ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんを撃退すること、それが至上命題!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
今日もお仕事がお休みということは、外が真っ暗になってもまだ寝ていていい日♪
それは昨日と同じだけど、違うのは昼更かしにならなかったこと!/●・∀・)ピカジュー
猛暑日直前の蒸し暑さで寝苦しかった分は、普段の倍以上という睡眠時間でカバー
もちろん心配なのは熱中症だけど、ちゃんと水分補給をしまくっていたから大丈夫!
ちなみに半端だった睡魔くんの封印は、寝だめで完璧に Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
目覚まし時計は必要なかったかも♪ あせる必要もなく、のんびりお布団をたたんで
b0056117_01250367.jpg
テレビをつけてパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジト管理人ジョアンに話しかけるのを忘れずに、家賃の支払いがないことを確認
続いて近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分でごく普通かと思いきや、1個だけどワッフルが!
使うとたったの8分でなくなっちゃうけど、この1個が結構助かるんですよねぇ~
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けたら、お楽しみタイムのための消耗品を補充
グルーディンに寄り道をして~って、そういえばまた寝る前に購入済みでしたっけw
そんなわけでタッチ&ゴーで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト
お楽しみタイムは数時間後ということで、テレビを見なきゃ♪ [TV]   ヾ(・▽・ )>

昨日はテレビがホントに微妙だったけど、今日は逆に気になる番組が多すぎますよ
ただ手当たり次第に録画をしたところで時間がないから、厳選して堪能することに♪
もっと時間があればいいのにねぇ~って、いつの間にか日付けも変わって例の時間
急いでリネにINすると、すぐに競技開始5分前のアナウンスが!まだ2分進んでる?
とにかく闘技場の中に飛び込むと、昨日はパソコンが壊れていたというみなとさんw
今日は大丈夫なのかしら?途中で何かないことを祈るしか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
するとなぜかガード変身のまきとさんや、また矢を忘れてすぐ帰還した寿司さんが
b0056117_02084603.jpg
ウィズさんがきてくれたことで安心していると、あびさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
最後にアルさんも間に合ったことで参加者が6人!最近ウィズさんいなかったのに
そろそろテスト鯖に飽きてきたころなのかしら?わたしとしては願ったり叶ったりw
もちろん第1グループは余裕すぎるけど、あまりに余裕すぎてやることがないような
ウィズさんのブリザードでほぼ片付いちゃうから、ファイアーボールの出番はなし!
ちょこちょこと闘技場を走り回って敵をかき集めて、倒し漏れた敵を攻撃 (`・ω・´)
b0056117_02121175.jpg
第1グループを簡単に突破したところで、まずは第1弾の報酬アイテムの回収タイム
適当にF4キーを押しながら走って回収していると、寿司さんが突然ブログの話を?
何か不味いことでも書いたかなぁ~って思ったら、すでに拾い終わったという報告w
今回も競技開始前に1回帰還しているから、参加費は2回分支払っているはずだけど
その戻った分も拾ったって、それだけでいいなら一瞬でしょうね (>▽<;; アセアセ
ちなみにみなとさんが持っているというピカチュウの目覚まし時計、わたしと一緒!
鳴き方で確認すると確かに同じものでした、古いはずなのによく持ってましたねぇ~
b0056117_02264224.jpg
それはそれとして続いての第2グループも右端によるはずもなく、余裕の中央突破!
レベルの高いウィズさんが2人もいるわけですからね、鯖落ちでもない限りは大丈夫
そうなるとわたしのお仕事は少なくなるから、ちょっとでも役に立たないと!(`・ω・´)
とりあえずできることはこれくらいということで、闘技場の左上のほうで待っていると
まさにドンピシャ!?闘技場の左端にアイスクイーンが出現 Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
もちろんすぐ分かったのはわたしだけ、急いで一撃を加えたらトリプルアローを連射
みんなが合流する前に少しでもダメージを~って、いきなりDIGが降ってくるとはw
それでも端過ぎたせいで撃破が遅れて、報酬アイテムの出現が撃破とほぼ同時くらい
b0056117_02411742.jpg
報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に戻って休憩時間の1分弱をはさんで
続いての第3グループも当然の中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ここで気になるのはウィズさんのMP、仮に尽きているとちょっと危ない可能性だって
まぁここまでメチャメチャ余裕だったから、2人ともMPは余裕でほとんど満タンだし
最初にガーストロードを引き付けようと、2~3回のファイアーボールを使ったものの
あっという間にファイアーストームとメテオストライクに巻き込まれていましたよw
そんなわけでサクサクと第3グループを突破!闘技場の端に残っていた敵も掃討
b0056117_02483727.jpg
あとはさっきと同じ位置で待機していたけど動きがなくて、ボーっとしていたところに
やっとデーモンが出現!ただかなり右端のほうで画面外ですよ ・:*。・:*三( o'ω')o
慌ててみんなを追いかけて、ちょっと遅れてだけどデーモンを発見!すぐ攻撃開始
もちろんトリプルアローを連射していると、人数はいるけど前衛さんがいないせいか
思っていたより時間がかかったかも?ただ手間取ったわけじゃないから順調に撃破
b0056117_03520309.jpg
報酬アイテムを回収したところで、クリア達成!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ただ寿司さんは拾う必要がないらしく、みんなが回収中にもうお疲れの挨拶を!?
まぁ確かに残っていても意味はないんですけどね、かろうじてお返事は届いたかしら
ちなみにみんなテスト鯖に飽きたわけではなく、テスト鯖は期間が決まっているとか
てっきり常時開設なのかと思っていましたよ、なるほど レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

いったん倉庫前に戻って片付けてから、ログアウトして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
深夜アニメは全部入れ替わって新しいものが始まったらしく、わたしはちょっと回避
途中で見落としたりするのは嫌だけど、録画するほどでもないっていうのが理由かも
そんなわけで溜まっていた録画を消化しながら、筆を進めているとすぐ時間に!?
下書き保存をしてリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前にはみなとさんが
見たことない変身だったけど何かの限定かしら?とりあえず闘技場の中には1番乗り
b0056117_05090617.jpg
問題はこの時間まで起きている人がいるかどうか、最近は普通に減ってますからね
実際に今回もなかなか援軍が現れてくれなかったけど、しばらくしてアルさんが参戦
そしてさらにウォリアーさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは助かる
ウィズさんがいないけど何とかなりそう♪ ギリギリだったけどマナさんも間に合ったし
何だかんだで参加者は5人に、とりあえずのんびりと第1グループを~って思ったら
b0056117_05202915.jpg
期待のウォリアーさんが立ったまま寝てる!?始まったところなのに (*'」因'`)」ォ㌔♪
たぶん起きてはいるんでしょうけど、眠いっていうのはウソじゃないんでしょうねぇ~
仮にウォリアーさんが抜けちゃうと相当厳しいのは確かだし、寝落ちなんてされたら
とりあえず冗談であることを祈りつつ、第1グループはそれ以外の問題はなく突破!
続いての第2グループもサクサクと~って、何だか思っていたより処理が遅いような
わたしもだいぶファイアーボールで攻撃に参加!消費したMPを急いでB2Sで回復
b0056117_05384180.jpg
残った敵をきれいに片付けてから、闘技場の左上のほうでエンチャをかけなおして
そのまま待機を初めていると、ウォリアーさんが青P1個売って~って (@'ω'@)ん?
もしかして忘れたとか?わたしは多めに持ってきているから、地面に1個置いたとき
ちょうどすぐそばにアイスクイーンが出現!もちろん迷うことなく攻撃!m9(ΦωΦ)
この人数でこの近さだからあっさり撃破すると、ウォリアーさんがアデナ1kを地面へ
別にいいのに~って思ったけど、直後に報酬アイテムが出現したから混ざりそうに
他の人に拾われちゃったら逆に悪いし、わたしが確かにいただきました ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに青Pが必要だということは、睡魔くんは何とかなりそうだってことでしょう!
b0056117_06000378.jpg
とりあえず用心のために闘技場の右端に移動、布陣してから第3グループスタート
ただどうにもペースが上がらない?回復のお仕事を優先で何とかなると思ったけど
さっきと同じく途中から通常の弓矢攻撃に加えて、ファイアーボールで攻撃開始!
MPが厳しかったけどどうにか3~4割をキープして、ちゃんと回復のお仕事を優先
画面内の敵を片付けたら、何度かに分けて闘技場の左に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
かなり大量に敵が残っていたものの、デーモンの出現する前にはほぼ掃討完了♪
b0056117_06195923.jpg
念のためにぐるっと1周して闘技場の端を確認していると、サイクロプスが1匹だけ
これを片付けて~って、そこにちょうどデーモン!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
当然すぐにトリプルアローを連射し始めたけど、さっきからちゃんとした休憩がないし
あっという間にMPが尽きちゃった (/≧◇≦\)アチャー!! あとは細々と攻撃するしか
でも人数がいれば大丈夫♪ ちょっとくらい時間がかかっても、最終戦までまだまだw
b0056117_06514344.jpg
そんなわけでちゃんとデーモンを撃破してから、しっかりと報酬アイテムを回収完了
アデナも気持ち多めに拾えた気がするし、荷物が重いということはPOTもたっぷり♪
テスト鯖が閉じたからなのか夜更かし組も戻ってきて、アルさんと2人じゃなかったし
ホントによかった!SQが出現する前に帰還、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみにここにきてマナさんが衝撃の告白?何となくペースが上がらなかったけど
第3グループの途中まで攻撃魔法を使っていなかったとか!エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
自分がいない状態でもクリアできるか見たかったって、ちょっと微妙だったのかしら

今日はお休みで時間はたっぷり♪ 睡魔くんに邪魔されることなく、ギランUBを堪能
収穫は経験値が0.71%アップってなかなか、DROPもアデナが260kくらいで豊作!
POTはシアンPが170個目前!OPが270個でかなりだし、CPも140個ちょっととか
思っていたよりもかなり拾えていたけど、別に変ったことはなかったですよねぇ~
たまたまかしら?まさか明日の分もってわけじゃないですよね?確かに明日は。。。
ギリギリでいいから間に合うように帰れないかしら (人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

by chibiruri | 2016-07-05 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25981714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。