんですよね
ただ最近のゲームを買ったわけではなく、セールで安かったバーチャルコンソール
「カエルの為に鐘は鳴る」 って名作と言われるだけあって超面白い!白黒だけどw
集中しすぎてテレビを見てなかったうえに、もうすぐ午前1時のギランUBのお時間!
当然リネが最優先なので早めにIN、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_01504964.jpg
すると最初にきてくれたのはDRKさんかしら?それに続くようにアルさんが参戦!
さらにイリュさんとマナさん、そして最後にウォリアーさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いちおう次の日が月曜日だし、援軍が集まらないんじゃないかって思ってましたよ
もちろん参加者が6人も集まれば、第1グループなんて敵の取り合いになるくらいw
続いての第2グループはそこまでじゃないけど、余裕なことに変わりはなくサクサク
早めに闘技場の端を確認して回って、残っていた敵を1匹残らずかき集めて掃討♪
b0056117_02181235.jpg
あとは闘技場の左下のほうで待機していると、しばらくしてアイスクイーンが出現!
ほとんどど真ん中だったから、他の参加者が先に攻撃!ファーストアタックならず
まぁこれだけ人数がいればサクッと撃破できたし、攻撃が間に合っただけでもマシ
すぐに空いているスペースに走って、出現した報酬アイテムをちょこっと回収完了
いつものように闘技場の真ん中に戻ったら、エンチャをかけなおしたりしていると
b0056117_02202621.jpg
マナさんが 「真ん中でいきます?」 って、何でそんなことを聞くのかが理解できず
ただ直後に次々とみんなが闘技場の右端に向かって移動開始!それならわたしも
そこで初めて確認すると、まさかウィズさんがいなかったとは!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あまりにも順調だったからてっきりいるものかと、そういうことなら右端も納得ですよ
ここまで完全に油断していましたからねぇ~気合いを入れなおして準備を整えたら
b0056117_02221775.jpg
第3グループは闘技場の右端で耐える作戦!注意して p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
できるだけ最初のガーストロードに攻撃を当てて、途中からBEを狙うのは変わらず
もちろん警戒していたから回復のお仕事を~って思ったけど、攻撃は最大の防御
アルさんもNBをしてくれることだし、わたしもファイアーボールの連打で攻撃優先!
たぶんイリュさんの補助魔法がいろいろ底上げしてくれたんでしょう、かなり楽だし
b0056117_02292898.jpg
何度か闘技場の真ん中に進攻したところで、デーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
前衛さんたちはそのままデーモンを攻撃開始!残りの参加者でその他の敵を攻撃
わたしは闘技場の下端をチェックOK、そのままぐるっと1周して敵をかき集めてから
みんなのところまで移動して、確保していたMPを使ってファイアーボールを連射!
確かに中央突破はできなかったけど、終わってみればかなり余裕だったような気が
b0056117_02392750.jpg
だからと言って無理に中央突破をしようとして、崩壊でもしたら意味がないもんねぇ~
6人で多めっていうのは違う気がするけど、集まってくれてホントによかったよかった
この前にクラハンできてくれた2人がいたのが大きかった (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
1時間半後がどうなるのか気になるけど、ここでクリアできたから気が楽なのは確か
みんなが夜更かししてくれるといいのにねw おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

帰還したあとは倉庫で片付けを済ませて、ログアウトして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
いまのうちに少しでも進めておかないと、あとで中断させられそうなんですよねぇ~
そこでテレビは録画の消化も後回しにして、適当なBGMモードのまま筆を進めるだけ
途中でちょっとゲームに手を出しちゃったけど、ガマンしたからだいたい書けたはず!
続きは終わってからということで、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦決定
もちろん気になるのは援軍が集まってくれるかどうか、とりあえず1番乗りで闘技場へ
b0056117_04075511.jpg
するとしばらくして重なるようにアルさんが!もしかしてほぼ同時だったとかかも?
そしてそこにやってきたのが拡張さん、さらにしっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ただしっぽさんにとってこの人数でも多すぎたようで、数秒と経たずにサクッと帰還w
結局参加者は3人なのかと思っていると、入れ替わるようにもう1人ウィズさんが参戦
最後にマナさんを加えて参加者は5人!しかもそのうち2人がウィズさんですからね
b0056117_04324063.jpg
全員一緒にラグにでも遭遇しなければ、第1グループで手間取ったりするはずもなく
続いての第2グループもウィズさんのブリザードが ヾ(★`・∀・´★)ノ ゼッコ→チョ→♪
できるだけ楽に倒せるようにと思って、闘技場の端に残った敵をかき集めていても
1ヵ所に固める前にブリザードが飛んでくるくらい、きっとMPが余裕なんでしょうw
そんなわけで第2グループも危ない場面もなく突破すれば、アイスクイーンも瞬殺!
数秒待つと報酬アイテムが出現したから、F4キーを押してローラー作戦で回収完了
b0056117_04341509.jpg
次はギランUBで最難関の第3グループ!攻撃力が足りないなら闘技場の右端へ
でもさっきと違ってその点に関しては問題なし、当然のように中央突破!m9(ΦωΦ)
ガーストロードのタゲくらいはと、数発ファイアーボールを撃つとBEも巻き込んだ?
コールライトニングの集中砲火を食らって、メチャダメージを受けまくるかと思いきや
ウィズさんたちの反撃が早くて敵のタゲはそっちへ!いつもの回復のお仕事にw
いつになくNBが活躍してくれたから、ただ余裕だっていうよりも満足した感じですよ
b0056117_04461132.jpg
ちょっと遅れたけど闘技場の端を確認して、残っていた敵をかき集めたら掃討完了
あとはそのままの流れで闘技場の右下で待機していたけど、デーモンは画面外に!
急いでみんなの向かう先に走って行くと、ほとんど左端!やっと (*`Д『+』)ハッケン!!
ちょうどエルフ3人が同じ位置になって、拡張さんを加えて隊列を組んでいるようにw
さっきと違って前衛さんがいない分、ちょっと遅れたかも?でも撃破 (>▽<)b OK!!
b0056117_04565311.jpg
すでに報酬アイテムが出現していたから、急いで闘技場中に散ってひたすらに回収
みんなザックリと拾いすぎなのか、闘技場の端にアデナとか結構残っていましたよw
おかげで思っていたよりも回収できて、荷物もなかなかの重さに d( ̄◇ ̄)b グッ♪
最後は闘技場の適当なところに集まって、お疲れの挨拶を~ってウィズさん早すぎ
一瞬で帰還してPTを抜けちゃったから、お返事を返す隙なんてありませんでしたよw
そういえばこの前もこんな感じでしたっけ、またまた疾風のように ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBはお休みだったから2回参加できて、しっかり2回ともクリア達成♪
収穫は経験値が0.79%アップでなかなか、DROPはアデナが250kくらいなら十分
POTのほうもシアンPが200個を突破!OPが330個近かったし、CPが180個弱も
余裕は余裕だったけど参加者がそこまで多くなかったから、儲かったんでしょうね
これなら昨日間に合わなかった分も少しは取り返せたかも?少なくとも満足満足♪
明日は明日で堪能できるはずだし、いまのうちに英気を養っておかなきゃ ( ´ ▽ ` )ノ

by chibiruri | 2016-06-13 05:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25906152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。