ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
忙しさを抑えるにはこれしか!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
今日はおやつの時間には、ピカチュウの目覚まし時計が元気に /●・∀・)ピカジュー
まだまだ外は明るいのに~って、別に暗いわけじゃないけどお天気が悪いのかも?
おかげで思っていたほど気温が上がらなかったし、全然寝苦しくなかったような気が
ただ言うまでもなく睡眠時間自体が5時間に届かないから、寝足りないですよねぇ~
そんなわけで睡魔くんに邪魔されながらも二度寝を回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03312886.jpg
テレビをつけてボーっと見ながら、パソコンを立ち上げたら迷うことなくリネにIN!
先にアジトの家賃を確認を済ませてから、1画面も離れていない倉庫前にテレポート
矢筒はリセットされていないし、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると真っ赤に熟した実が連続?ここにきてエントの実がダブルで収穫できるとは
確かにジュースは手に入らなかったけど、オマケのウイスキーも出てくれれば十分
これで完全にクリック運は尽きたでしょうw あとは片付けを済ませて消耗品を補充
b0056117_03313832.jpg
忘れず倉庫から引き出したアデナを持って、グルーディンの釣り場商人マルコ前へ
すぐに栄養エサと金のリールを購入して在庫を確認すると、そろそろ追い付いた?
栄養エサが50個で金のリールが100回分だし、ペースは2日に1回にしていいはず
まぁそんな器用な買い方をするのは面倒だから、適当に合わせたらいいかしらw
そろそろ考えるとして、ギランのコロシアム副管理人前にテレポートしたらログアウト
土砂降りになることを期待しながら、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に相当忙しくなるだろうと、覚悟していたけどいまいち?
もちろん暇だったわけじゃないけど、ちゃんと自分のお仕事をする時間も作れたし
ただ当分の間は作業的なものが多いから、早めに片付けを~って難しいみたいで
それなりに延長戦も長引いたものの、どうにか終わらせて帰ってくることに成功!
早くはないけど遅くはないはず、着替えを済ませてパソコンを起動!すぐリネにIN
b0056117_03473198.jpg
例の時間に間に合ったことだしギリギリじゃないから、いったん倉庫前に戻ったら
矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは銀矢のみ
まぁ釜からはジュースが半分出てくれたら十分!お出かけ前が大爆発だったしねw
結果は置いといて先にクリックできてよかった♪ あとはとんぼ返りで副管理人前へ
あとは少しでも用事を進めておきたかったけど、もう午前3時のギランUBのお時間
ちょうど競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に飛び込むと1番乗り
b0056117_05281648.jpg
もしかして厳しいのかな?と思っていると、文字通り続々と援軍がやってきた!?
その中には最近よくきてくれるクランの面々、今日はすでにPTを組んでいるみたい
参加者があまり増えなかったら合流を持ちかけようと思ったけど、どんどん増えて
あっという間に参加者が9人に!まさかここまで ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
先に同じクランの3人でPTを組んでいたのは、この展開を予想していたのかしらw
PTの定員が8人じゃなかったらねぇ~全員で組んでワイワイやったほうが面白い♪
だからこそ1人だけ誘えなかったとか、メチャメチャ気になっちゃうんですよねぇ~
b0056117_05291590.jpg
もちろんこの人数で第1グループを手間取るわけがなく、若干ボーっとしていたけど
せっかく参加できたのに勿体ない!気合いを入れなおして、第2グループもサクッと
ウィズさんがいないから気になっていたけど、ここまでは人数で押し切れたみたいw
まぁわたしを含めてエルフさんが何人もいるし、ウォリアーさんも2人はいるはず!
イリュさんの補助魔法にも相当助けられたんじゃ?感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ちなみにナイトさんやDEさんはいないけど、頼りにしているDRKさんが2人もいれば
第2グループ終了時に出現したアイスクイーンは、驚くほどの瞬殺!ハッΣ(゜ロ゜〃)
わたしは完全に逆サイドで待機していたから、合流が遅れて危なかったですよ。。。
もうちょっとでトリプルアローを撃つことなく終わるところだったんじゃないかしらw
代わりにみんなから離れていた分、報酬アイテムはちょっと拾いやすかったんじゃ?
b0056117_06273957.jpg
儲かったかどうかはさておき、すぐに闘技場の真ん中に戻ってきたら休憩をはさんで
準備万端かしら?第3グループも中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
以前の連発できた仕様のハウルならまだしも、便利すぎたのか修正されちゃったし
ウォリアーさんを頼りにはしているけど、ファイアーボールでの援護は必要不可欠!
実際に予想していたよりもペースが上がらなかったのか、大量の敵に囲まれて必死
向こうのPTの3人がどうなっているのか、全然分からなかったから心配していたけど
b0056117_06401314.jpg
HPバーの見えているこっちのPTは6人、そしてHPバーのない向こうのPTは3人?
合わせて9人いるということは、全員生きてる!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
途中で湧くサキュがテレポートをすると、そのエフェクトが帰還に見えたりするから
誰かが飛んだんじゃないかと、メチャメチャあせるんですよね (>▽<;; アセアセ
あとは闘技場の端に残った敵をかき集めて~って、数えるほどしか残っていない?
どうやら一気にほぼ全部の敵を相手にしていたようで、大変だったのは納得かもw
b0056117_06523337.jpg
もちろん底を突くほどMPを消費していたから、B2Sの連打で一気にMPを回復させて
闘技場の右下のほうで待機していると、画面端に何か赤いものが出現したような?
急いで駆け寄ると確かにデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すかさず一撃
ファーストアタックを取れたかと思いきや、デーモンの反撃は横をすり抜けていって
すぐ後ろにいたマナさんに!どうやら競り負けていたみたい (/≧◇≦\)アチャー!!
まぁそれだけのことなので気を取り直すまでもなく、トリプルアローを連射しまくれば
まさにゴリ押し!人数にものを言わせてデーモンを撃破♪ ちょっと可愛そうなくらい
b0056117_07232705.jpg
間に合わないことも覚悟していたけど参加できて、こんなに参加者が集まるとは!
ただウィズさんがいなかったから、余所見ができるほどの余裕はなかったはずだし
なかなかに堪能できたかも、お疲れからのおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
昔はちょくちょくギリギリに飛び込んだら、誰もいなくてあっさり追い返されたりねぇ~
ちなみにこのあともウダウダしていたけど、最終戦が始まる前にはちゃんと帰還w

今日はお仕事が忙しかったものの、お天気の悪さに助けられたところもあったかも
おかげで午前3時のギランUBに参加できたし、クリアできたし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
収穫は経験値が0.25%アップで超少ない!さすが参加者が多かっただけのことは
DROPはアデナが80kくらいでかなり少なめだけど、人数の割には十分すぎるんじゃ
POTはシアンPが50個弱、OPが40個にも届いてない!?ずいぶん軽いと思ったら
この中だとCPの70個が多く見えますよ、別に選んで拾ったわけでもないのにねぇ~
明日は絶対に今日より忙しいんですよねぇ~せめてメンバーが揃っているといいな
最近はしわ寄せだらけでしわしわだし、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-06-25 08:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25947963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。