ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
疲れ切っていてもこれだけは!\_ヾ(。-ω-`)。o○(でもちょっと眠い。。。)
今日も間違いなくお仕事なので、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
もちろん睡魔くんをどうにかできるほどの、睡眠時間を確保することはできないまま
明け方にはすでに30℃近かったような?しかもここのところ連日猛暑日だしねぇ~
文明の利器のおかげで寝苦しいのだけは何とか、でも寝だめをするまでは不十分
あと1日何とか耐えるとして、とりあえずお布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_03364291.jpg
スイッチが入っていないのか頭が働いていないけど、テレビをつけて強制的に起動
一緒にパソコンも立ち上げたら、忘れないうちにリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
家賃は昨日支払ったばかりだけど、それでもアジト管理人ジョアンに話しかけてから
近くの倉庫前にテレポート!すぐに釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょこっとだけ、オマケがウイスキーなのがまだ救いだったかも?
まぁ昨日は真っ赤に熟した実を収穫したから、何か出るとは思っていませんでしたよ
b0056117_03370295.jpg
クリックを忘れなければ十分ということで、片付けを済ませたらアデナを引き出したら
間髪入れずにグルーディンへ!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
サクッと釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入すれば離脱
ギランのコロシアム管理人前に飛びそうなのをガマン!アジトに戻ってログアウトw
超忙しいのを覚悟しなきゃ、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末でそもそも忙しいのに、夏休みに入って割り増し状態ですよ?
しかもメンバーが若干薄いし、あれこれこっちで何とかしなきゃ |壁|〃´△`)-3ハゥー
この状態でもしトラブルでも起こっていれば、確実に延長戦に超が付いていましたよ
そんなわけでヘトヘトだけど、どうにかお仕事も終了!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
あとはちょっと寄り道をしてから帰ってくれば、ホントにギリギリ午前3時直前ですよ
まぁギランUBはないから慌てることなく先に用事を進めて、落ち着いてからリネにIN
b0056117_05255252.jpg
アジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出したらクリック♪
とりあえず矢筒からは銀矢だけかと思いきや、久しぶりのブラックミスリルアロー!
これで十分満足なのに、釜からはジュースがたっぷり♪ さらにオマケのワインまで
なかなかの運の良さを発揮しているけど、このせいで運が尽きることになるなんて
それはまた後ほどということで、片付けを済ませてからちゃんと消耗品を積み込んで
b0056117_05582159.jpg
午前3時のギランUBがなくなってから日課になっている、象牙の塔へ!m9(ΦωΦ)
ちなみに1~3Fは敵が出ないから通り過ぎるだけ、それなのに1Fの通路が長すぎ
誰が一番奥に階段を設置したのかしら?おかげで面倒くさいったらないですよねw
仕方がないのでテクテク歩いて階段を昇って、象牙の塔3Fにいるテレポーター前へ
先にエンチャをかけておいて、念のためにCOIを装備した状態で4Fに飛ぶと。。。
b0056117_05594047.jpg
飛んですぐの階段付近、ゴーレムエリアで狩りをしている人が!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ペットのハッチリンを2匹も連れているのは、もしかしてペットを育てるためなのかしら
問題は他のところに人がいるからここにいるのか、それともゴーレムが好きなのかw
とりあえず姿を消したまま進んで行くと、リビングアーマーエリアには誰もいない?
ただたまたま少し離れているだけの可能性もあるし、そのままぐるっと1周したけど
象牙の塔5Fへの階段前にたどり着いてもいないから、最初に遭遇したDEさんだけ
b0056117_06284122.jpg
リビングアーマーエリアまで戻ろうと思ったけど、近くでボールライトニング狩りに♪
敵が少ない代わりに弱いから、タイミングよく次を見つけられれば効率がいいはず
それに敵の強さが全然違いますからねぇ~こっちのほうが受けるダメージが少ない
普通ならダメージを受ければNBで回復するだけだけど、それができない可能性が
実際に途中何度か睡魔くんに負けそうになって、ボーっとしていたことがあったりw
先にお風呂に入ってスッキリしたほうが良かったかしら?思ったよりも効率が落ちて
制限時間切れまで狩りを続けて、収穫は経験値が1.51%アップ!1割くらい少ない
DROPもアデナが70kにも届かず、他のアイテムは一切なし (/≧◇≦\)アチャー!!

それなら残念なのかといえばそうでもなくて、ヘトヘトからでも狩りを堪能できたから
満足して余った消耗品を片付けたけど、これだけでログアウトしちゃうのは勿体ない
睡魔くんがかなり手強いけど次の日はお休みだし、とりあえずグルーディンに移動
すぐに釣り場に飛んでいつものポイントに到着、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
ちらちらテレビでオリンピックを観戦しながら、ごはんを食べたり日記を書き進めたり
b0056117_09340979.jpg
早めに書き上げてもよかったんですけどね、気が付いたらニチアサに突入ですよw
せっかくなのでそのまま糸を垂らして放置を続けること4時間弱!なかなかたっぷり
いつの間にか周りに人が増えていたけど、こっちの釣果には影響しないから大丈夫
「オウムベリアナ」 だって2匹釣れたし、まとめて売却すればベリーが330kくらいに
ついでに栄養エサと金のリールを購入したから、あとはアジトに戻ってログアウト!
あとはしっかり寝だめをしてリセットすれば、明日はギランUBに参加できるはず♪
最近なかなか生き残れないし、リベンジしなきゃ!Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

by chibiruri | 2016-08-07 09:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26086744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。