ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はやっとお休みの日なので、当然のように寝だめが最優先 /●・∀・)ピカジュー
ここのところ何かと忙しくてお疲れモードだったから、しっかりリセットしなきゃだもん
ちょっと昼更かしをしちゃったものの、おやつの時間に目覚まし時計が鳴くこともなく
起きたのは外が真っ暗になってから♪ かなり暑かったはずなのにグッスリでしたよw
やっぱりレベルアップした睡魔くんは強敵だったみたいだけど、その睡魔くんを撃退
慌てることもなくボーっとしてから、お布団をたたんで起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_21151051.jpg
テレビをつけて余所見しながらパソコンを起動!リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とくに考えることもなくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから
すぐ近くの倉庫前にテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
矢筒と釜の両方だったかしら?倉庫から取り出してクリック♪ すると矢筒からは銀矢
まぁ3日連続でレアアローというのは難しかったみたい、いくらなんでも欲張りすぎw
釜からもレアは出なかったけど、ジュースが半分とオマケのワインが出れば十分♪
もちろん満足したし倉庫に片付けて、念のために消耗品を多めに補充したところで
寝る前に栄養エサと金のリールを購入済みだから、グルーディンには立ち寄らずに
直接ギランのコロシアム管理人前に飛んでログアウト、もうちょっとお待ちください♪

ちなみにテレビのほうは、ちゃんと毎週見ている番組があった [TV]  ヾ(・▽・ )>
最近ちょこちょこ特番が編成されているから、ホントに油断ならないんですよねぇ~
そんなわけで堪能している間にあっという間に時間が経って、そろそろお時間かしら
前回は早めに待機するつもりだったのに、リネにINすると人ごみの中でしたっけw
そこで今度こそ!と気合いを入れて、競技開始10分前にはコロシアム管理人前へ
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_00154631.jpg
この時点で誰もいなければ、もしかしたらPTに誘ってもらえたり?って期待したけど
すでに10人以上集まってる!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
新しくなった直後だからっていうのもあるのかもしれないけど、10分前でも遅いとは
もちろん闘技場への1番乗りなんて目指していませんよ?どう考えても無理だもん
それよりもちゃんと参加できるのかどうか!そう思っちゃうほど続々と集まってきて
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_00165685.jpg
参加希望者が50人を超えていません?ちゃんと数えられないから分からないけど
万が一にでも出遅れて定員オーバーで入れなかったら、シャレになりませんからね
コマンドでリネ内の時間を確認しながら、競技開始5分前のアナウンスと同時に中へ
すると一斉にみんなが飛んでくるから、なかなか身動きが取れないのをかき分けて
何とか闘技場の右端にあるテント前を確保♪これで一安心かしら?C=(^◇^ ; ホッ!
もし前のほうに陣取るしかなかったら、攻撃しないで回復に専念しても生き残れるか
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_00361502.jpg
そんなこんなで無事に第1軍投入!再び気合いを入れて p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
かけられるだけのエンチャをかけたし、料理やデザートはもちろん青Pもケチらずに
初っ端からワッフルを使った本気モードで、確かに最初のほうは大丈夫だったけど
次から次へと敵が湧きまくるのに、そんなところに飛び出して敵をかき集める人が!
戻ってくると大量の敵が追いかけてくるから、待っていたウィズさんたちが一網打尽
まぁ旧仕様のときの敵とは強さが違うから、サクッととはいかず (>▽<;; アセアセ
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_01394573.jpg
わたしもちまちまと攻撃していると、第1軍が終了!ほどなくしてデスナイトが出現
しかも両サイドから挟まれるように!?おかげでHPが減りまくって回復が大忙しに
耐えられたからよかったけど、またあっという間にENDするのかと思いましたよ。。。
ちなみにまだデスナイトも第1軍も残っている状態で、もう第2軍投入?Σ(・ω・ノ)ノ!
前回みたいなことにならないように、とにかく前に出ないことを肝に銘じながら攻撃
クリックがずれて歩いちゃったときは、すぐに下がってもぐり込む!コソコソ(( ̄_|
ほとんど役に立っていないような気がするけど、いまはこれが精一杯ということで
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_01433883.jpg
あまり気を抜く暇もないまま第2軍を耐え抜いたら、バルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
みんなが次々と取り付いて攻撃を始めたから、わたしも!って思ったけどガマンして
他の敵が残っていたから1匹ずつ、まぁその普通の敵ですらなかなか倒せませんw
そうこうしている間に第3軍投入!バルログは撃破していたけど、まだかなりの敵が
報酬のアデナが出現していたのは見えていたものの、当然拾いに行くのは不可能
わたしだと1匹相手でも厳しそうな強さの敵が大量に ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちょっとでも敵のタゲになるとWL+NBで常に回復しないと、あっという間にENDだし
チラッとすら余所見をする暇もないまま、どうやら第3軍を耐え抜いたみたいですよ
前回は運も悪かったけど第2軍が終わる前にENDしちゃったし ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ここまでに湧いた敵はほぼ片付いたのかしら?何人かが回収しに走っていたので
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_02125393.jpg
わたしもアデナ2kだけ回収♪ 参加費にも届かないけど、これだけでも大満足ですよ
直後には最終戦開始のアナウンスと同時に、ど真ん中にはデスグリムリーパーが!
もちろん遠目からだけど攻撃に加わろうと思ったら、大きなクモが追いかけてくる!?
全部片付いていたのかと思ったら残っていたようで、普通の敵なのにメチャ痛いし
ただ回復しようにもMPが残り少なくて、使い果たしたらあとはもう逃げるしか。。。
その様子に気が付いたDKさんが助けてくれようと、そのクモを攻撃し始めたけど
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_02282970.jpg
時すでに遅し!デスグリムリーパーとは関係なくEND、バタリ (o_ _)o ~~~ †
最後までちゃんと右端のほうで様子を見ていれば、こんなことにはならなかったのに
よく見るときっと範囲魔法の反撃で集中攻撃を受けたであろう、ウィズさんが2人も
デスペナがないと言っても、せっかくのチャンスが!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
しょんぼり凹んでリスタしようと思ったものの、倒れたまま最後まで見届けることに
相変わらずすさまじい攻撃だけど、全員で集中攻撃を加えればボスも倒せるわけで
デスグリムリーパーの撃破を確認!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_02303205.jpg
あとは続々とみんなが帰還していくのを倒れたまま見送っていると、精霊さんがw
てっきり誰も気にしてないと思ったから、声をかけられるとは (/・ω・\) ハズカシイ♪
ギランUBが22時半からの1回だけになって、なかなか参加できなくなっちゃったけど
参加できるときは堪能しますよ!?仮に100%のENDが待っていたとしても。。。
ちなみに収穫は経験値が1.26%アップでかなりだし、アデナを2kだけでも拾えたし

3日ぶりのギランUBを楽しみにしていたのに、またENDしたのは残念だったものの
お仕事の日は参加自体できませんからねぇ~満足したもの確か d( ̄◇ ̄)b グッ♪
とりあえずリスタートすると地下アジトにいたので、アジト近くの倉庫前にテレポート
すぐクラン倉庫から肉を取り出して満腹度を100%に、これを忘れるとあとが大変!
自然回復しないなぁ~と思ったら、実はENDしてからそのままでした!とかあるしね
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_08075043.jpg
あとはテレビも堪能したいし、しておきたい用事もあったからグルーディンに飛んで
釣り場に移動したけど、お気に入りのポイントに先客が!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
仕方がないので対岸まで移動して、魚の影が動いているところに糸を垂らすことに
まぁただの背景だから、釣れやすくなるとかはないんですけどね (>▽<;; アセアセ
ちなみに放置している間にテレビは存分に、用事も日記を残してほぼ終わったかも
4時間くらいで釣果は 「オウムベリアナ」 が2匹で、ベリーが328kくらいなら十分♪

ホントはお風呂に入るときも放置したかったけど、Windows10のアップデートが!
いままでずっとしてこなかったのは、別に嫌悪感がどうとかじゃないんですよねぇ~
リネージュが公式に対応してないっていうから、それを待っていたけど時間切れに
どうせなら無料のうちに済ませておきたいですからね、そんなわけでギリギリに実行
これでお風呂に入っている間に終わってくれたらよかったけど (ヾノ・∀・`)ムリムリ
やっぱり1時間程度じゃ終わらなくて、テレビを見たりしながらさらに待つこと2時間
何とかほとんどそのままの設定を引き継いで、Windows10へのアップデートが完了
問題はリネージュができるかどうか!最初の起動時にチラッとエラーが出たような?
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_08204303.jpg
ただ何かあったといえばそれくらいかしら、普通にプレイできるんじゃないですか♪
もう1点不安だったWindowsXP時代からの左手用マウスも、ちゃんと動作を確認!
左手用マウスが使えなかったら、わたしの動きがさらに鈍くなるところでしたよねw
そんなわけでリネができることが確認できたら、確認を含めて狩りをしてみることに
もちろん下手なところに行って危ないと困りますからね、いつもの象牙の塔4Fへ!
せっかくのギランUBも、リベンジならず!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_08230376.jpg
やっぱりこの時間は空いているようで、誰もいないから存分にリビングアーマー狩り
マウスのカーソルの動きが若干変わった気がするけど、再調整で問題ない感じに♪
ちょっと始めるのが遅かったから余所見も多かったし、効率は少し下がっていたかも
それでも1時間狩りをして経験値は1.75%アップ!DROPはアデナが90k弱かしら
ギランUBの分と含めて、1日で経験値は3.00%アップ♪ ホントに順調すぎますよ?
昔みたいに1日3時間みっちり狩りを~っていうのは、さすがに難しいでしょうけど
あと1個レベルを上げると少し違ってくるし、のんびりでも頑張らなきゃね ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに倉庫でアデナを追加して、グルーディンで栄養エサと金のリールを購入OK
これで万が一寝ている間に臨時メンテがあったら、また起きてから買えるようにw

by chibiruri | 2016-07-29 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)