ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
敵は己の中に在り!?気合いだけではどうにも zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日もどうやらお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
たぶんお布団に入ってから5時間弱、一瞬で眠れるわけがないから4時間ちょっと?
超延長戦の疲れは取れたとしても、睡魔くんは間違いなくパワーアップ中でしょうね
もし少しでも目をつぶると確実に二度寝!悲惨なことになるのが目に見えてますよ
そんなことは望んでいないので、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
テレビをつけると甲子園からの実況が!これは気休めでも気合いが入りそうな感じ
b0056117_05432139.jpg
続けてパソコンを立ち上げたら、起動と同時にリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると直後に目に入ったのが 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これが通算12個目の報賞で 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が1個、以前の上位版?
とてつもないレアの可能性もあるみたいだけど、傲慢の塔4階テレポートスクロール
もう少し別のものが出てくれたら良かったのに、よりによって倉庫に在庫が大量にw
あとは定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを、アジトのいつもの場所に置いて
続けてアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の確認をしてから倉庫前に移動
すぐにクリックしたかったけど、昨日は帰ってくるのが遅かったせいでタイミングが!
仕方がないので先にごはんを食べたり、お出かけ前の準備を済ませてから戻ったら
b0056117_05434325.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、ホントに急いで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢しか出なかったけど、とりあえず想定の範囲内ということでw
むしろ期待するのは釜のほうで、ジュースがちゃんと半分とおまけのきつねパンが
これだけで十分だと思うけど、黄金色のお菓子ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
連続でエントの実を収穫してクリック運が尽きているかと思いきや、まだまだかも?
片付けを済ませてアデナを引き出したら、グルーディンの釣り場商人前にテレポート
定期メンテを挟んだことで、栄養エサと金のリールの在庫が復活!もちろん購入OK
急いでアジトに戻ってログアウトしたら、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは相変わらずメンバーが少ないままで、あれこれわたしに回ってくる?
それでも世間的にお盆休みが終わったからなのか、多少は時間を確保できたかも
ただ後半戦に入ると少ないメンバーがさらに減って、しわ寄せが全部わたしに。。。
そのせいで片付けに時間がかかって、早めに終われそうだったのが長引くことに!
まぁいつものことといえばいつものことだけど、どうも最近は悪化しているような気が
とりあえず昨日よりはマシということで、遅くなったけど ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
b0056117_05543409.jpg
後回しにするのは嫌だったから先に用事を済ませて、ちょっと休憩してからリネにIN
自然な流れでアジトの家賃を確認したら倉庫前に飛んで、釜を取り出してクリック!
するとジュースはちょっとだけ、それを補ってほしかったオマケはきつねパンが少し
お出かけ前のクリックがギリギリだったから、タイミングを合わせるのが大変でしたよ
そんなわけでだいぶお疲れモードではあるけど、片付けを済ませたら消耗品を補充
b0056117_07224440.jpg
そのまま象牙の塔前にテレポート!ダッシュで3Fまで駆け上がったら、すぐに4Fへ
念のためにCOIを装備して、リビングアーマーエリアをキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ちょっと遅くなったから早起きしている人がいるかと思ったけど、たぶん独占状態!
これで自分のペースで黙々と狩りができるかと思いきや、ここで顔を出した睡魔くん
イスに座って落ち着いたせいなのか、いつになく猛攻!メチャ眠い (ㅎωㅎ*)ウトウト
気が付いたら自動攻撃になっていなくて、リビングアーマーに斬られまくっていたりw
b0056117_07272695.jpg
30分ほどかなりペースが落ちていたけど、残り30分は気合いを入れなおして続行
するとこんなところにゼラチンキューブが?涼しげだけど ( ̄ー ̄?).....??アレ??
このエリアに湧くことはほとんどないはずなのに、気が付くとゴーレムまでウロウロと
もしかしてフロアの真ん中あたり、ゴーレムがいるところで誰か狩りを始めたのかも
ちなみにこの時点で残り5分を切っていたので、ほどなくして時間切れの強制退去
ボーっとしている時間が多かった気がする割には、1時間で経験値は1.31%アップ♪
DROPはアデナが60kに届かなかったし、イビルブラッドも出ないような不作みたい
b0056117_08173573.jpg
とりあえず日課をこなせたから倉庫前に飛んで片付けて、グルーディンにテレポート
ログインスタンプの時間を稼ぐついでに、ちょっとツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
珍しくお気に入りのポイントが空いていたから、放置したままテレビを見ながら日記
サクッとレアでも釣り上げていたら~って、アイテム欄には 「オウムベリアナ」 が2匹
かなり短めの2時間半だったし、ブルーベリアナとベリアナだけを覚悟していたのに
ちょこっとでも糸を垂らすもんですねぇ~釣果を売却するとベリーが280k ( ´ ▽ ` )ノ
それにしても睡魔くんの手強いこと、明日はしっかり撃退してリネを堪能しないと!

by chibiruri | 2016-08-18 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26117494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。