ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前4時の象牙の塔!あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
今日もお仕事の日ということで、おやつの時間には目覚ましが!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと鳴いて起こしてくれるのは助かるけど、言うまでもなく寝足りませんよねぇ~
早く寝るのは簡単じゃないから、できる限りロスタイムを短くする努力はしたんですよ
それなのにこの暑さ!ついに猛暑日になったとか?セミの大合唱もうるさかったし
ただ昨日あれだけパワーアップしていた睡魔くんを、ちょっとは弱めることに成功!
名残惜しいのか惜しくないのか、すぐお布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03462398.jpg
ボーっとテレビを眺めながら、パソコンと一緒に頭を起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINしたら、定期メンテ前に回収したパンケーキをアジトの床に置いて
そのままアジト管理人ジョアンに話しかけて、まだ家賃の支払いがないことを確認
すぐにアジト近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢がダブル、そして釜からもジュースが半分で普通に?
ただ残りがくだものじゃなくて、オマケのきつねパンとこげパンだからいい感じに♪
b0056117_03463641.jpg
レアが出なくても十分満足ということで、片づけを済ませたらグルーディンに寄り道
定期メンテを挟んだことでリセット!釣り場商人マルコの品ぞろえが復活 ( ´ ▽ ` )ノ
いつか 「金色のベリアナ」 を釣り上げるために、買えるときに買っておかないとね?
ちょっと前までここでギランのコロシアム副管理人前に飛んでいたんですけどねぇ~
残念ながら午前3時のギランUBはないんですよ、そのままアジトに戻ってログアウト
もうゆっくりしている時間はないから、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずとしか言いようがないけど、とにかく時間が全然足りない
それでも何とか隙を見て進めるしかなく、休憩を確保できるだけまだマシな感じかも
早めに片付けなんてできるわけもなかったけど、大きなトラブルがなかったおかげで
覚悟していたほど延長戦が長引かずに、お仕事終了!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ちょっと寄り道したけどまだ午前3時前!ギランUBがあれば言うことなかったのにw
b0056117_05250848.jpg
それはそれとしてお疲れモードだったけど、先に用事を済ませてスッキリ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは軽くごはんを食べて満足してからリネにIN、アジト近くの倉庫前にテレポート
ちゃんと半日経っていることを確認してから、倉庫から釜を取り出してクリックすると
釜からはジュースがちょこっとだけだけど、オマケのきつねパンがなかなか多めかも
もちろん結果としては十分ということで、片づけを済ませたら消耗品をたっぷり補充
b0056117_07212665.jpg
すっかり日課になった?象牙の塔の前に飛んで、ガードに止められることなく中へ
昨日と同じようにCOIを装備して様子を見ながら、リビングアーマーエリアを1往復!
もしかすると奥まで敵を追いかけただけで、狩りをしている人がいるかもしれないし
そんなわけで先客はいないであろうことを確認したら、満を持して狩り開始 (`・ω・´)
他に誰もいなかったから黙々と狩りができたけど、問題は単調になると睡魔くんがw
たまにボーっとした瞬間もあったような?それでも湧いては倒しを繰り返していると
b0056117_07252573.jpg
象牙の塔4Fにライバルがやってきた!?ハッΣ(゜ロ゜〃) ずいぶんレベルが高そうな
上の階に行くために通りかかったわけではなく、どうやらこの階が目的地みたい?
リビングアーマーを1匹倒したらそのまま奥に、ボールライトニングエリアのほうかも
こんなレベルの人もくるということは、やっぱりいい安定して美味しい狩場なんですよ
さらにいつものウィズさんもやってきたけど、もうちょっとだけここを確保 (>Д<)ゝ”
b0056117_07554219.jpg
するとそろそろ時間切れも近いかな?と思ったところで、コンボシステムが発動!?
発動条件がいまいちわからないし、それより持続時間が短すぎ ( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ発動をコントロールできるようになれるなら、経験値も目に見えて増えるかしら
いまはかなり稀に発動してビックリ!2~3匹敵を倒したら効果は切れているしねw
とにかく1時間みっちりと狩りをして時間切れ ( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..

今日もなんだかんだでお仕事は忙しくてHPはギリギリ!尽きてなくてよかった。。。
日課になりつつある象牙の塔でも狩りも順調だったし、間違いなく満足できましたよ
ちなみに収穫としては経験値が1.67%アップ!かなりのハイペースじゃないかしら
DROPはアデナが90k弱とイビルブラッドが1個、やっぱり 「邪悪な活力」が出ないと
とりあえずそのままオレンの倉庫で片づけを済ませたら、グルーディンにテレポート
b0056117_09220519.jpg
釣り場に飛ぶと思っていたよりも空いてる?お気に入りのポイントに先客もいないし
ちょっと飛び出たところのほうが釣れそうだもんね、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
その間に録画を消化しながら日記を書いていると、あっという間にセミの大合唱がw
鳴き声を聞くだけで気温が上昇した気がしますよ、また猛暑日になるのかしらねぇ~
そんなわけで5時間ほど放置した結果 「オウムベリアナ」 が2匹、なかなかの釣果に
ベリーは310k弱になったけど、やり方によってアデナに換金できたんでしたっけ?
武器を強化できれば狩りの効率も上がるはず、でも何を目指せばいいのかしら。。。
とりあえず満足したところで、釣り場から出たところで栄養エサと金のリールを購入
ずっと睡魔くんから猛攻を受けまくっているし、ログアウトしたら ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-08-04 09:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26077941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。