ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
新仕様のギランUBは22時半からだけじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
昨日に引き続いて今日もお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が!
わたしがセットしたんだから鳴きますよね?まだまだ明るいのに /●・∀・)ピカジュー
いつも睡眠時間が短くて寝足りない~って言っているのに、寝るのが予定よりも遅く
まぁ昨日の日記はしっかり書いておきたかったし、ある程度は覚悟の上なのですよ
かなり気合いを入れないとダメかも?まずはお布団から Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず何とか二度寝を回避したところで、テレビをつけてパソコンを立ち上げたら
新仕様のギランUBは22時半からだけじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_04380356.jpg
テレビを見ながらタイミングを見計らって、やっとリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まずは定期メンテ前に回収していたパンケーキを、アジトの所定の床に置いてから
すぐにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認!
そして近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここでレアが出てくれるとよかったんですけどねぇ~矢筒からはやっぱり銀矢だけ?
ただその代わりに釜からはイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これこれ!
ジュースもちゃんと半分出てくれたし、オマケのこげパンが手に入れば言うことなし
新仕様のギランUBは22時半からだけじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_04445429.jpg
ホクホクのまま片付けを済ませて~って思っていると、突然流れ出すカウントダウン
一瞬何が起こったのか分からなかったけど、これって臨時メンテ!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
いきなりログが流れるし何かと思いながらも、先に片付けようとしたのが不味かった
気が付いたときにはカウントダウンが進んでいて、残り10秒を切っていましたよ。。。
知っていれば栄養エサと金のリールを買いに飛んだのに、片付けることすらできず
ついさっきアジトにパンケーキを置いたところなのに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
新仕様のギランUBは22時半からだけじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_05322402.jpg
いったいなんなのかと思って公式ページを確認すると、不具合改善対応って何の?
もしかすると不具合が多すぎて書いていないのかしら、いろいろ変わったみたいだし
それにしても普段は短くて30分とかも多いのに、1時間半ってずいぶんと長いような
当然再開を待っていたら遅刻じゃ済まないので、すんなり諦めてお出かけの準備に
帰ってきてから確認するとして、急いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはやっぱり忙しくて、自分のことになかなか時間を使えないんですよ!
それでも何とかできただけ上出来かしら?昨日と違ってちゃんと休憩もあったしねw
ただ延長戦に突入してからもすんなりとはいかず、ちょこちょこと時間が過ぎていく
結局お仕事が終わったのは予定を1時間近く過ぎてからですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
そこから少し寄り道をして帰ってきたら、午前3時をほんのちょっとだけどオーバー
新仕様のギランUBは22時半からだけじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_07452147.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら、抱えっぱなしだったものを倉庫へ
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、まさか管理人に昇格してる!?
位置とかは変わっていないみたいだけど、ちょっと緑が増えたり見た目にも変化が
ついに名前が付いた3番コロシアム管理人に話しかけると、以前と似たメッセージ
ただ競技時間はいままでだと2時間おきで、夜を中心に1日6回開催されていたのに
新仕様だと22時半からの1回だけ!お仕事のある日は完全に参加できない。。。
しかもしれっと参加費が10倍に?ずいぶんとプレミア感が出ているじゃないですか
まぁ参加できなきゃその参加費も必要ないんですけどね、今度からどうしようかしら
あとはせっかくだし新しい闘技場を見学しようと思ったけど、観覧モードがない!?
最初の1回は様子見にしようと思っていたのに、ぶっつけ本番しかないのかも。。。
新仕様のギランUBは22時半からだけじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_07462243.jpg
そのときはそのときということで、いったん倉庫前に戻ってアデナを引き出してから
さっそくグルーディンにテレポート!用事は栄養エサと金のリールの購入だったけど
ここも建物がガラッと変わってる!?前まで何の変哲もない小屋だったはずなのに
何だか船を模したオシャレなものに、細かいところもあちこち変わっているみたいで
ある意味いろいろ新鮮な気持ちで冒険できるんじゃないかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、クラン倉庫からパンケーキを取り出して
アジトに戻ったらいつもの床に、お出かけ前の臨時メンテで消えちゃいましたからね
新仕様のギランUBは22時半からだけじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_09082859.jpg
そのままログアウトすることなく、釜をクリックできる時間までしばらく放置していると
いつの間にかマナさんからWisがきていたので急いで返すと、ギランUB中だった?
確か22時半からの1回だけになったはずが、バグか何かでいまは1時間ごとだとか
あと数分早く帰れていたら参加できたのかしら?全然準備をしていなかったけどw
ただ難易度が跳ね上がっているらしいのはホントで、それは見事に全滅だったって
その代わり?ENDしてもデスペナがないらしいから、ダメもとで参加するのもあり!
とにかくコロシアム管理人の中で、1番以外はウソつきと "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
新仕様のギランUBは22時半からだけじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_09321285.jpg
マナさんにいろいろと聞いたので、バグを含めて確認しようととんぼ返りで戻ると
ちょうど拡張さんと遭遇!何回か参加したらしいので、どんな感じだったのか質問w
すると基本的にはマナさんと同じような感じらしく、クリアできる難易度なのかしら?
以前の仕様だと強いウィズさんがいれば、1~2人でSQ以外は何とかなったのにね
いまや全チャで募集をして10~15人を集めても、惜しくも何ともないくらいだとか
闘技場の広さが4倍だって言うし、敵の数も4倍だったり?中央突破はただの自殺w
そんな絶望的な戦いでもデスペナがないなら安心して参加できますよね ( ´ ▽ ` )ノ
新仕様のギランUBは22時半からだけじゃ?( ̄ー ̄?).....??アレ??_b0056117_09483566.jpg
明日をお楽しみにということで、いろいろ放置したままだから拡張さんとはまた今度
とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、倉庫から釜を取り出してクリック♪
ここでサクッとエントの実でも収穫できるとよかったのに、キャロットを収穫しても!
まぁ普通にジュースを半分で手に入れたうえに、オマケのこげパンなら悪くないかと
ちなみに公式ページを確認すると、まだ結構いろいろと不具合が残っているみたい
いつ臨時メンテがあってもおかしくないような?パンケーキを用意しておかなきゃw

by chibiruri | 2016-07-21 10:11 | リネ | Trackback | Comments(0)