ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これはまさか嵐の前に静けさ的な!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はもちろんお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が鳴くはずが
いつもより1時間くらい遅れて鳴き声が、セットしたのはわたし!/●・∀・)ピカジュー
ただ別に間違えたわけでも二度寝したわけでもなく、お仕事の開始が遅いのです♪
まぁたまたま今日だけなんですけどねぇ~これからずっとならどれだけうれしいかw
ちなみに貴重な1時間はそのまま睡眠時間の延長に♪ おかげでずいぶんマシかも
そんなわけでちょっとゆっくりだけど、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これはまさか嵐の前に静けさ的な!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_02341857.jpg
テレビをつけるとどちらにしても高校野球で、見るからに暑そうな熱戦が展開中?
それをなんとなく観戦しながら、パソコンを起動!リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそく目に飛び込んできた 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これが通算3個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が8個、暑いいまがぶ飲みしたいw
見た目がそのまま某炭酸飲料だもんね、とりあえず倉庫で大事に常温保存しますか
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認をしてから倉庫前に飛んで
これはまさか嵐の前に静けさ的な!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_02343043.jpg
倉庫ドワから釜を受け取ったら、期待することもなく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
2日連続で真っ赤に熟した実を収穫していますからね、クリック運は尽きているはず
すると実際に釜からはジュースがちょっとだけ、オマケのこげパンがそれをカバー?
ちゃんとクリックできたんだから良しとして、片付けを済ませてからグルーディンへ!
そのまま釣り場商人マルコ話しかければ、栄養エサと金のリールを購入 ( ´ ▽ ` )ノ
あとはどこかで待機することもなく、アジトに戻ってログアウト!あとは帰ってからで
とにかく延長戦が長引きませんように ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは開始が1時間遅かったといっても、別に忙しいことに変わりはないし
むしろその分余裕がなくて巻きのスタート!前半戦のうちにある程度は進めないと
その甲斐あってか気持ち早めに片付けに手を出せて、トラブルが起きることなく終了
終盤かなり落ち着いてくれたおかげですよ♪ ホントに助かりましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
明日もこんな感じだといいけど無理でしょうねぇ~とりあえず寄り道もしないで帰宅
ちゃんと着替えてからテレビをつけて、パソコンが起動するのを待ってからリネにIN
これはまさか嵐の前に静けさ的な!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_04035682.jpg
さっそく家賃の確認をしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
まぁ矢筒からは銀矢のみだし、釜からはジュースがなしでオマケのこげパンだけ?
残りはくだものだらけなのかと思ったけど、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いくらなんでも3日連続はないと思いきや、意外とクリック運がたまっていたのかしら
この結果に満足しないわけがなく、ホクホクのまま片付けてからいったんログアウト
先に用事を済ませて、お風呂でリフレッシュ 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
これで満を持してということで、改めてリネにINしたら消耗品を補充して象牙の塔へ
これはまさか嵐の前に静けさ的な!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_06381700.jpg
念のためにCOIを装備して4Fに飛んだけど、半周しても誰もいないようで敵だらけ
そこでまずはインビジ状態を解除、料理とデザートを使ってマジックドールを召喚!
こういうのはケチらずに使ったほうが、それ以上に稼げるから効率がいいんですよ
まぁ混んでいるときは微妙だけど、今日みたいに敵が多いときは (○ゝω・)b⌒☆NE!
ちなみに他に人がいないなら、ちょっとくらい余所見をしても迷惑にはならないはず
これはまさか嵐の前に静けさ的な!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_06394888.jpg
そんなわけで離れたところからタゲを固定、攻撃を始めたらそのまま余所見開始w
とくに光っているほうのリビングアーマーは、HPが多くて倒すのに時間がかかるから
半分くらいはテレビを見ていたような気が [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
ただ問題はオリンピックの内容のほうなんですよね、柔道がホントにつまらなかった
むしろチャンネル的に不遇だった競歩のほうが、はるかに面白かったですよねぇ~

それはそれとして狩りのほうは結局誰も現れることなく、1時間みっちり狩りをして
収穫は経験値が1.47%アップ♪ 途中でコンボが2回発動したけど、ほぼ意味なしw
DROPはアデナが70k弱だと少なめかしら?期待の 「邪悪な活力」 は出なかったし
もう少し安定して儲けが出るといいのにねぇ~やっぱり旧ギランUBは美味しかった♪
いつかそんな狩場を見つけないと!まぁその前に時間を確保しないとですよねぇ~
明日は今日よりも忙しいのが確定しているのに、メンバーがメチャメチャ薄いみたい
帰ってきたときにはHPが残っていますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-08-13 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)