ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBは!?||闘技場||Ю☆ヾ(-ω-;)トントントントン!!!!!!!
今日も残念ながら引き続きお仕事ということで、目覚まし時計のピカチュウが頼りに
まぁ自分でセットしたんですけどね?おやつの時間には控えめに /●・∀・)ピカジュー
隣の部屋にいると聞こえないような鳴き声だけど、寝足りなくてもわたしには十分!
ただ起きれたといっても睡眠時間は5時間にも満たず、さっそく睡魔くんがアップを
二度寝に誘おうとするから振り払って、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03320973.jpg
とりあえずテレビをつけてチャンネルを変えながら、パソコンを立ち上げてリネにIN
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがまだなのを確認OK
そのまま近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがかなりたっぷり、残りもオマケのこげパンでくだものなし
昨日は真っ赤に熟した実を収穫しているし、レアが出るとは思いませんでしたよw
b0056117_03322016.jpg
そんなわけで結果には満足して片付けを済ませたら、五分五分でも消耗品を補充
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
目の前には釣り場商人マルコが立っていたので、栄養エサと金のリールを購入完了
これで準備できたということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
早めに起きれたし、ゆっくり準備をしてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末だし忙しいのは当たり前、もちろんある程度覚悟していたけど
やらないといけないことはたくさんあるのに、メンバーがいつになく薄いですよ!?
そのおかげで休憩時間もどんどん遅れるし、このままでは絶望的な延長戦に。。。
ただ短い後半戦で一気に落ち着いて、珍しく片付けにも手を出せてチラッと希望が
もしかして意外と早めに帰ることができるのかと思ったけど、そううまくはいかなくて
延長戦が長引くことに?それでも普段みたいにまっすぐ帰れるなら間に合ったはず
しかしどうしても外せない用事があって、それを済ませてからようやく帰宅に成功!
b0056117_07441154.jpg
まぁ時計を確認していたし分かっていたけど、着替えだけ済ませてパソコンを起動
迷うことなくリネにIN!目の前にいるギランのコロシアム副管理人に話しかけると
「只今コロシアムは競技が進行中」 だって、そりゃ午前3時を過ぎてますからねぇ~
仮にリネ内の時間が2分進んでいるとすれば、10分くらい間に合わなかったことに
あとちょっとだったのにねぇ~でもこの時間ならまだまだ見学できるはず!(`・ω・´)
b0056117_07565024.jpg
もう少しのところで参加はできなかったけど、観覧モードで午前3時のギランUBへ!
するとそろそろ第1グループが終わるところだったのか、スコーピオンとケルベロスが
そして参加者は3人だけ?最近集まりがよかったのに、ずいぶんと少ないような。。。
しかもウォリアーさんとエルフさんが2人で、ウィズさんは?( ̄ー ̄?).....??アレ??
第1グループはさすがに余裕みたいだけど、報酬アイテムは若干拾い残しているし
続いての第2グループも中央突破!?中盤あたりから、かなり押されているように
ただ無駄遣いしないように温存していたのか、一気にハウルとファイアーボールで
b0056117_08400172.jpg
自分が戦っていないのって、車の助手席に座るような感覚なのかしら?微妙に不安
でもアイスクイーンの出現前には、闘技場の端には敵も残っていなかったみたいで
無事にアイスクイーンが砕け散っていくのを目撃!美味しそうな報酬アイテムもw
もちろん回収しているのを眺めているだけ、ちなみにちょこちょこと用事をしながら
すると中央突破は無理だと判断したのか、2人が闘技場の右端に移動していたけど
エルフさんが逃げ遅れたのかギリギリまで拾っていたのか、第3グループがスタート
b0056117_09221947.jpg
完全に遅れて闘技場の右端にやってきたけど、当然のように大量の敵を引き連れて
これは今度こそ危ないかも!?テレビ見るのも忘れて、画面に集中していましたよ
回復のお仕事ができないのをもどかしく思っていたけど、予想以上に粘る!粘る!
おそらく相当レベルの高い人がいるんじゃないかしら、いつの間にか敵も片付いて
途中で休憩をはさむのかと思いきや、ほぼ立ち止まらないままどんどん左側に進攻
残っていた敵を一気にかき集めてきたようで、その中には大暴れ中のデーモンが!
b0056117_09232773.jpg
ちゃんと落ち着いて周りの敵を片付けてから、最後に残したデーモンを集中攻撃!
正直ここまで順調にくるとは思っていませんでしたよ、ゴメンヾ(・ε・。)(; ・з・)ノゴメン
ちなみにデーモンの撃破までは見届けたけど、報酬アイテムを拾うのを見てもねw
参加できなかったことを普通に悔みながら、アジト近くの倉庫前に戻ってお片付け
せっかく消耗品も準備していたけど無駄に、最近またちょっと増えてきたような気が
b0056117_09371591.jpg
とりあえずあとできることと言えば、倉庫から矢筒と釜を取り出してのクリックくらい
ここで何か手に入れば~って、矢筒からはミスリルアローが出てるじゃないですか!
さっそくちょっと救われた感じに♪ 頭にブラックが付くともっとよかったんですけどねw
あとは釜からジュースが半分とオマケのこげパンが出てくれたし、十分すぎるかしら
これで片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウトしてもよかったんですけどねぇ~
b0056117_09580375.jpg
何かしておこうとグルーディンにテレポート!そしてツリシヨット!( * ̄▽)ノ\____¶
あまり人がいないかしら?お気に入りのポイントが空いていたから、糸を垂らして
そのまま日記を書いたりニチアサを堪能したり、いろいろしているうちに6時間以上
どんな様子なのか確認すると、なぜかうまい具合に背後を2人にふさがれてる!?
他はガランとしたままなのに、これはどう考えてもワザとですよね (>▽<;; アセアセ
もう1人真後ろに立っていたら、抜け出すにはリスタートするしかないところでしたw
ちなみに釣果のほうは 「オウムベリアナ」 2匹を含めて、売却するとベリーが400k
これはこれで堪能できたということで♪ ついでに釣り場商人マルコ前に移動したら
持ってきていたアデナで栄養エサと金のリールを購入!これで明日は買わなくてOK
改めてアジトに戻ってログアウトしたら、必死に日記を書いてまた明日♪ ( ´ ▽ ` )ノ


by chibiruri | 2016-06-26 10:21 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25951737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どらまた at 2016-06-27 04:31 x
すげえ!まだ続いてるなんて・・・
関係ないけど、ナデシコの新しいパチンコ台が今更でてたねw
Commented by chibiruri at 2016-06-27 22:30
> どらまたさん

メチャメチャε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪
もちろんいつまでも続けますよ!毎日チラッとでもね
パチンコはやったことないからウワサくらいしかw