ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合うことが第1目標!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日も引き続きお仕事の日だから、おやつの時間に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
なるべく早めに寝る努力をしたつもりだけど、ロスタイムを短くするのが精一杯かも
それでも睡眠時間は5時間弱、マシではあるけど睡魔くんを押さえ込むことはできず
せめてこの蒸し暑さがなければねぇ~って、これからまだまだ暑くなるんでしょうけど
とりあえず最近は二度寝をしちゃって慌てるようなことはないから、上出来かしら?
そんなわけでお布団をはぎ取って、睡魔くんに抗いながら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03322192.jpg
テレビをつけてパソコンを起動!タイミングを見てリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちゃんと定期メンテ前にパンケーキを回収しておいたので、アジトの床に置いてから
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の確認もOK!そのまま倉庫前にテレポート
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、レアを祈りつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日は残念な感じだったから期待していたけど、矢筒からはごく普通に銀矢だけ?
釜からはもしかしてくだものだらけ!?かと思いきや、かろうじてオマケのワインが
まぁ早々手に入らないということで、片付けを済ませたら忘れずに消耗品を補充OK
b0056117_03323106.jpg
あとは倉庫から引き出したアデナを持って、グルーディンの釣り場商人前に寄り道
さっそく栄養エサと金のリールを購入 (>▽<)b OK!! ちゃんとチェックしないとね
定期メンテをはさんだことでラインナップが復活したから、また買えちゃうのですよ♪
地味は地味だけど塵も積もれば山となる!いつかレアなものが釣り上がると信じて
これで準備万端ということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!
どう考えても嫌な予感しかしないけど、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日残したまま帰るしかなかったから、押した状態からのスタート
当然のようにいろいろ時間がなくて、思った通りに進まない!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
それなのにまた押し付けられるとか、メンバーがそもそも足りていないのにねぇ~
不本意ながら手を抜くしかなくて、そこまでしても片付けが後回しになって延長戦が
ただ昨日に続いて間に合わないのは嫌だから、何とか終わらせて寄り道もなく帰宅
少し遅くなったものの、まだ午前3時までちょっと時間が!とにかく急いで着替えて
b0056117_05570855.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN!ギランのコロシアム副管理人前に話しかけると
ちゃんと間に合った♪ 観覧モードじゃないですよ?無事に闘技場の中に ( ´ ▽ ` )ノ
さすがに競技開始5分前のアナウンスは流れたあとだったから、すでに先客が2人
闘技場の真ん中にはマナさん、もう1人のDRKさんはすっかり夜更かし組かしらw
ちなみに間に合ったとは言ってもこの人数、もうちょっと援軍が集まってくれないと
とりあえず参加できたことに感謝しつつ、準備を進めながら一息ついていたところに
b0056117_05592176.jpg
続々と集まってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ もしかするとDRKさんが呼んでくれた?
DRKさんと同じクランのウォリアーさんとエルフさんが、さらにアルさんを加えて6人
何日か前に見たときは気まぐれのクラハンかと思ったけど、もう1回や2回じゃないし
もしこの3人がきてくれなかったら、いつものエルフ3人で立ち向かうところでしたよ
ちょっとお疲れモードでボーっとしていたような?動きが微妙だったのはご容赦をw
b0056117_06351834.jpg
ただサクッと第1グループを突破して、報酬アイテムを回収していると目が覚めた!
普通に闘技場の真ん中に集まっていると、DRKさんから闘技場の右端へのお誘い
一瞬なんでなのか理解できなかったけど、よくよく見てみるとウィズさんがいない?
まぁわたしを含めてエルフさんが4人もいるし、ウォリアーさんもいますからねぇ~
威力がそれほどないファイアーボールでも、たぶん大丈夫でしょう d( ̄◇ ̄)b グッ♪
途中でムリアンがマナさんに殺到したとき、さすがにHPの減り方がすごかったけど
b0056117_07304251.jpg
回復役はいっぱいいますからね、それ以外何の問題もなく第2グループの敵を掃討
ぐるっとチェックして闘技場の左上で待機していると、画面内にアイスクイーンが!
慌ててファーストアタックを取ろうと、アイスクイーンをクリックしたつもりだったけど
どうやら地面をクリックしていたようで、あれよあれよと接近!結局真横にピタッと
改めて下がるのもなんなので、そのまま至近距離でトリプルアローを連射しまくり?
実際には前衛さんもいたからかしら、トリプルアローは2~3回使ったかどうかレベル
もちろん長めに時間ができたから、あっという間に報酬アイテムを回収して真ん中に
b0056117_07342608.jpg
ただ順調すぎてまた忘れかけていたけど、6人いてもウィズさんがいないのですよ!
そんなわけで第3グループが始まる前に、闘技場の右端によって戦闘開始 (`・ω・´)
いちおう用心のためだったけど、これで相手にする敵の数は1/4~1/3にはなるから
ウィズさんがいなくてもこの人数なら大丈夫!むしろさっきよりも余裕だったような?
おかげで極端な休憩をはさむことなく、ちょっとずつ闘技場の左側に進攻していって
b0056117_07544321.jpg
闘技場の端に残っていたであろう敵をかき集めている途中で、赤い悪魔が闘技場に
もっと大量に敵が残っている段階だったら、それなりに面倒だったはずですけどね
落ち着いて周りの敵を片付けたら、デーモンに集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとさっきのアイスクイーンはともかく、タフなはずのデーモンも結構早かった?
DEさんみたいに攻撃に特化した人がいたわけじゃないのに、ただ不満なんてなくて
b0056117_09232503.jpg
確かに敵が1匹も残っていないことを確認してから、報酬アイテムの回収タイム!
F4キーを押しっぱなしにして準備をしていたけど、周りにスペースがなくてウロウロ
ただみんな何だかんだで譲り合いながら拾っていたから、アデナはそこそこ回収♪
荷物が軽かったからPOTは少なめかも?ただ言うまでもなく、しっかりと黒字に!
あとは適当な場所に集合して、とりあえずおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
b0056117_09252030.jpg
もちろんみんなが次々と帰還していったので、わたしも最後に~って思っていたけど
エルフさんが残った状態で最終戦スタート!そしてSQが出現 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ別に離席しているとか寝落ちしているとかではなく、ただ単に残っていただけで
出現したSQに囲まれながら戦い始めたから、わたしはとりあえずファイアーボール
残り4匹のタゲを取って逃げ回っている間に、エルフさんが1匹撃破!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら火エルフさんだったみたい、アイスクイーンやデーモンが早いわけですよw
そのまま時間切れまで挑戦するのかと思いきや、飛んでと言われたのでお先に帰還

今日は何とか間に合うように帰ってこれたし、午前3時のギランUBは余裕のクリア
収穫は経験値が0.40%アップでそれなり?DROPはアデナが110kくらいで十分!
POTはシアンPが70個弱で少なめ?OPも50個だけって、でもCPが70個なら豊作♪
どうやら何だかんだで回収できていたみたい、久しぶりに最終戦も堪能できたしね
満足のうちにあまり消費しなかった消耗品を含めて、倉庫に片付けてログアウト?
b0056117_09430367.jpg
危うく忘れるところでしたよ!アジトに走りかけたところを、倉庫前まで戻ってきて
釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ お出かけ前の分を取り返したい!
ただちょっと微妙かも?ジュースがないのはともかく、オマケのこげパンとワインだけ
せめてワインがウイスキーだったらねぇ~まぁ今日はギランUBに参加できたしOK♪
明日はお休みだから確実に遊べるはず!そのためにはしっかり寝なきゃ ( ´ ▽ ` )ノ

by chibiruri | 2016-06-23 09:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25941284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。