ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何と両極端なギランUBに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
寝不足続きでだいぶ育っていた睡魔くんだけど、おやつの時間に起きる必要がなく
お仕事はお休みなので、この時期でも外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
明け方に超が付くほどの土砂降りだったけど、午後にはその湿気もなくなっていたし
まだ夏本番という暑さじゃなかったし、たっぷりと寝だめできたんじゃないかしら?
ちなみに目覚ましが鳴きだすまで二度寝を堪能したおかげで、間違いなくリセット♪
b0056117_21325008.jpg
のんびりとお布団から抜け出して、テレビを見ながらさっそくパソコンを起動開始!
睡魔くんがいなくなったことを実感しながら、リネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もちろんアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認したら
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは銀矢しか手に入らないと思っていたから、ある意味予想通りかも?
釜も似たようなものだろうとクリックすると、ジュースが半分で残りはきつねパン!
くだものがないのは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! おかげでホクホクのまま片付けて
b0056117_21331364.jpg
そして代わりに多めの消耗品を補充するのを忘れずに、グルーディンにテレポート
ちゃんとアデナも引き出してきたので、釣り場商人から栄養エサと金のリールを購入
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト、ポチッ(´・ω・)っ|停止|
21時のギランUBから参加するのもありだけど、したいこともあるしテレビも見たいし
いつも通りに日付けが変わってからということで!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

今日のテレビは見たい番組だらけ、チャンネルをあっちに変えたりこっちに戻したり
前もって録画を消化しておいてよかったですよ♪ 見ないで消すのは勿体ないもんね
バンダイチャンネルも相変わらず放置したまま、気が付けばそろそろ午前1時ですよ
とりあえず早めにリネにINしたつもりだったけど、リネ内の時間は2分近く進んでいて
競技開始5分前のアナウンスは流れたあと?慌てて闘技場の中に飛んでも1番乗り
参加者は集まってくれるのか心配していると、DRKさんに続いてウォリアーさんが♪
b0056117_02123439.jpg
この調子なら~って安心していると、アルさんに続いてウィズさんが3人も参戦!?
イリュさんもきてくれたし、コンビを組んでいるのかしら?2人を合わせると10人にw
手当たり次第に誘っただけで8人のフルPT!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
人数もさることながら、まきとさんに拡張さんにさっちゅさんとウィズさんが3人いるし
自分の仕事はないと思ったのかしら?イリュさんが開始前に帰還しちゃいましたよ
まぁ仕方がないということで!参加者9人で第1グループ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ言うまでもなく超余裕なので、攻撃しようとしてウロウロするだけに終わったりw
b0056117_02135296.jpg
それが第1グループだけじゃなくて、第2グループもそこまでじゃないにしても余裕♪
念のために闘技場の端をチェックして回ったけど、すでに誰かが片付けたあとという
とりあえずそのまま待機していると、思っていたよりも近くにアイスクイーンが出現!
もちろん間髪入れずにトリプルアローを撃ちだしたけど、使えたのはせいぜい2回?
全員が駆けつける前に砕け散るアイスクイーン、ものの2~3秒?(○口○*) ポーカン
こうなると報酬アイテムの出現まで間があって、やっと拾い始めたらすぐきれいにw
b0056117_02330662.jpg
そこでしっかり休憩をはさんで、第3グループも (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
迷うまでもなく中央突破だったけど、ウィズさんたちが絶好調すぎて敵の処理が早い
いちおういつでも回復のお仕事ができるようにしていたものの、まったく必要なし!
かすり傷みたいなダメージに数回NBを使っただけ?正直無駄にすらならないレベル
ウォリアーさんだって2人いたから、メテオストライクが降り注ぐ中ハウルで大暴れ
いくらやることがないといっても、ファイアーボールで乱入する勇気はなかったりw
b0056117_02350078.jpg
もちろん画面外に出現していた敵は誰かが倒していて、あまりにあっさり掃討完了
問題はホントに早すぎてデーモンが出現せず、ちゃんと闘技場の端を確認したのに
冗談抜きでバグなのかと心配するくらい待っていると、画面の隅にデーモンを発見
惜しくもファーストアタックは取れなかったけど、これだけ人がいるとそれも難しいw
ちなみにアイスクイーンのときほどじゃないものの、数秒で地面に倒れ込むデーモン
1番遠くにいたウォリアーさんは合流できたのかしら?ホントにそれくらいの瞬殺
b0056117_02471421.jpg
あとはすでに出現していた報酬アイテムを、何とかちょこちょこっと回収してから
闘技場の適当なところに集まって、ご挨拶!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
儲けという意味では残念なのは当然だけど、人数が多いときの面白さもあるわけで
これで帰っちゃう人がいなければねぇ~参加者の数で難易度が変わったらいいのに
まぁそんな仕様になったら、エルフだらけになったときに悲惨かもしれないですがw

まずは1勝ということで!あまり重くはなかったけど、拾ったものを倉庫に片付けて
とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に飛んでから、ログアウトして日記を
ただチラ見程度のつもりで見ていたバラエティ番組が、思っていたより面白かったw
おかげで途中かなり筆が遅くなったけど、何とか巻いて巻いてそこそこ書けたはず
ちょっとギリギリになったから急いでリネにIN!アナウンスと同時に闘技場の中へ
b0056117_04593514.jpg
アルさんもほとんど同時に飛んできたということは、1番乗りを狙っていたのかしら?
もうちょっとで真ん中を取られるところでしたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 別にいいけどw
あとはしばらくしてウォリアーさんがきてくれたけど、もうクラン員は寝ちゃったとか
とっくに丑三つ時も過ぎているもんねぇ~夜更かし組以外はなかなか難しいのかも
さっき帰還しちゃったイリュさんがきてくれて4人になったものの、援軍はここまで!
b0056117_05000583.jpg
さすがに参加者が4人だけでも第1グループは余裕で、ファイアーボールが大活躍
あっさり突破して報酬アイテムを回収すれば、真ん中には戻らず闘技場の右端へ
この時間の参加者4人って少ないわけじゃないけど、ウィズさんがいませんからね
そんなわけでウォリアーさんが壁役として、イリュさんの補助魔法に助けられながら
弓矢で遠距離攻撃をしてくる敵を1匹ずつ倒しながら、ファイアーボールも連射!
無駄撃ちするMPはないから、周りに敵が集まってきたときだけ (>▽<;; アセアセ
そのときはアルさんに回復を頼って、とにかく敵の数を減らすことを優先したから
b0056117_05254033.jpg
第2グループを闘技場の右端で耐え抜いたら、必死にB2SでMPを回復させてながら
まだ若干余裕があるうちに、闘技場の左側に進攻!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
すると第2グループの敵なら何とかなるようで、あらかた敵を片付けられたんじゃ?
ただウォリアーさんがアイスクイーンを攻撃し始めたけど、そろそろ時間がない。。。
イリュさんもこの調子だと厳しいと思ったようで、中途半端にアイスクイーンを放置
急いで闘技場の右端に逃げ込んだところで、ついに第3グループ開始のアナウンス
b0056117_05530324.jpg
初っ端から大量のガーストロードとBEに襲われて、それでもどうにか耐えていたけど
次から次へと湧き続ける敵に、ファイアーボールじゃ対応できず (ヾノ・ω・`)ムリムリ
イリュさんが早々にダメっぽいって言っていたけど、確かにこのままだと全滅必至!
ウォリアーさんのHPの減り方が尋常じゃなくて、WL+NBの連打で維持している状態
一瞬でも何かあれば犠牲者が出かねないから、MPが残っているうちに帰還を提言
変換なんてする余裕もなかったけど、かろうじて通じたのかウォリアーさんが帰還
アルさんもMPが尽きていましたからね、わたしとほぼ同時に帰還 C=(^◇^ ; ホッ!
b0056117_05574659.jpg
イリュさんも直後に帰還してくれたようで、危なかったけど犠牲者を出すことなく生還
ウォリアーさんが壁になりきれなかった~って、あれだけの敵に囲まれたら当然かと
わたしもすぐにファイアーボールにMPを回す余裕はなくなって、回復だけで手一杯
どうしてもあせるとMPの使い方が荒くなっちゃいますからねぇ~まだまだ精進ですよ
まぁ確かにクリアはできなかったけど、かなり楽しかったから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

今日のギランUBはお休みで時間があったから2回参加、クリアは1回だけど上出来
収穫は経験値が0.61%アップでいい感じ?DROPはアデナが70kくらいで少なめに
POTもシアンPが40個を超えた程度、OPですら70個ちょっとって!(;ΦДΦ)エ!!・・
確かに午前1時は参加者が多かったし、午前3時は回収している暇はなかったしね
ちなみにCPも40個くらい?赤字ではないけど、さすがに儲かったとは言い難いw
ただかなり堪能できましたよ♪ できれば明日も!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-06-24 06:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25944246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。