ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何でそこにわたしがいないんですか!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
残念なことに今日はお仕事の日らしいので、おやつの時間には /●・∀・)ピカジュー
わたしがセットしたんだから鳴いてくれないと困るけど、やっぱり早すぎるんですよね
いちおう少しでも早く寝る努力をしたんですよ?ただロスタイムをなくしても5時間!
もちろんそんなことはできないし、熟睡できるかどうかもまた別の話ですからねぇ~
まだここ数日続いていた蒸し暑さがちょっとマシだったから、比較的眠れたような?
ただ睡眠時間が足りてないのは言わずもがな、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03460354.jpg
お布団から抜け出して、テレビを見ながらパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINしたら、とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェック
安心して近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
この結果が今日を占うかもしれないし~って、あまりにも見事にくだものだらけ!?
かろうじてパンケーキがくだものじゃないとしても、ハズレという意味で一緒ですよね
とりあえず今日1日とは関係ないことにして、片付けを済ませたら消耗品を補充して
b0056117_03461404.jpg
そのままグルーディンにいる釣り場商人前にテレポート!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ちゃんとアデナも持ってきましたからね、話しかけたら栄養エサと金のリールを購入
金のリールの使用回数が手持ちの栄養エサの量を超えたから買わなくていいけど
まぁもうしばらくはということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
あとはいろいろ準備をして、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは忙しいのは分かっていたけど、面倒なことがあまりに多すぎる。。。
いまのうちに進めておきたいお仕事もあるのに、まったくと言っていいほど時間が
これでもお天気が悪いおかげで、少しはマシだったんでしょう |壁|〃´△`)-3ハゥー
結局引き継いだお仕事くらいしかできなかったんじゃ?自分のことは手付かずだし
片付けも延長戦に突入してからになったから、当然のように帰ってくるのも遅くなる
寄り道だってしないで真っ直ぐ帰ってたのに、残念ながら少し間に合わなかった!
b0056117_04545058.jpg
とにかく着替えを済ませて荷物を放り出したところで、すぐにパソコンを起動開始!
そのままリネにINすると、準備していたからギランのコロシアム副管理人前だけど
話しかけたところで、やっぱりコロシアムは競技は進行中!(/≧◇≦\)アチャー!!
ただ意外と惜しかったのかしら?リネ内の時間は午前3時をたった3分過ぎたところ
すべてを後回しにしてリネに飛び込んでいれば、もしかしたら間に合ったのかしら?
まぁ 「言うは易し行うは難し」 ですよね、仕方がないのでいったん倉庫前に戻って
b0056117_05592887.jpg
急いで倉庫から矢筒と釜を取り出したら、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず慌ててクリックしたせいじゃないと思うけど、矢筒からは普通に銀矢だけ
そして釜からはかろうじてジュースがちょっとだけ?また残念な結果かと思いきや
最後の最後にイビルブラッドを (σ・∀・)σゲッツ!! この1個で今日は救われたかもw
もう普通に道具屋で買えるようになったから、価値は暴落しているけどレアはレア♪
満足したところで倉庫に片付けたら、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り!
b0056117_06322470.jpg
参加はできなかったけど見学くらいは!というわけで、観覧モードで闘技場の中へ
テスト鯖のほうに人が流れていたら、誰もいない可能性もあったかもしれないけど
闘技場には元気に走り回る3人の姿が♪ って、どうやらいつもの夜更かし組みたい
最初にカーソルが合った拡張さんにWisを送ると、すぐに状況を察してくれましたw
そして同じくマナさんに話しかけると、あと5分早ければ~ってホントにね (´・ω・`)
そのまましばらく見学していると第1グループが終了、報酬アイテムの回収を待って
b0056117_06373107.jpg
アルさんに声援を♪ わたしの分まで頑張ってもらわなきゃ!【がんばれ】・ω・´)尸
PTを組んでいないから様子が分からないけど、たぶん順調なんじゃないかしら?
ワーッと敵が湧いて集まったら、拡張さんが突っ込んでいってファイアーストーム!
マナさんのファイアーボールも負けてないけど、やっぱり攻撃力が違いますよねぇ~
こうやって参加できないで見学していると、普段見る余裕のない動きが見える気が
ちなみに第2グループも順調に敵を片付いて、アイスクイーンも時間をかけず撃破
b0056117_07081914.jpg
ただ第3グループに突入すると、大量に敵に囲まれて何も見えない!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どこに誰がいるのかも分からないくらい、たまに攻撃魔法のエフェクトが見えるだけ
まぁ3人なら大丈夫だろうと思っていたから、ちょこちょこ余所見をしながらの見学w
わたしは回復のお仕事もできないもんねぇ~見ているだけってホントにもどかしい
そうこうしているうちに敵が減って見えるようになったけど、何かが足りないような?
よく見ると拡張さんとマナさんしかいない、ぐるっと見渡したけどアルさんの姿がない
やっぱり途中で帰還しちゃったのかしら?あとちょっとだったのに、残念 ( ´△`)アァ-
b0056117_07104556.jpg
あとは2人だけで残っていた敵を片付けて、少し時間がかかったように見えたけど
デーモンが倒れ込んでいくのを確認!とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
それにしても報酬アイテムの美味しそうなこと!そりゃ2人で拾ってるんだもんねw
わたしだって明日こそは~って思いたいけど、今日よりも忙しい可能性が高いかも
出来れば連続の不参加は避けたいところ、もう神頼みしか (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-07-09 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25994872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。