ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB、ダブルは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお仕事がお休みの日だから、おやつの時間に起きる必要はいっさいなし!
かなりの蒸し暑さだったけど、寝苦しさを補って余りあるパワーアップした睡魔くんw
基本的に寝不足続きですからねぇ~おかげで時間があるときは寝だめが最優先に
ちなみに念のためセットしていた目覚まし時計のおかげで起床!/●・∀・)ピカジュー
昼更かしもほどほどにして切り上げたから、スッキリ目が覚めたんじゃないかしら?
のんびりお布団を抜けたしたところで、ボーっとしてから Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21255200.jpg
そのままテレビをつけてパソコンも起動!すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いがないことを確認して
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは銀矢だけじゃない?昨日に続いてミスリルアローが出てくれるとは
そのうえで釜からはジュースが半分を超えてたっぷり!パンケーキがちょっと邪魔w
とりあえずこんなものということで♪ 倉庫に片付けてから多めに消耗品を補充して
b0056117_21263238.jpg
流れるようにグルーディンにテレポート!着地したのは釣り場商人マルコの目の前
すぐに話しかけて栄養エサと金のリールを購入 (>▽<)b OK!! またアデナを消費
そろそろ金のリールは購入を調整するとして、ちょうどいいから端折ろうかしらねぇ~
とにもかくにもギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトしたらのんびりと
気になる番組も多いし、どれから見ようかしら?ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビはいつも見ている番組がSPだったおかげで、見たい番組がかぶりまくってる
仕方がないのでBSを優先して、いくつかは録画に!せっかくほぼ消化したのにw
いざとなれば消せばいいだけですけどね、一向にバンダイチャンネルの出番がない
以前はアニメを一挙放送させながら日記を書いていたのに、どうやっていたのかしら
とりあえずテレビを堪能していると、あっという間に日付けも変わって例のお時間に♪
ちょっと早すぎた?リネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機していると
競技開始5分前のアナウンスもまだなのに、みなとさんと寿司さんのコンビが参戦!
b0056117_01571701.jpg
もう参加者が3人は確定して安心していると、左手用マウスの設定がどうもおかしい
仕方がないのでいったん落ちて設定し直してから、再びリネにINして闘技場の中へ
するとすぐにイリュさんと拡張さんもやってきて、アルさんも参戦 Σd(≧▽≦*) グッ!
さすがにこの時間帯は人が多いなぁ~って、DRKさんとマナさんも!これで8人に
ただマナさんはPTに入ってくれなさそうだし、帰っちゃうのかも?と思っていると
b0056117_02021420.jpg
誰かが打ち上げたディテクションで、一気に5人も現れた!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
チラッと安息さんがいたように見えたけど、一瞬斬り合いみたいなものが始まったし
様子を見ながら第1グループを戦っていると、いつの間にか3人も減っていましたよ
それでもこっちのPTの7人を合わせて10人もいるから、あっという間に敵を掃討!
たくさんの敵が湧いても1~2匹攻撃できればいいレベル、余裕すぎたような気もw
続いての第2グループもNBを使ったのは2~3回?それもかすり傷程度だったしね
b0056117_02210715.jpg
あっさりと第2グループを突破すれば、消費もないから休憩の必要もほとんどなく
エンチャだけかけ直してボーっと待機していると、ようやくアイスクイーンが出現!
ちょっと離れたところにいたから、急いで闘技場を横断して Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
すぐにトリプルアローで攻撃を始めたけど、ものの2~3秒で撃破!あまりに早すぎ
アイスクイーンもやっと出番だったのに、砕け散るところしか見れないところでしたよ
ちなみにようやく出現した報酬アイテムも、ちょこっと拾っただけでなくなったので
b0056117_02344066.jpg
早めに闘技場の真ん中に戻ってきて、1分弱だけどのんびりしながら待機していると
第3グループ開始のアナウンスと同時にガーストロードが!第3グループも中央突破
マナさんが同じクランのウィズさんと組んでいたみたいだから、たぶん余裕でしょう
ディテクションで出現したあと1人で戦っている人が気になるけど、超強そうだもんね
実際あっという間に敵が片付いたから、早めに闘技場をぐるっと回って確認したけど
敵をかき集めるつもりが、残っていたのは左端にガーストロードが1匹だけでしたよw
b0056117_02483868.jpg
これで残すはデーモンただ1匹!一か八か闘技場の左上のほうで待機していたけど
ことごとく逆側!?またしても近くには出現してくれず、みんなのあとを追い掛けるw
さすがにアイスクイーンみたいに瞬殺じゃないから、合流してしばらくは攻撃に参加
まぁMPを消費した~っていうほどは、トリプルアローを連射できませんでしたけどね
確かにスリルとは無縁だったと思うけど、これはこれで楽しかったし (>▽<)b OK!!
b0056117_03371867.jpg
ちなみに報酬アイテムはすでに出現していたから、撃破と同時に回収し始めないと
もちろんF4キーを押して走り回りたいところだったけど、この人数では無理みたい?
そんなわけでサクッと諦めて早めに闘技場の真ん中に戻ったら、ちょっとだけ待って
みんなが拾い終わって集まったところで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
荷物はだいぶ軽いけど、没収されちゃうよりはマシだということにしておきましょうw

お疲れの挨拶をして帰還したあとは、いったん荷物を倉庫に片付けてからログアウト
そして適当なテレビを見ながら~って、いつもの番組がゴルフで潰れているなんて!
さすがにゴルフには興味がないので、2~3ヶ月ぶり?バンダイチャンネルをチョイス
ずっとお気に入りに入れっぱなしだったアニメを見つつ、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
すると案の定余所見が優先になっちゃって、筆が進まないままそろそろお時間に
まぁこうなるだろうと思ってましたよw 仕方がないので下書き保存をしてリネにIN!
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んで待っていると、もしかして1人?
b0056117_05372029.jpg
ただしばらくすると、アルさんと拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちゃんと起きている夜更かし組もいるじゃないですか、正直ちょっとあせりましたよw
とにかくこれで何とかなりそうだと思ったところに、次々と援軍が駆けつけてきた?
しっぽさんにマナさんも、最後にDRKさんも加えて参加者は6人に!まさかの展開に
てっきりみんな早寝なんだと思いましたよ、おかげで一気に余裕ムード♪ ( ´ ▽ ` )ノ
少ないことを希望していた人もいるでしょうけど、そのうちそんなこともありますよw
b0056117_05482508.jpg
そんなわけで一安心から第1グループを余裕の突破♪ 報酬アイテムの回収で黒字
別に料理やワッフルもケチってはいないけど、まず回復でPOTを使いませんからね
しかもこれだけ参加者が揃ってくれれば、WLを使わないから精霊の玉も減らないし
そのままの勢いで第2グループに突入すれば、ちょこちょこファイアーボールだって
まぁわたしが倒そうと思ったら相当連打しないと!そんなことをすればMPは空っぽ
だいたいそれだけ苦労したところで、後追いのメテオストライクで一網打尽ですがw
そこでWLなしのNBで回復のお仕事を優先している間に、第2グループを突破成功
b0056117_06493019.jpg
きれいに片付けてから闘技場の右下で待機していると、画面端にチラッとブリザード
慌ててそっちのほうに向かうと、すでに集中攻撃を受けているアイスクイーンが!?
ただしっぽさんだけ真ん中に残ったまま、休憩を優先しているにしてはおとなしいし
結局そのままアイスクイーンを撃破!寝落ちじゃないですよね?(>▽<;; アセアセ
とりあえず大丈夫みたいだし、報酬アイテムを回収すれば第3グループも中央突破♪
そりゃウィズさんが2人もいるわけですからねぇ~範囲魔法が絶好調でサクッと掃討
b0056117_07562873.jpg
あとはぐるっと闘技場を走り回って敵が残っていないことを確認、そのまま右上に
アルさんがグルグルと走り回り続けていたから、それを避けるように動いたところで
目の前にデーモンが出現!すかさず攻撃してファーストアタック (σ・∀・)σゲッツ!!
しかも普段と違って接近している状態だったから、タゲを引き付け続けられましたよ
途中でマナさんにタゲが移っちゃったけど、満足満足♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにデーモンを撃破すれば、F4キーを押しながら走り回ったけどちょっと微妙w
b0056117_07595346.jpg
それはそれとして少し危なくなるかとも思ったのに、集まってくれた助かりましたよ♪
確かに珍しく援軍が多かったけど、ここ最近で単騎になったことってほぼないですよ
どちらかというとわたしが間に合わなくて参加できないことが増えているのがねぇ~
そんなわけで参加できたときは全力で堪能しなきゃ!もちろん今日はたっぷりと堪能
他の人も楽しんでくれていると信じて、またおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日は時間があったおかげで、最近の不参加分を取り返すようにギランUBを堪能
しっかり2回参加して2回ともクリアですからね♪もちろん文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなみに収穫は経験値が0.50%アップで少なめ?参加者が多かったから当然かも
DROPはアデナが120kくらいだったし、少し回収を諦めるのが早すぎたかと反省w
あとはPOTだけどシアンPが90個くらい、OPが150個だからやっぱり控えめかしら
その中でCPが120個近く拾えていたのは大きいかも ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
それはそれとして明日の話!お仕事が忙しいのはほぼ決定、しかも超が付きそうな
せめてHPが残った状態で帰ってこれますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-07-15 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26014741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。