ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
時間前に帰れさえすれば!ゴゴゴゴゴゴᕙ(`・ω・´)ᕗゴゴゴゴゴゴ
今日も引き続きお仕事の日だし、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
まだまだ睡眠時間が足りてなくて4時間ちょっと、せめて6時間は欲しいですよねぇ~
ただ寝る前のロスタイムを限りなくゼロにしても、5時間がやっとだからかなり難しい
まぁ昔とお仕事の開始時間が違うから、どうしようもない部分があるわけなんですよ
そんなわけで睡魔くんが二度寝に誘うけど、振り払って!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03242665.jpg
お布団をたたんでパソコンの前に座ったら、テレビをつけて [TV]   ヾ(・▽・ )>
しばらくボーっとテレビを見ながら、頭が起動したのを確認したところでリネにIN!
とりあえず定期メンテ前に回収していたパンケーキを、アジトのいつもの床に置いて
ちゃんと忘れずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると当然のように矢筒から出たのは銀矢だけ、もう使い切れない在庫が倉庫にw
釜のほうはというとジュースが半分、それに加えてオマケのこげパンなら十分かも
あとは帰ってきてからに期待するとして、ちゃんと片付けてから消耗品を積み込んで
b0056117_03244191.jpg
一緒に倉庫から引き出したアデナを持って、グルーディンの釣り場商人マルコ前へ
寝る前にも購入しているけど、定期メンテをはさんでリセットされていますからね♪
さっそく話しかけて、再び栄養エサと金のリールを購入 (>▽<)b OK!! すぐに離脱
これが無駄にならないことを祈りつつ、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート
ログアウトしたら時間がない!準備してお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日ほどてんこ盛りじゃなかったから、落ち着いて進められたかも
ただだからと言って暇なわけではないし、片付けに手間取った |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁそれもこれも常にメンバーが足りないから!もう何も期待していませんけどね?
ちなみに少し延長戦を短めに終わらせることに成功♪ もちろん急いで帰宅するだけ
すると予想していたよりも早く帰ってこれたので、先にちょっと用事を済ませていると
一瞬リネにINするのが遅れた?闘技場の中に飛び込むと、さっちゅさんが真ん中に
むしろ隠れていることが多いのに1番乗りとは!もちろん願ったり叶ったりですよ♪
b0056117_04211562.jpg
それからもたまに余所見をしつつも待機していると、少しずつ参加者が増えてきて
最後にやってきたマナさんを加えると6人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
中には最近よくきてくれるイリュさんもいれば、ハウルが頼もしいウォリアーさんまで
エルフはいつもの3人かしら?それならサポート体制もバッチリなんじゃないかとw
気になったのはマナさんがきてすぐPTに誘ったのに、なかなか反応がなかったこと
このまま参加するかどうかを悩んでいるのかしら、いつもなら何か言ってくれるのに
すると第1グループ開始直前にPTに入ってくれて一安心♪ あとは適当に戦うだけ!
b0056117_05064679.jpg
この人数だし何もなければ余裕なはず、実際にブリザードだけでほぼ片付いちゃう
そこでブリザードで生き残った敵を攻撃したり、走り回って残った敵をかき集めたり
そんな調子でそろそろ第1グループが終わるというタイミングで、マナさんが落ちた?
確かにさっきから敵の攻撃されても動かなかったり、様子はおかしかったけど。。。
とりあえず考えても仕方がないから、残った参加者5人で報酬アイテムを回収したら
続いての第2グループも押し寄せる敵を次々と片付けていって、もちろん余裕の突破
b0056117_05321503.jpg
最後にぐるっと闘技場を1周して、残っている敵をかき集めて1匹残らず処理をして
その流れで左上のほうで待機していると、まさに目の前にアイスクイーンが出現!
最近どうも見当違いなことが多かったけど、それを一気に取り返したような感じにw
ちょっとびっくりしたけどすぐに攻撃開始!距離を調整する必要もなくトリプルアロー
他の参加者が集まってくるまで独壇場♪ 存分にMPを消費できたんじゃないかしら?
もちろん数秒後にはアイスクイーンを撃破できたから、あとは報酬アイテムを回収
b0056117_05333590.jpg
早めに闘技場の真ん中に戻ってきてエンチャをかけ直したり、態勢を整えていると
あれから5分くらい?マナさんからWisがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
何かあったのかと心配したけど、フライアント自体が落ちたとか?切断とは違うのね
まぁ残念ではあるものの、第3グループの真っ最中とかじゃなくてよかったよかった
ちなみにその第3グループはというと、イリュさんのキューブ[バランス] のおかげで
さっちゅさんのMPがほぼ満タンでスタート!しかも早々に飛び出してそのまま囮に
ウォリアーさんはハウル無双をしていたし、各々の特性を生かしてサクサクと突破!
b0056117_06203010.jpg
あとはさっきと同じ位置で待機していると、画面内にデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!!
今日はずいぶん調子がいいじゃないですか♪ しかも真ん中から離れていたおかげで
ファーストアタックを (σ・∀・)σゲッツ!! ファイアーボールの反撃が何よりの証拠w
離れていたけどトリプルアローの連射で、しばらくタゲを引き付けていたもんねぇ~
まぁみんなが合流して攻撃を始めたあとは、もちろんタゲを取られちゃいましたよw
b0056117_07551727.jpg
出現したのが端だったせいか多少撃破に時間がかかったものの、デーモンを撃破
とっくに報酬アイテムが出現していたから、F4キーを押しながらダッシュで回収!
久しぶりに荷物がかなり重くなったけど、何だか拾うの諦める人が多かったのかしら
ちょこちょこシアンPとかが残っていたから、余さずチェックして回収完了 ( ´ ▽ ` )ノ
いつもあっという間に帰っちゃうウォリアーさんにも、お疲れの挨拶が間に合ったしw
マナさんは残念でしたけどねぇ~また明日!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はかなりハードだったけど早く帰ってこれて、午前3時のギランUBに無事参加
トラブル?があったもののクリアできたことだし、とりあえず ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
収穫は経験値が0.39%アップで微妙だけど、DROPはアデナが130kくらいで十分
POTはシアンPが90個弱で多めかと思いきや、OPが320個オーバー!?超豊作♪
CPも100個近く拾えていたみたいだし、もちろん満足しないわけがないですよね?
b0056117_08320299.jpg
そんな大量のPOTを含めて、かなり消費も少なかった消耗品を倉庫に片付けたら
代わりに釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ 間違えないように4個ともw
もちろんレアを期待してはいたけど、そう簡単に出ないからレアなんですよねぇ~
とりあえずジュースが半分手に入った時点で悪くはないし、オマケのワインもあるし
これで文句を言ったら罰が当たりますよ?危ない!じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪

by chibiruri | 2016-06-30 09:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25965179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。