ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
「コンボシステム」 とは!?これはきっといいものだ Σd(≧▽≦*) グッ!
いつも通りにお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
あと1時間!睡眠時間を確保できれば、今日1日の調子も違うんでしょうけどねぇ~
ギランUBの仕様変更があってから、そこまで極端に日記に手間取らなくなったけど
その分だけ早寝できるかといえばそうでもなく、せいぜいロスタイムが短くなるくらい
とりあえずそのままボーっとしていると、二度寝しちゃう!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そこで勢いをつけてお布団を抜け出したら、テレビの電源を入れてパソコンも起動!
b0056117_05401214.jpg
少しテレビを見ながらタイミングを見て、さっそくリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろん真っ先にアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い状況を確認
そのまま近くの倉庫前に移動して、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのは黄金色のお菓子ワッフル!この1個だけでも十分満足だけど
真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 絶対大当たり
ジュースも出て大満足♪ さっさと片づけてから、アデナを補充してグルーディンへ!
ちょこちょことだけど順調に消化しているし、買えるときに買っておかないとねぇ~
あとはギランのコロシアム管理人前に飛ぶことなく、アジトに戻ってきたらログアウト
厳しいことが確定しているお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは初っ端こそやることがたまっていたけど、予想に反して余裕が!?
メンバーも珍しくそろっていたから、スタートで積んであった分はすぐに片付いたし
もちろん超が付く忙しさの時間帯があったものの、いったんリセットしたのは大きくて
比較的順調にお仕事が終了!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ いつもこうならね
ちなみに終わってからのんびりしすぎて、寄り道をすると帰ってくるのが少し遅くw
それでも午前3時前には帰ってこれたから、ちょっと先に用事を進めてからリネにIN
b0056117_06245149.jpg
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
そのまま近くの倉庫前にテレポート、すぐ矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から銀矢三昧だったのは言うまでもなく、これはまぁ予想通りということで
釜からはジュースがリンゴジュース、くだものもリンゴ!残りも真っ赤に熟したリンゴ
一見リンゴだらけかと思いきや、エントの実がまたしてもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日は運のいい日みたい?これは狩りのほうも期待できるんじゃないかということで
b0056117_07525846.jpg
倉庫から消耗品を補充したら、象牙の塔に★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
狩場まで一気に飛べると楽でいいんですけどねぇ~仕方がないから象牙の塔4Fへ
世間は連休だか、さすがに誰かいるかも?と思ったけど、やっぱり閑散としてますね
おかげでのんびり狩りを始めたものの、あまりのマイペースに睡魔くんがちらちらと
単調な作業になりがちなのが問題なのかしら、録画の消化もうまくいってないような
そんなわけでたまにボーっとしていたかもしれないけど、何とか狩りを続けていると
b0056117_08180513.jpg
突然見たことのないエフェクトが!?完全に不意打ちだったから、何が起こったのか
とにかく変わったことといえば、画面の上部に並んでいるエンチャのアイコンの中に
見たことのない 「コンボ」 って、特別なことをしましたっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
カーソルを合わせてメッセージを確認すると、追加経験値を獲得できるとかなんとか
発動条件がさっぱりわからないけど、いままで数日狩りをして初めてですからねぇ~
とりあえず持続時間が60秒ない感じだし、急いでその辺にいた敵を攻撃して倒すと
b0056117_09012182.jpg
EXP Combo +110%!さらにもう1匹倒すと +120%?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
このまま倒し続けたらどこまで上がるのか期待したけど、3匹目を倒す前に時間切れ
まぁリビングアーマーは結構堅いし、わたしの攻撃力だと時間もかかりますからね
ちなみに公式ページを確認してみると、先々週の定期メンテで実装された機能らしく
「コンボシステム」 っていうみたい!でも説明がザックリ過ぎていまいち分からないw
狙って出るものなら効率も上がるでしょうけど、出たらラッキーくらいでいいかしら
b0056117_10065576.jpg
そんなわけで制限時間の60分を戦い抜いたところで、追い出されてオレンの倉庫前
収穫は経験値が1.55%アップでなかなか?DROPはアデナが80kちょっとで惜しい
それよりも 「邪悪な活力」 は出てくれなかったようで、昨日の運が良かっただけ?
1日に2~3個手に入るなら当てにしてもいいけど、どうやらそれは無理みたい。。。
コツコツと続けるしかないということで、片づけを済ませたらグルーディンに飛んで
b0056117_10235028.jpg
すぐ釣り場にテレポート!第2候補のポイントで、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとはそのまま放置をして、その間に日記を書いているとニチアサタイムに突入♪
たっぷりと堪能していると筆が進まなくて、ニチアサを堪能してからが大変でしたよw
結局5時間ほどたっぷりと糸を垂らすことになって 「オウムベリアナ」 は何とか1匹!
釣果を全部ベリー商人に売却すると、ベリーが247k弱なら ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
帰りに釣り場商人から栄養エサと金のリールを購入して、アジトに戻ってログアウト
いろいろできて満足だけど明日はお休みだから、やっとギランUBに参加できるはず
今度はもっとコソコソ作戦にして、目指すは生還!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

by chibiruri | 2016-07-31 10:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26065396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。