ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなはずじゃなかったのに!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日はお休みも終わってお仕事の日なので、おやつの時間には /●・∀・)ピカジュー
目覚まし時計が元気に鳴いて起こしてくれたけど、睡眠時間は相変わらず短いかも
昨日は雨のおかげかそこまで気温も上がらなくて、たっぷり眠れたんですけどねぇ~
残念ながらなかなかの真夏日で寝苦しく、撃退していた睡魔くんがまたしても復活!
それでも二度寝へのお誘いを断って、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03532745.jpg
もちろんテレビはつけたし、同時にパソコンの起動も完了 \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくリネにINしてアジト管理人に話しかければ、いつものように家賃をチェック!
そのまま近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろ矢筒から銀矢以外が出てくれることを期待していたけど、まぁダブルで銀矢
代わりに釜からワッフルくらいは何とか!って、ジュースとオマケのこげパンが少し
残りの半分は普通にくだものを収穫することに、これはクラン倉庫に放り込むしかw
こんなものかしら?とりあえず片付けを済ませて、消耗品を補充するのを忘れずに
b0056117_03533644.jpg
すぐグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコの目の前に着地 (>▽<)b OK!!
話しかけて、栄養エサと金のリールを購入♪ 一瞬にしてアデナ130kちょっとを消費
この分を帰ってきてから稼げるといいんですけどねぇ~間に合うかどうか厳しいかも
とりあえず望みは捨てません!ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
準備ができ次第、気合いでお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末でもないし落ち着いていたけど、いつになくメンバーが薄い?
ただでさえ自分が抱えているお仕事が多い日なのに、さらにこっちに回ってくるとか
仮にメンバーが揃っていて時間をもらえれば、まだ何とかできるとは思うけど。。。
そんなわけでなかなか片付けに手を付けられず、あっという間に延長戦に突入!
通常のお仕事と並行しながらだから時間もかかって、気が付けば絶望的な時間に
かろうじて午前3時前ではあったけど、そこからおうちに帰らないといけないわけで
b0056117_04051084.jpg
とにかく急いで帰ってくれば、着替えだけ済ませてパソコンを起動!そしてリネにIN
時計を見ていなかったわけじゃないから、もちろん分かっていたんですけどねぇ~
さっそく目の前のコロシアム副管理人に話しかけたら、参加をクリック!m9(ΦωΦ)
午前3時のギランUBは終わったようで、当然のように中に入れてもらうことはできず
コロシアムは整備中というお返事が、次の競技時間は午前9時 |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんな時間に参加するわけにはいかないし、ガッカリしながらアジト近くの倉庫前へ
b0056117_05445126.jpg
せっかく準備しておいたのに無駄になっちゃった、残念だけど消耗品を片付けたら
その代わりに倉庫から釜を取り出して、祈りながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これでもしレアが出まくってくれでもすれば、ちょっとは癒されるんですけどねぇ~
ただジュースが多めならそこまで悪くないかしら?欲張りすぎるのは良くないかとw
とりあえずアジトに戻ってパンケーキを回収したら、ログアウトしてお風呂タイムに♪
やっとごはんを食べて落ち着いたところで、ちょこちょこ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_06302236.jpg
チラチラと時計をチェックしていたので、午前6時の直前になって改めてリネにIN!
いったん倉庫前に飛んでアデナを引き出したら、そのままグルーディンにテレポート
もし定期メンテが早まって午前6時からだったら~って思ったけど、いつも通りかしら
まぁそれならそれで!釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入
用事はこれだけなので、すぐにアジトに戻ったらログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
週の初めになかなかの延長戦でかなりのお疲れモード、明日はどうなるんでしょう
どうか2日連続で不参加になりませんように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-06-15 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25913236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。