ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
今日はおやつの時間には目覚まし時計が!つまりお仕事の日 /●・∀・)ピカジュー
まだ外が明るいうちに起きないといけないなんて、睡眠時間は5時間に届かないし
しかも久しぶりに真夏日になりましたよね?おかげで何度目が覚めたことか。。。
ここのところ梅雨らしくなのか雨が続いていたから、暑さもマシだったのにねぇ~
やっぱり7月になると違うのかしら、今シーズンも無事に耐え抜けるといいんですが
とにかく睡魔くんの攻撃を振り払って、お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い_b0056117_05203205.jpg
二度寝を回避したところで、テレビをつけてパソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェックも完了
そのままアジトから1画面分くらいしか離れていない、超近い倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから釜を受け取ってクリックすると、ジュースが少しとオマケのきつねパン
昨日の代わりにもうちょっとマシな結果を期待していたのに、帰ってからに持ち越し
とりあえず出たものが何であろうと倉庫に片付けて、忘れずに消耗品の補充も完了
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い_b0056117_05204158.jpg
あとはグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
週1回程度糸を垂らしているけど、釣れても 「オウムベリアナ」 なんですよねぇ~
ベリーをいくら手に入れても微妙だから、やっぱり 「金色のベリアナ」 が釣れないと
どちらにしてもコツコツ釣りをするしか!ただそれは次のお休みの日にということで
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身の残り時間を確認したらログアウト
睡魔くんに邪魔されながら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しくなる覚悟をしていたけど、少しは隙が欲しかった
あとからあとから振ってくるけど、メンバー不足で許容量をオーバーしっぱなし!
100%の状態で動き続けることを前提にされても、無理なものは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
それでも何とか終わらせたら長居は無用!急いで帰ってきたら着替えを済ませて
他を全部後回しにしたままパソコンを起動、リネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い_b0056117_05223314.jpg
かろうじて例の時間には間に合ったし、いったんアジト近くの倉庫前に戻ってきたら
矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ やっぱり矢筒からは銀矢だけ
まぁ釜からはレアは出なかったものの、ジュースがたっぷり出てくれたから悪くない♪
言うまでもなく結果よりクリックできたことが大事、それだけタイミングが厳しいのです
のんびりしている時間はないから、すぐに片付けを済ませてギランにとんぼ返り!
コロシアム副管理人前で待機、競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ
すると1番乗りなのはいいとして、アルさんがきてくれたあとは時間が過ぎていくだけ
もしかして昨日と同じパターン?また2人だけだったら、どうしようかと思っていると
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い_b0056117_06134477.jpg
そろそろ競技開始?というタイミングで、ウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いきなり叫んじゃったからビックリされたかも?それくらい待ち望んでいたんですよ!
ウィズさんが自分で低レベルだって言っていたけど、そんなことはどうでもいいくらい
ほぼ同時にマナさんもきてくれたし、援軍が増えてくれたのがホントにありがたい♪
とりあえずPTを組んでエンチャをかけたら、準備万端で第1グループへ!m9(ΦωΦ)
できるだけウィズさんにはMPを温存してもらうつもりで、ファイアーボールを駆使
それ以上にマナさんが大暴れしてくれたから、もちろんサクサク敵を片付けていって
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い_b0056117_06350151.jpg
続いての第2グループもたぶん大丈夫なはず!中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに無駄遣いできるMPがあるわけじゃないから、可能な限り敵をかき集めて
ここぞというタイミングでファイアーボールを連射!メチャメチャ頑張っていますよw
もちろんウィズさんの範囲魔法は大助かり♪ 何だかんだで攻撃力が違いますからね
問題はMPの回復が追い付かないようで、第2グループを突破した時点でほぼ空っぽ
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い_b0056117_06520757.jpg
思っていたよりは順調だったおかげで、しばらく休憩してからアイスクイーンが出現
ウィズさんはすぐに距離を取って、再びメディテーションを使ってMPの休憩モードに
その間に3人でアイスクイーンを集中攻撃!ちょっと時間がかかったけど無事撃破
すでに報酬アイテムが出現していたけど、回収は後回しにしたほうがいいのかしら
ただ様子を見ているとマナさんが拾い始めたし、ウィズさんも同じように回収開始!
そういうことならわたしも♪ F4キーを押しながら適当にダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
残念ながらあまり余裕がなかったので、報酬アイテムを残したまま闘技場の右端へ
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い_b0056117_07134027.jpg
もしかしたら多勢に無勢で追い返されることもあるかもしれないと覚悟していたけど
さすがに余裕ではなかったものの、右端で画面内に湧いた敵を掃討完了!(`・ω・´)
あとは急いでB2Sを連打してMPを回復させたら、何回かに分けて左側に進攻開始
途中すでに出現していたデーモンに遭遇したけど、後回しにして周りの敵を攻撃!
その間にわたしは闘技場をぐるっと1周して、残っていた敵をかき集めて一気に掃討
ウィズさんはMPのやりくりが大変そうだったけど、エルフ3人でフォローはバッチリ♪
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い_b0056117_08035604.jpg
最後は待たせていたデーモンを集中攻撃!かなり時間がかかったけど何とか撃破
ただその時点で最終戦開始まで残り1分を切っていたので、慌てて回収し始めたけど
さっきの拾い残しもあったから時間もかかって、ついに最終戦開始のアナウンスが
同時にSQが出現したから、ここぞとばかりに攻撃!SQのタゲを (σ・∀・)σゲッツ!!
報酬アイテムはあらかた拾い終わっていたから、あとは残りが回収されるのを待って
気温も湿度も急上昇!さすが7月なのかしら?(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い_b0056117_08074988.jpg
SQ以外は残ってない?確かにクリア達成!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
最初は追い返される可能性も考えたけど、何だかんだで危ない場面もなかったはず
ちなみにわたしがSQ4匹のタゲを取っていたので、他の3人が帰還するのを待って
最後にわたしも帰還!SQ5匹を残したまま★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
そういえば今日の午前1時のギランUBはマナさんとアルさんの2人だけだったらしく
無理をしてマナさんはENDしちゃったとか、定期メンテ明けから参加者少なすぎ!

今日はお仕事が延長戦で帰ってくるのが遅くなったけど、ギリギリ何とか間に合って
参加者は少なめだったものの、無事クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
収穫は経験値が0.52%アップでなかなか、DROPはアデナが140kくらいでそこそこ
代わりにPOTはシアンPがもう少しで100個の大台!OPが130個ちょっとで上出来
そしてCPはというと110個ちょっとで、かなり豊作ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
堪能できてホントによかったですよ、明日はちょっと間に合わない可能性が高いし
はたして明日は生還できるのかしら?できれば (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-07-02 08:26 | リネ | Trackback | Comments(0)