ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が多いのも問題に!?エェ━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━ !!!!
今日ももちろんお休みの日ということは、おやつの時間は知らない間に過ぎていて
念のためにセットしておいた目覚ましが鳴きだしたのは、外が真っ暗になってから!
ちょっと昼更かしをしたかもしれないけど、睡眠時間はたっぷり♪ /●・∀・)ピカジュー
ただ問題はかなり気温が上がったこと!普通に真夏日だったんじゃないかしら。。。
寝だめのできる日でよかったけど、お仕事の日の睡眠時間だったら死んじゃうかも
とりあえず睡魔くんは封じ込めたから、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21452579.jpg
先にテレビをつけてから、パソコンの前に座って起動開始!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェックも完了
次は倉庫前にテレポート!釜を取り出したら迷わず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ残念ながらまともなのはジュースだけ、しかもちょっとだしオマケは全然出ないし
仕方がないからすぐに片付けて、消耗品を多めに補充したらグルーディンはスルー
栄養エサと金のリールは、寝る前に購入しちゃいましたからね (>▽<;; アセアセ
そんなわけで直接ギランのコロシアム副管理人前に移動、変身し直してログアウト

テレビは最初から地上波を諦めてBSに![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
存分に堪能できていたのはいいけど、あまりの蒸し暑さに頭がボーっとしていたかも
まだ6月だっていうのにねぇ~もう夏至になるから気温が高いのも当然でしょうけど
とりあえず扇風機もまだ弱の状態で耐えながら、日付けが変わればそろそろお時間
さっそくリネにINすると、わたしより早かった?重なるようにDRKさんが待機してたw
b0056117_01481684.jpg
これは負けられない!そこで競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
するとほぼ同時に着地したのはアルさん!?油断しなくてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
もちろんDRKさんも飛んできたから一瞬で3人に、もしかして集まるパターンかも?
実際にそのまま待機を続けていると、イリュさんに続いてナイトさんの参戦を確認
あとは範囲攻撃が~って、ウォリアーさんとまきとさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これでもう大丈夫♪ そこにダメ押しでエルフさんがきたので、PTに誘ったところで
b0056117_01510049.jpg
最後にあびさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ってPTに誘おうとしたら
受け入れることはできませんって、よく見るともうPTがフルの8人になっていましたよ
それならPTを2つに分ければと思った次の瞬間、今日は帰っとこうってすでに帰還
まぁあまり楽すぎると儲かる儲からない以前に、面白くないと思う人も少なくないはず
わたしはどっちでも派♪ 参加者8人のフルPTで競技開始 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろんこれだけの戦力が揃っていれば、第1・第2グループはあっという間に突破
b0056117_02115417.jpg
闘技場の端に残っていた敵も1匹残らず片付けたら、左上のほうで待機していると
真ん中に集まっていたみんなが右のほうに!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
少し走ったところに出現していたアイスクイーンを発見!すぐに攻撃を開始したけど
トリプルアローを2回ほど撃ち込んだところで、あっさりと砕け散るアイスクイーン
あと1秒駆けつけるのが遅かったら、何もできないところでしたよ?危ない危ないw
そういえば珍しくナイトさんもいましたからねぇ~前衛さんが揃っていると早すぎる
b0056117_02193514.jpg
それだけメンバーも揃っているということで、報酬アイテムもあっさり回収し終わって
第3グループも当然のように中央突破決定!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
今回は前衛さんが多い代わりにウィズがまきとさんだけ、あびさんは帰っちゃったし
じゃあ厳しいのかと言えばそんなことはなくて、ウォリアーさんのハウルも絶好調♪
回復のお仕事もちょこっとNBをしているだけで、みんなのHPをほぼ満タンでキープ
早々にナイトさんが走り回って敵をかき集めていたから、ダメージも多いはずなのに
そのままナイトさんが壁役になってくれていたのかも、やっぱり防御力が全然違うw
よくよく考えるといつになくいろんな人が集まったから、バランスもよかったんじゃ?
b0056117_02341710.jpg
そんなわけで第3グループの敵も残さず片付けて、さっきと同じ場所で待っていると
今度は移動する必要もなく、トリプルアローの射程範囲内にデーモンの出現を確認
ただちょっと反応が遅れたせいで、みんなが取り付くほうが早かった!Σ(・ω・ノ)ノ!
慌ててトリプルアローを連射し始めたけど、やっぱり戦力が揃っているだけあって
全然MPを使い切ることなくデーモンを撃破!瞬殺じゃないけど、あっという間すぎ
さすがにもうちょっとかかるかと思っていたから、拾う用意なんてしてなかったのにw
b0056117_02501047.jpg
でも予想していたよりも拾えたような?何だか1人あまり拾ってない人がいた気が
まさか昨日のことを気にしてなら必要ないのに、まぁ聞くのも変だからそのままで
それにしても一時期はあびさんと2人だけとか、珍しくなかったこの時間帯なのに
いまだけでも盛り上がってくれて、わたしとしても満足!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
あとは1時間半後にもお待ちしておりますので♪ 相当な夜更かしになるでしょうがw

とりあえず回収した報酬アイテムを倉庫に片付けたら、ログアウトして執筆作業に!
いまのうちにある程度日記を進めておかないと、あとで忙しくなっちゃうもんねぇ~
問題は最近この時間にやっている深夜アニメを、再放送なのに見ちゃっていること
本放送時はスルーしていたのに、まぁ毎週見るっていうのはあまり合わないみたい
だからこそバンダイチェンネルとかが重宝しているんですけどね、それはそれとして
まぁまぁ書けたところでお時間になったから、リネにINして午前3時のギランUBへ
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、少し経ってからアルさんとマナさんが
b0056117_05015719.jpg
たださっきみたいには援軍が増えず、エルフ3人だけで競技開始のアナウンスが!
マナさん的には何とかできそうだと思っていたみたいだけど、やっぱり少し不安も
あびさんが帰還したさっきとは大違い!でもダメもとで打ち上げたディテクションで
忘れないさんと安息さんが現れた!?2人もとは ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
安息さんは相変わらず何かを警戒しているようで、何度もディテクションの打ち上げ
いちおう気になったけど大丈夫みたいだし、参加者5人で第1グループをサクッと♪
b0056117_05221230.jpg
続いての第2グループも危ない場面があるはずもなく、あっという間の突破に成功
なるべく闘技場の端に敵を残さないように、かき集めながら戦っていたもんねぇ~
もちろんアイスクイーンの出現に備えて、見回ったついでに右上で待機していると
端を警戒する必要がなかった!?ど真ん中にアイスクイーンを (*`Д『+』)ハッケン!!
すると容赦なく降り注ぐディスインテグレートが!ただでさえHPも少ないのに。。。
MPに余裕があるんでしょうけど、おかげで瞬殺!トリプルアローはたったの数発w
ほとんどMPを消費することがないまま、報酬アイテムを回収し終われば純粋に休憩
b0056117_05513408.jpg
順調すぎてなかなか第3グループが始まらず、一瞬バグなのかと思っちゃうくらいw
そしてやっと始まってガーストロードとBEが湧いたと思ったら、また処理が早い!
負けじとファイアーボールを使ってみたけど、まとまった敵を探すほうが難しいしね
すぐに切り替えて適当にカーソルがあった敵に、サイハビームを撃つ簡単なお仕事
もちろん回復のお仕事が最優先ですよ?ほとんどNBを使う必要がなかっただけで
あとは闘技場の端に残った敵をかき集めるお仕事をして、掃討を確認!m9(ΦωΦ)
b0056117_06045440.jpg
今度は闘技場の右下のほうで待機していると、画面の上端に何か赤いものが!?
さっき待機していた場所のほうが近かった!急いで ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
残念ながら攻撃に合流したのは最後だけど、デーモンは何だかんだでタフだもんね
やっと存分にMPを消費してトリプルアローを連射できましたよ、ちょっとだけ満足w
やっぱりデーモンに関しては前衛さんがいるといないとじゃ、全然違いますよねぇ~
b0056117_06363313.jpg
そんなわけで走り回って報酬アイテムを回収し終わったら、2回目もクリア達成!
忘れないさんと安息さんがいてよかった、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとはちょっとマナさんとおしゃべりをしてから、アジト近くの倉庫前に戻ってくると
大量のシアンが!絶対に忘れないさんですよね?c⌒。_(・ω・*_)=з=з=з ヒロットコ!!
もう落ちちゃったかな?と思ったけど、ちゃんとWisが届いてお礼を言えたし一安心
今日はちょっと不作気味だったから助かったかも、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

お休みで時間もあったから、ギランUBに2回参加!そして2回ともしっかりとクリア
収穫は経験値が0.61%アップ、レベルアップボーナスが減ったから少なく感じるかも
DROPはアデナが230kくらいだし、人数が多かった割には拾えたんじゃないかしら
POTは忘れないさんのおかげで、シアンPが190個近くに♪ OPがなんとか220個に
CPも何だかんだで100個も拾えていたから、これなら不作とは言えないような気が
さすがに明日の分もっていうのはないですよね?ということは何とか帰ってこなきゃ
ただ正直忙しさが読めないんですよね、暇でありますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-06-21 08:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25934128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。