ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
繁忙期の合間だったはずなのに!ぇ゙━━━━(¬△¬;;;;)━━━━!!!!!
今日もピカチュウがおやつの時間に鳴いたということは、残念ながらお仕事の日?
まだまだ外は明るいんですけどねぇ~やっぱり起きる時間に!/●・∀・)ピカジュー
できるだけ寝るときのロスタイムを短くしたのに、それでも5時間には足りないようで
睡魔くんがパワーアップ?ボーっとしていると二度寝必至 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から抜け出すことには成功したし、テレビをつけてパソコンの起動も開始♪
b0056117_15384129.jpg
しばらくテレビを見ながらタイミングを見計らって、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえず定期メンテ前に回収していたパンケーキを、アジトの所定の床に置いて
流れるようにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の確認を済ませて即離脱
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からは銀矢しか出なくても不思議はないとして、釜からは見事にくだものだらけ
ただこの熟した真っ赤な実は、エントの実じゃないですか!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もちろんジュースが出なくても全然OK!あとは片付けを済ませて消耗品を補充して
b0056117_15394218.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
寝る前にも購入しているけど、定期メンテをはさんだことで在庫が復活していたり♪
そのおかげで釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサと金のリールを購入OK
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトすればそろそろお時間
睡魔くんが超手強いけど、一緒にお仕事へ行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは昨日と比べると落ち着いていたかしら?急な追加もなかったもんね
ただ暇ではなくて、今日は今日でやることが!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ホントはこれを昨日のうちに片付けたかったけど、もちろんそんな時間はなかったし
それでも隙を作っては少しずつ終わらせていって、延長戦はかなり短くなったはず♪
まぁこれで終わりかと思った瞬間に追加が、結局かなり長引いたんですけどねぇ~
ただ昨日よりはマシということで♪ 急いで帰ってきたら、着替えてパソコンを起動!
b0056117_06062731.jpg
さっそくリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前には先客が?Σ(・ω・ノ)ノ!
最近見たクランマークだと思ったら、クラハンで何度かきてくれたDRKさんですよ
もしかするとギランUBの面白さが伝わったのかも、それならメチャメチャうれしい♪
とりあえず午前3時のギランUBには間に合ったし、早々に単騎を回避できたことだし
安心したところで競技開始5分前のアナウンスが流れたので、さっそく闘技場の中へ
すると1番乗りをして待機していると、アルさんに続いてマナさんの参戦も決定!
昨日は間に合うように帰ってこれなかったから、これでリベンジをはたせるんじゃ?
問題は早々に参加者が4人になったけど、若干攻撃力に不安が ( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_06134898.jpg
ただしばらく待機していると、しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ウィズさんが参戦したことで難易度は一気にダウン♪ しかも続くように拡張さんまで
これは逆に誰かが帰っちゃわないかドキドキしながら、エンチャもかけて準備はOK
この時間で参加者が6人も集まれば余裕ですよね?昨日のこの時間は2人だったとか
わたしみたいに帰ってこれなかったり、たまたま早寝をする人がいたら簡単にアウト
幸い今回は誰も帰還しなかったから、第1・第2グループとサクサクと突破に成功♪
あまりに余裕だったせいで、わたしは睡魔くんとの戦いが激しくなっていたようなw
b0056117_06372202.jpg
でも昨日の分も堪能しないと!というわけで、気合いで一時的にでも睡魔くんを撃退
闘技場の右下のほうでアイスクイーンに備えて警戒していると、ちょっと外れた!?
出現したのはむしろ真ん中に近かったから、みんなの合流が早くて出遅れた感じに
まぁわたしから見ても画面内だったし、ちょっとだけ接近してトリプルアローを連射
ある程度MPを消費することができたということは、きっと役に立っていたんでしょう
そんなわけでサクッとアイスクイーンを撃破!少しだけ待って報酬アイテムを回収♪
それなりに人数がいるからあっという間に拾い終わって、闘技場の真ん中に再集合!
b0056117_07310548.jpg
つまり第3グループは当然の中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もし最初の4人の状態のままだったら、用心して闘技場の右端に逃げていましたよ
もちろんしっぽさんと拡張さんの2人がいれば、敵が大挙して押し寄せても心配なし
ちょっと厄介なガーストロードとBEは、それこそあっという間に片付けちゃったから
ドレイクが飛来しても落ち着いて1匹ずつ撃ち落とすだけ!まぁほぼウィズさんがw
闘技場の端の残った敵もぐるっと1周することでかき集めて、早めに片付けて掃討
b0056117_07460712.jpg
あとはみんなが闘技場の真ん中で待機する中、わたしは左上のほうで待っていると
デーモンが闘技場の左端に出現!それをすかさずハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ファーストアタックをもぎ取ったので、デーモンのファイアーボールと撃ち合うことに
他の人たちが続々と集結する中、しばらく撃ち合っていたからダメージが結構痛いw
でもそのおかげで役に立った感が倍増♪ 与えたダメージもそれなりだと信じましょう
ちなみに集合が数秒遅れたところで、この人数で集中攻撃を加えれば瞬く間に撃破
b0056117_08050323.jpg
そして最後は報酬アイテムの回収タイム!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
若干出遅れた感があったものの、みんな回収が雑すぎて結構拾い残しがあったかも
ザーッと拾って行ったあとにAltキーを押すと、壁の陰になるところにアデナがあったり
そんなわけで何だかんだで回収はバッチリ♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
これで昨日の分を少しは取り返せた?残りは明日のお休みに期待しておきますw

今日もお仕事は忙しかったけど、今週はずっと忙しくなりそうだから仕方がないかも
そんな中でも何とか間に合って、午前3時のギランUBはクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
収穫は経験値が0.33%アップで少なめ?でもDROPはアデナが110kくらいなら豊作
POTも何だかんだでシアンPが50個ちょっと、OPが90個ってやっぱり少なめかしら
CPも30個くらいだったしねぇ~でもその分アデナをしっかり回収できたみたいだし
b0056117_08561170.jpg
あとは片付けを済ませてアジトに戻ろうとしたけど、忘れ物に気が付いてとんぼ返り
これを忘れちゃ勿体ない!倉庫から釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
お出かけ前のクリックでいいものを収穫したから、まったく期待していなかったのに
黄金色のお菓子ワッフル (σ・∀・)σゲッツ!! 残りもジュースとオマケのこげパンとは
どうやらお仕事が忙しかった以外、比較的いい1日だったようで (>▽<;; アセアセ

by chibiruri | 2016-06-16 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25917041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。