ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUB分が足りない!ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル
今日も目覚ましがおやつの時間に鳴きだしたということは、残念ながらお仕事の日
もちろん外はメチャ明るいのに、もう起きないといけないなんて!/●・∀・)ピカジュー
ただ30分早い日じゃなくて助かりましたよ、たった30分でも全然違いますからねぇ~
ちなみに睡眠時間は4時間ちょっと、これで睡魔くんを押さえ込めるわけないですよ
そんなわけで二度寝に誘われるのを何とか振りほどいて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_04444974.jpg
ボーっとしながらだけどお布団をたたんで、テレビを見ながらパソコンの起動開始!
さっそくリネにINをして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェックは完了
続いて近くの倉庫前に移動、釜を取り出したところで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが多めなのは悪くないですよ?惜しくもちょっとだけくだもの
もうちょっと何か欲しかったけど仕方がない!ちょこちょことレアは出ているしねぇ~
とりあえず倉庫に片付けて身軽になってから、半日後に備えて消耗品を補充してから
b0056117_04450109.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
そのまま目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入
明日あたりは糸を垂らせると思うけど、目的のものが全然釣れないんですよねぇ~
栄養エサはまだしも金のリールはかなり高価だから、もう少し何か出てくれないと
まぁ明日に期待するとして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト!
はたして耐え抜けるかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはそもそも週末で忙しいのに、昨日の夜から降っていた雨が止んで
さらに忙しく!?ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオ!!
今日こそ後回しにしていたお仕事に手を付けたかったのに、引き継いだ分が大量
最近こんなのばっかり、おかげで全然自分のことができないじゃないですか。。。
そんなことを知らないんでしょうねぇ~次から次へと回ってきて d(≧◇≦*) アウト!
延長戦に突入してからも終わらなくて、それがなんとかなってもそこから片付けが
すると帰る準備をし始めたときには、とっくにお楽しみタイムが過ぎている有様に
もう急いだところで間に合うわけがないから、ちょっとだけ寄り道をしてから帰宅♪
b0056117_07081788.jpg
手洗いうがいはもちろんのこと、着替えや片付けも済ませてからパソコンを起動!
一息ついてからリネにINすれば、準備していたからギランのコロシアム副管理人前
とりあえず話しかけてみたものの、コロシアムはとっくに整備中 |壁|〃´△`)-3ハゥー
そりゃおうちに着いたのが午前4時前でしたからねぇ~とっくに終わっていますよw
もちろん見学もできなかったけど、はたして参加者は集まったのかしら?気になる
まぁいまさら確認もできないわけで、誰もいないコロシアム副管理人前をあとにして
b0056117_07552635.jpg
いつもの倉庫前に戻ってきたら、昨日に続いて消費できなかった消耗品を片付けて
その代わりに矢筒と釜を取り出したところで、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると午前3時のギランUBに間に合わなかった代わり?矢筒からはミスリルアロー
さらに釜からは黄金色のお菓子ワッフル (σ・∀・)σゲッツ!! 1個とはいえありがたい
オマケのウイスキーも多めに出てくれたから、クリックの結果としては満足ですよね
ただギランUB分が足りない!こうなったら少しくらいは何かをしないと、ということで
b0056117_09395104.jpg
グルーディンに飛んで釣り場に移動したら、さっそくツリシヨット!( * ̄▽)ノ\____¶
その間に溜まっていた録画を消化しながら、のんびりと日記を書き始めていたけど
油断しすぎたのかニチアサが始まって、堪能している間に5時間ちょっとも放置!
その甲斐あってか 「オウムベリアナ」 が2匹連れていて、売却すると356kベリーに
とりあえず満足したところで、いつの間にか近くにいた拡張さんに声をかけることなく
b0056117_10340196.jpg
釣り場から出たところで、ついでに釣り場商人から栄養エサと金のリールを購入OK
あとはアジトに戻って、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェックも終了
それにしても嫌な予感はしていたけど、2日連続でギランUBに間に合わないなんて
明日はお休みだから時間はあるはずだし、たっぷりとギランUB分を補充しないと!
まぁその前にパワーアップした睡魔くんを何とか、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-07-10 10:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/25998482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。