ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合わせたかっただけなのに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日は普通にお仕事の日なので、おやつの時間に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
相変わらず睡眠時間は5時間に届かないくらい、やっぱりあと1時間は欲しいところ
まぁそれ以上に問題なのはこの蒸し暑さ!昨日よりはマシだったかもしれないけど
せめて短いなりに熟睡できていたらねぇ~でも仕方ない!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まずピカチュウの頭を叩いて止めてから、お布団から抜け出して少しだけボーっと
ただいくら二度寝を回避したとはいえ、このままだとどんどん時間が過ぎていくので
b0056117_03444040.jpg
テレビを見ながらパソコンを立ち上げて、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
あとは近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
矢筒からは普通に銀矢だけ、もう使い切れない量がクラン倉庫にあふれていますよ
他のものがあふれて欲しいなぁ~って思っても、釜からはジュースがちょっとだけ
くだものがこんなに手に入ってところで、使い道がまったく何もないんですよねぇ~
結局こんなものということで、ちゃんと片付けを済ませてから消耗品を積み込んで
b0056117_03445184.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
とりあえず目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入
これで用事は終わり、数秒と経たずにギランのコロシアム副管理人前にテレポート
変身は昨日し直したから大丈夫でしょう、ログアウトしたらお出かけの準備を開始
残念ながら睡魔くんと一緒にお仕事へ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはあれこれやることが多いから、早くエンジンの回転数を上げないと
まぁいくら早く動こうとしたところで、隙がないと手を付けることすらできないわけで
週末のような忙しさだったら絶望的だったけど、それは何とか回避できたのかしら?
ただ急に想定外のお仕事を押し付けられた結果、せっかく作った時間がなくなった
おかげで延長戦は長引くし、明日までに作っておきたかったものは手付かず。。。
それに手を出すと確実に延長戦に超が付きますからね、明日のわたしに丸投げ!
キリのいいところで片付けを済ませたら急いで帰宅!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
b0056117_05105344.jpg
とりあえず着替えだけ済ませてパソコンを立ち上げたら、何がなくともリネにIN!
目の前のコロシアム副管理人に話しかけたけど 「只今コロシアムは競技が進行中」
帰ってくる途中で時計を見たとき、午前3時になっていましたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちなみに整備中のメッセージじゃないということは、誰かが戦っている可能性が?
誰かが1人で戦っていたらどうしようとか思いながら、観覧モードで闘技場の中へ!
b0056117_06260752.jpg
するとちょうど第2グループが終わったところらしく、アイスクイーンの出現を確認
何となく追いかけながら適当にカーソルを合わせると、拡張さんの姿が!(`・ω・´)
改めて確認すると参加者は4人?ウィズさんがいるなら何もなければ大丈夫なはず
この人数でもアイスクイーンをあっさり撃破して、しばらくすると報酬アイテムが出現
みんなが回収するのをボーっと見ながら、真ん中に戻ってきてから拡張さんにWis
お返事を返そうとして拾えなかったら悪いしね、それくらいは考えているのですよw
もちろん直後の第3グループも、わたしはテレビを見ながらチラチラ見ているだけで
b0056117_06312788.jpg
HPの様子が分からないから危なかったのかとかは分からないけど、無事に突破
そしてデーモンが出現したのも確認したけど、やっぱり見てるだけなのって (´・ω・`)
報酬アイテムを拾えなくてもいいから参加したかった!あと20分くらいだったのに
まぁ最初から五分五分くらいかなぁ~って思っていたし、仕方ないと言えば仕方ない
とりあえずお疲れの挨拶をするところまで見届けて、アジト近くの倉庫前に戻ったら
b0056117_06552017.jpg
使う機会のなかった消耗品を倉庫に片付けたら、代わりに倉庫から釜を取り出して
すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ できればレアが出て欲しかったんですけどね
どうやらこういう日みたいですねぇ~残念ながら釜からはジュースがちょっとだけで
パンケーキがまだ使い道的にマシだとはいえ、くだものだらけでハズレ ( ´△`)アァ-
明日は取り返してくれると信じて、アジトに戻ったらパンケーキを回収してログアウト
軽く用事を済ませてからお風呂に入って汗を流したし、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_07243012.jpg
寝るのが遅くならないように急いで書いていると、時計を見たときにちょうど午前6時
確かこのあと定期メンテだったはず!というわけで、再びリネにINしてアデナを補充
ギリギリ午前6時前にグルーディンにテレポート、タイミングを待って話しかけると
ラインナップに栄養エサを金のリールが復活!もちろんすぐに購入完了♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ただ定期メンテ開始のアナウンスが流れてこないし、通常通り午前7時からなのかも
それなら急ぐ必要はなかったのかしら?まぁ忘れなければ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとは改めてアジトに戻ったらログアウト、テレビを見ながらだけど日記も書けたから
明日に備えて寝るだけ♪ 今日よりはいい日になりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-06-22 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25937545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。