ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
大忙しでヘトヘトでも、間に合いさえすれば!バーン ||o(`・ω・´)ノ|Ю
今日も残念ながらお仕事の日なので、まだ外が明るいうちから /●・∀・)ピカジュー
もう20年近くは鳴き続けているんじゃないかしら?調子が悪くなることもなく大活躍
たまにせっかく起こしてくれたのに二度寝しちゃうけど、ピカチュウは悪くないはずw
ちなみに睡眠時間は4時間ちょっと、そのままだとピカチュウの苦労が水の泡に!
そんなわけで一気に体を起こして、お布団をたたんだら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03384102.jpg
テレビをつけて目から耳から刺激を受けながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
ちょっとボーっとしていたけど、回収していたパンケーキをアジトの床に置いてから
忘れずにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
続けて近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢のみで~って、久しぶりにミスリルアローが出てくれた
釜からもジュースが半分手に入って、オマケのウイスキーが出てくれれば十分かも
まぁこんなものでしょうと言うことで、片付けを済ませてからダメもとで消耗品も補充
b0056117_03385700.jpg
あとはグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
寝る前にも買っていたけど、定期メンテをはさんで在庫が復活しましたからねぇ~
その分倉庫のアデナは減っていますよ?残念ながら費用は降って湧かないのでw
とりあえず準備OKということで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
気合いを入れても微速前進!頑張ってお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが少なくて、やりたいことに時間が割けない!
しかも2時間近く遅れてきた人がいて、その間わたしは何も進めることができないし
そんな状況でいつ終わりそうなのかって聞かれても、物理的に (ヾノ・ω・`)ムリムリ
仕方がないので自分のお仕事は後回し、結局延長戦に突入してからようやく時間が
もちろんこのほうが集中できるけど、言うまでもなく帰るのは遅くなるわけで。。。
それでも諦めることなく、お仕事が終わったら寄り道の用事を済ませて急いで帰宅
b0056117_04395605.jpg
とりあえず着替えを済ませて荷物は放置!パソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
立ち上がったところで間髪入れずリネにINすると、競技開始1分前のアナウンスが
諦めなくてホントによかった!かなりギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
観覧モードで入らないように気を付けて、闘技場の中に飛び込むと先客が3人も♪
みなとさんと寿司さん、そして拡張さんの参戦を確認!これなら何の問題もなさそう
b0056117_05595353.jpg
あとは競技開始のアナウンスを待つだけかと思いきや、一瞬目を離した隙に倍増?
誰かのディテクションで現れたみたいだけど、参加者が4人から一気に8人ですよw
ただしきりに他に人がいないかを気にしていたみたいで、敵対を警戒中なのかしら
幸い何事も起こることなく第1グループがスタート♪ ホントに一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ちなみにあまりにもギリギリで何もしていなかったから、急いでエンチャをかけたり
ちゃんと参戦するのに時間がかかったけど、この人数なら離席しても大丈夫かもw
もちろん離席なんて勿体ない!第1グループからしっかり堪能して、サクッと突破♪
b0056117_06125593.jpg
ここはボスがいないから報酬アイテムが出現すれば、そのまま回収し始めたけど
寿司さんがしれっと騎乗変身に!?改めて見ていると、移動の速いこと速いことw
でも別にチートじゃなければルール違反でもないわけで、どんどん使うべきですよ
じゃなきゃナイトさんのBPやエルフさんのワッフル、ウィズさんのホーリーウォーク
こういうのも全部ダメってことになりますよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんなわけであっという間に拾い尽くしたら、続いての第2グループも順調順調!
b0056117_06470856.jpg
危なげなくどころか余裕で突破すれば、いつもの闘技場の左上で待機していると
やっと闘技場の左端に出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
あまりに順調すぎたのかも?バグじゃないかと思うくらい出現しないんだもんねぇ~
ちなみにうまく画面内に出現してくれたおかげで、間違いなくファーストアタック!
すぐにみんなも駆けつけてくれてサクッと撃破できたけど、2人ほど棒立ちのままw
余所見でもしていたのかしら?瞬殺だったから、気が付いたときには時すでに遅し
数秒後に報酬アイテムが出現すれば、なるべく他の人とかぶらないように回収して
b0056117_07272420.jpg
闘技場の真ん中に戻ってくれば長めの休憩をはさんで、第3グループも中央突破!
もちろんウィズさんを含めて参加者が8人もいれば、危ない場面があるはずもなく
余裕そうだから早めに闘技場を走り回って、残っていた敵もかき集めて掃討完了♪
あとはちょこっと休憩を挟んだら~って、よく見ると参加者が7人しかいないような?
いつの間に帰還しちゃったのかしら?たぶん危なくてとかじゃないと思うけど。。。
b0056117_08100535.jpg
もしかしたら用事があって戻ったとかかもしれないし、わざわざ聞くのも変だしねぇ~
とりあえずわたしはさっきと同じように、左端と上端が見える位置で待機していると
これはデジャヴ?さっきアイスクイーンが出現したのと、ほとんど変わらない位置に
デーモンがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ すかさず一撃を加えてファーストアタック成功
今日は何だかんだで当たりなのかも、メリットは何もないけど達成感はかなりのもの
みんなが合流してしばらくするとタゲを取られちゃったけど、時間をかけずに撃破!
b0056117_08453148.jpg
うまい具合に後方が空いていたから、闘技場の上端で報酬アイテムを拾い切って
それで終わりだと思ったけど、以前の寿司さんみたいにあまり拾っていない人が?
途中で人数も減っていたもんね、思っていたよりは回収できたような気がしますよ
そんなわけで満足満足♪ 適当に集まって、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに騎乗変身をしてまで、本気モードで報酬アイテムを回収していた寿司さん
本気か冗談かは分からないけど、とりあえずドンマ━━━(*`・□・)b━━━イッ!!

今日はお仕事が超忙しくて延長戦は長引くし、無理だと思ったけどなんとか参加!
しかも援軍がいっぱい集まってくれたおかげでクリアできたから、メチャメチャ満足
収穫は経験値が0.18%アップって、これは少なすぎる!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
まぁ参加者が多かったしPTが分かれていたし、でもDROPはアデナが110kちょっと
POTはシアンPが70個近くて、OPが120個!CPが少なめだといっても60個以上は
b0056117_09044865.jpg
意外な豊作に満足したところで、倉庫に片付けたら代わりに釜を取り出してクリック
今日は午前3時のギランUBを堪能できたおかげで、全然期待していなかったのに
釜からはジュースがちょっとかと思いきや、真っ赤に熟したエントの実が出たうえに
黄金色のお菓子、ワッフルまでがダブルで!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
お仕事が大忙しでヘトヘトになった以外は、極めていい日だったんじゃないかしら?
次の日はお休みだし、堪能云々の前にしっかり休まなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2016-07-14 09:55 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26011739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽっと at 2016-07-14 10:04 x
ピカチュウちゃんの目覚まし 20 歳になるんですか!!
長持ちするんですねぇええ 凄い
私も以前似たようなの持ってましたが 既にお陀仏に!
Commented by chibiruri at 2016-07-14 23:06
> ぽっとさん

アニメ化した前後に手に入れたはずなので、それくらいのはず!
アナログだし目覚まし以外の機能も付いてないけどw
スマホの目覚ましとかって、なぜか使う気になれなくて (>▽<;; アセアセ