ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者減りすぎ!テスト鯖の 。゜゜(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
今日は待ちに待ったお休みの日だから、外が真っ暗になってもわたしは夢の中に♪
普段と同じくらいの時間にお布団に入れていれば、そこまでじゃなくても十分だけど
ニチアサを堪能しすぎたせいで日記の書き上がりが遅れて、かなりの昼更かしにw
たまには仕方がないとはいえ、寝不足続きで睡魔くんが大暴れしていたのにねぇ~
とりあえず寝過ぎを防止するためにセットしていた目覚ましが♪ /●・∀・)ピカジュー
これで真夏日じゃなければよかったんですけどねぇ~でも睡魔くんは何とか封印!
昨日みたいに慌てることなく、ゆっくりお布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_23182265.jpg
テレビをつけたらパソコンを起動させて~って、モニターは消えていたけど起動済み
電源を落とすのを忘れていたみたい?そのままリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、確かに家賃の支払いがないことを確認
あとはすぐに近くの倉庫前にテレポート!倉庫ドワから釜を受け取ってクリック♪
すると立て続けにくだものが出て絶望しかけたところに、ちょこっとオマケのワインが
ジュースもいちおう手に入ったことだし、片付けを済ませて消耗品をたっぷりと補充
グルーディンに飛んで釣り場商人マルコに話しかけたけど、栄養エサの在庫はなし
昨日寝る前に買っていたからないのは当然!でも確認して安心したかったのですw
アジトに置いたパンケーキがそのままだったから、臨時メンテはなかったはずだけど
この目で確認 (>▽<)b OK!! あとはギランのコロシアム副管理人前でログアウト

それでは存分にテレビを~って思ったけど、ここまで見たい番組がないなんて。。。
そこまで録画も溜めてないし、久しぶりにバンダイチャンネルを見るのもありかも?
ただ夜になっても気温は高いままだからか、ボーっとしている間に時間が過ぎてた
日付けも変わって用事をこなしていると、あっという間に例のお時間ということで!
テレビのチャンネルは適当に選んでから、早めにリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_01573967.jpg
すでに準備済みだったからギランのコロシアム副管理人前、すると後ろに人影が?
もしかして先回りしていたのかしら、みなとさんが待機してた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも少し離れたところにはアルさんの姿も、そしてやってきたのはプリの寿司さん
まだ闘技場の中にも飛んでいないのに、参加者4人は確定かも?だいぶ可能性が
問題は競技開始5分前のアナウンスが流れたあと、闘技場の真ん中には1番乗り♪
そのまま待機を続けているとナイトさんが参戦!そしてギリギリにマナさんも参戦
b0056117_02154931.jpg
マナさんはちょっと迷ったのかも?でもこれで参加者が6人に!久しぶりの人数♪
ただよくよく見るとウィズさんはきてないみたいだし、ウォリアーさんもいないとは!
参加者の数は揃っているのにねぇ~これは油断すると危ないかも (・ε・`。)ゞうーん
まぁテスト鯖が盛り上がっている間は仕方がない!単騎じゃないからとりあえずOK
寿司さんが矢を忘れたと言って帰還したけど、ちゃんと競技開始前には戻ってきたし
ちなみに競技開始のアナウンスも流れたら、ディテクションを打ち上げて最後の確認
b0056117_02343805.jpg
まずはちょこちょこっと第1グループを戦い始めていると、寿司さんが 「あ」 って。。。
まだ何か忘れ物でもしたのかと思ったら、どうやらわたしの日記を読んでくれたらしく
報酬アイテムをほとんど拾わないのは、宗教上の理由じゃないとか?そうでしょうw
別に拾わないといけないわけじゃないですからねぇ~他の人は逆に儲かるわけで
実際に第1グループが終了して報酬アイテムが出現すると、チラッと回収して終了
ちゃんと帰還して戻ってきた分も拾ったっていうから、とりあえずは (>▽<)b OK!!
b0056117_03381348.jpg
もちろんそのままの調子で、第2グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
確かにウィズさんの範囲魔法がないとペースが全然違うけど、そのときはそのとき
ファイアーボールだって何人かで集中して連射をすれば、それなりの攻撃力に!
まぁ範囲もそこまで広くないから、下手するとあっという間にMPが尽きますがw
その甲斐あってなかなか順調に第2グループを突破!闘技場の端にも敵を残さず
b0056117_04495819.jpg
ちょっとだけど時間があったからMPを回復させていると、アイスクイーンが出現!
しかもど真ん中に出現したということは、みんなが追いかけるまでもなく攻撃開始
わたしはいつものように端を警戒していたから、一瞬だけど出遅れた ( ´△`)アァ-
ナイトさんがいてDRKさんがいてプリさんもいたから、近接の攻撃力はかなりのもの
数秒でも反応が遅れていたら、アイスクイーンが砕け散るところも見れたかどうかw
そんなわけであっさりアイスクイーンを撃破すれば、5人だけで報酬アイテムを回収
そのまま中央突破かと思いきや、やっぱり誰が言い出すでもなく闘技場の右端へ
b0056117_05205007.jpg
ギランUBはウィズさんの範囲魔法とか、ウォリアーさんのハウルがあると楽だけど
前衛さんは基本まとめての攻撃が無理でも、1匹ずつ片付けるのはメチャメチャ早い
おかげで順調に画面内の敵を片付けて、何度かに分けて左側に進攻!m9(ΦωΦ)
その中にデーモンが紛れているのを発見したら、わたしはスルーして一気に左端へ
まだちょっと残っていた敵をかき集めて、デーモンは前衛さんたちに任せてこっちを
もちろん終盤はMPがカツカツだったけど、危ない場面ななかったんじゃないかしら
b0056117_05445810.jpg
ちなみに残っていた敵を片付けるよりも早く、デーモンは撃破済み!Σ(・ω・ノ)ノ!
相手が1匹だといってもタフなはずなのに、前衛さんの攻撃力はやっぱりすごいかも
報酬アイテムも思っていた以上に回収できたことだし、何の不足もなく満足ですよ♪
あとは闘技場の真ん中に集まってお疲れの挨拶を~って、やっぱり数人早い人がw
なんとかPTチャットで反応できたかしら?おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

最終戦開始前にいったんアジト近くの倉庫前に帰還、拾った報酬アイテムを倉庫へ
ギランのコロシアム副管理人前に戻ってログアウト、すぐ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただどうにもならないこの暑さ!筆の進みだって遅くなりますよ、当然と言えば当然
思っていた半分も書けないまま、そろそろ午前3時のギランUB!急いで下書き保存
さっそくリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前にプリさんがいたような?
すぐに競技開始5分前のアナウンスが流れちゃったし、確認する前に闘技場の中へ
もしかすると寿司さんだったのかしら?それならみなとさんとかもきてくれるかも!
b0056117_07012835.jpg
ただしばらく待っているとアルさんがきてくれたけど、援軍は1人だけで打ち止めに
ここ1週間くらいで何度目かしら?そろそろ珍しい組み合わせじゃなくなってきてる
とりあえず悲観しても仕方がないからエンチャはもちろん、ワッフルや青Pも使用!
いつものようにアルさんが走り回ってくれるから、敵をかき集めるのはお任せして
うまく敵がまとまったところに、ファイアーボールを連射!そしてすぐにB2Sで回復
b0056117_07322044.jpg
第1グループを軽く突破すれば、時間がないから報酬アイテムの回収はちょっとだけ
急いで闘技場の右端に逃げ込んだら、アルさんもすぐに合流!第2グループスタート
ただわたしはかろうじて7割くらいのMPをキープできたけど、アルさんは空っぽだし
初っ端はどうにかこうにか敵を倒していたけど、敵の湧くペースのほうが絶対早い!
そこで画面端から弓矢で攻撃してくるSP骨弓を引き寄せようと、すぐ右の柱の陰に
しばらく待って敵がよってきたところで飛び出したら、満を持して一網打尽に!って
b0056117_07595435.jpg
タイミングを誤ったせいで敵に囲まれて、柱が邪魔でアルさんにNBが届かない!?
慌ててファイアーボールを連打して敵を減らしたら前に、ギリギリで回復できたけど
その時点でわたしのMPもほぼ空っぽ、たぶんアルさんも分かったんじゃないかしら
数秒後に帰還!わたしも粘るMPがないので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ミスっていなければもうちょっとは耐えられたかも?クリアは無理だったと思うけどw
まぁリベンジはまた次の機会ということで!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みで2回参加!チャンスも2回だったけど、クリアは1回のみ
もちろん残念は残念ですけどね、存分に楽しめたしホントに ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ちなみに収穫は経験値が0.62%アップ、DROPはアデナが230kって意外と多い?
POTはシアンPが70個、OPがかろうじて100個!1番多いのがCPで130個ちょっと
思っていたより儲かったことで改めて満足♪ あとは余った消耗品と一緒に倉庫へ
b0056117_08451985.jpg
ちゃんと身軽になったところで連日になるけど、すぐにグルーディンへテレポート!
釣り場に飛んでいつものポイントに向かうと、お気に入りのポイントに先客がいる?
仕方がないのでウロウロ半周してから、端のほうでツリシヨット!( * ̄▽)ノ\____¶
もちろん狙うのは 「金色のベリアナ」 だけど、残念ながら 「オウムベリアナ」 もなし
「湿った釣りかばん」 が1個釣れていたものの、クリックすると栄養エサが出ただけ
釣果をベリー商人に売却するとベリーは160k弱、やっぱりだいぶ少ないですよね
b0056117_08532104.jpg
また来週に期待するとして、昨日と同じくついでに栄養エサと金のリールを購入OK
そしてアジト近くの倉庫前に戻ってくれば、矢筒と釜を取り出してクリックを実行!
案の定?矢筒からは銀矢しか出てくれなくて、クラン倉庫の肥やしになっちゃった
これは釜も似たような結果なのかと思いきや、ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ちゃんとジュースも半分出てくれたし文句なし!熟した実もいいけど、これで十分
黄金色のお菓子は明日にでも、使う機会はありますよね?( ̄ー ̄?).....??アレ??

by chibiruri | 2016-07-04 09:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25978383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。