ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBに参加したかっただけなのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日は普通にお仕事の日だから、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
セットした通りの時間に鳴いて起こしてくれたのはいいけど、言うまでもなく早すぎる
出来る限り早めに寝る宣言をしたし、ロスタイムを短くしたはずなんですけどねぇ~
そもそもこの生活パターンで睡眠時間を確保しようっていうのが無茶なんでしょう!
まぁ愚痴を言っても仕方がないもんね、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団をたたんで二度寝を回避!先にテレビをつけてボーっと見ながら
b0056117_04523728.jpg
同時にパソコンを立ち上げて、起動したらすぐリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
ようやく倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢が、そして釜からはジュースが半分で終わりかしら?
ただよく見ると残りの半分はくだものだけじゃなくて、ワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!!
たった1個でもうれしい黄金色のお菓子♪ ホクホクしたまま片付けて、消耗品も補充
b0056117_04525107.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ちゃんと倉庫からアデナを引き出してきましたからね、栄養エサと金のリールを購入
釣り場商人マルコは儲けていそうだけど、もうちょっとレアが釣れてくれるならねぇ~
まぁコツコツと糸を垂らし続けるしかないということで、グルーディンは数秒で離脱!
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身の残り時間を確認したらログアウト
残念ながら睡魔くんと同伴でお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはここのところ抱えっぱなしの件が、いよいよ待ったなしの状態に!?
ただ相変わらず割ける時間がなくて、他のことをこなしている間にもう延長戦に突入
ちょこっと手を出すことはできたけど、準備と言えるほどのものじゃないような気が
とりあえず諦めが肝心ということで、明日はぶっつけ本番で何とかするしかないかも
そんなわけで延長戦に突入してから片付け始めて、期待の時間に終わるはずなく
わたしのHPも残りわずかで、どうにかこうにか帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そのままお風呂に飛び込みたいのをガマンして、着替えを済ませて荷物も片付けて
b0056117_05584836.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN!もちろんそこはギランのコロシアム副管理人前
さっそく話しかけると、分かっていたけど 「只今コロシアムは競技が進行中」 だって
帰る途中で午前3時を過ぎましたからね、分かっていましたよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ不幸中の幸いと言っていいのかしら?整備中じゃないから見学は出来るはず
もちろん参加者が誰もいないという可能性もあったけど、そのまま帰還することなく
b0056117_06244398.jpg
観覧モードで闘技場の中に飛ぶと、ちょうど第2グループが終わって休憩中かしら?
でも話しかけようとした途端にアイスクイーンが出現!邪魔をしないように様子見w
どうやら参加者は3人だけのようで、アイスクイーンの撃破も時間がかかったみたい
そこで報酬アイテムを回収し終わったのを確認してから、拡張さんにWisでアピール
お休みの日は参加できたけど、先週末からずっとお仕事の日は間に合ってない!
前に誰かが 「闘技場の主」 だとか言っていたけど、これじゃ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_06592030.jpg
ちなみにすぐ第3グループが始まったので、テレビを見ながらおとなしく観覧モードで
他にはアルさんと前衛さんかしら?参加者が3人だけとは、思っていたよりも少ない
回復のお仕事ができなくてヤキモキしながら見ていたけど、アルさんが必死に回復
まぁ万が一のときは拡張さんもPOTを使うでしょうし、実際に誰も欠けることなく突破
ちゃんと1匹残らず敵を片付けてから休憩時間もあったようで、しばらく待っていると
デーモンが出現!やっぱり気持ち時間はかかったかしら?見ているだけだからかも
b0056117_07080792.jpg
そんなわけでデーモンの撃破を見届けたあとは、当然報酬アイテムの回収タイムに
この人数は拾い放題!でもみー(・ω・ヽ)てー(ノ・ω・)るー(・ω・ヽ)だー(ノ・ω・)けー♪
とりあえず儲け云々はともかく、こうも連続で参加できないのはフラストレーションが
これで見学もできなかったら大暴れしていましたよ!?拡張さんとアルさんに感謝w
そういえばPTは組んでいたのかしら?そんな心配をしつつ、アジト近くの倉庫前へ
b0056117_07244796.jpg
せっかく準備していたのに使う機会のなかった消耗品を、泣く泣く倉庫ドワに預けて
代わりに釜を取り出したらクリック!ただ手に入ったのはジュースがちょっとだけ?
お出かけ前のクリック結果は悪くなかったけど、ここでくだものだらけになるなんて
どうも踏んだり蹴ったりな感じ、考えても仕方がないからログアウトして先に用事を
あとはお風呂でリフレッシュをしてから、ごはんを食べて日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_07445447.jpg
するとあっという間に時間が過ぎて、気が付くとそろそろ午前7時になっちゃう!?
さっきまで覚えていたのに!慌ててリネにINして、倉庫からアデナを引き出してから
グルーディンにテレポートして、釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
通常通りならこのあと定期メンテのはずだもんね、危ない危ない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アジトに戻って、忘れずに床に置きっぱなしのパンケーキを回収してからログアウト
明日も十中八九お仕事は忙しいでしょうねぇ~間に合う可能性は10%もあるかしら
あまりにこんなことが続くようなら、何か考えないとダメなのかも ( ̄へ ̄|||) ウーム

by chibiruri | 2016-07-13 08:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26008130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。