ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はおやつの時間に静かな目覚まし時計、ちゃんとお休みの日用にセット済み♪
お仕事のある日はせいぜい4時間ちょっとの睡眠時間を、たっぷりと倍以上確保!
外が真っ暗になるまで寝だめをしたところで、ようやく目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
もちろん睡魔くんが出てくるような隙はないから、存分にお休みを堪能できるはず!
あとはちょっとだけボーっとしても、二度寝をすることなく Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんとお布団をたたんでから起きだして、テレビをつけて番組表をチェックしながら
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_21210870.jpg
さっそくパソコンを起動開始!他にもいろいろとやることがあるけど、先にリネにIN♪
すぐ目の前に流れてきたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
土日は一気に3個進みますからねぇ~通算18~20個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「がしゃどくろの袋」 が3個と 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個と 「冷寒の気」 が1個
前者の4個はもちろんクリック!すると 「ウィンドリング」 キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
超が付くようなレアじゃないけど、相場情報を見るとアデナで200~300kくらいかも
初めてまともなものが出た気がしますよ、稲妻袋のほうからはアデナが50kでしたw
ちょっとテンションが上がったかも♪ わたしの狩り自体がレアと無縁ですからねぇ~
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_21362689.jpg
流れるようにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃を支払い済みなことを確認
続いて近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁジュースが半分くらい出てくれれば~って、エッグにバナナにキャロットで終わり
ここまで完全にくだもののみって、マジで?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
きっとさっきのリングでクリック運を使っちゃったんでしょうねぇ~仕方ないのかしら
すぐ諦めて片付けたら、消耗品を補充してからギランの1番コロシアム管理人前へ

まだ時間があったからいったんログアウトして、テレビを三昧 [TV]  ヾ(・▽・ )>
久しぶりに日曜洋画劇場があったから迷ったけど、いまだけということでオリンピック
それに映画だと途中でちょっとでも見逃したら、ストーリーが分からなくなるかもけど
マラソンなら実況もあるし大丈夫!でも集中しすぎて時間を忘れないようにしなきゃ
そんなわけでちゃんと時計を確認しながら、少し早めにリネにINしてギランUBへ!
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_23434664.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前から待機していたけど、相変わらず大人気
この感じだと定員の50人は超えていそうだから、アナウンスと時計を見比べて準備
2番コロシアムも満員になるくらい参加者がいるなら、そっちでもいいんですけどねw
とりあえず身構えて無事に1番コロシアムに飛び込んだら、急いで闘技場の右端へ
ここで出遅れて前のほうに出るしかないと、第1軍ですら耐えられない可能性だって
今回は周りを他の参加者に囲まれた状態で第1軍投入!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_23505075.jpg
いままで通りにあれこれ敵に手を出すことなく、とにかく1匹を選んだら倒すまで集中
旧仕様のギランUB第1グループと違って、たぶん数匹に囲まれただけでEND必至
実際にかなり気を付けながら攻撃に参加して、5分ほど経ったところでボスが出現!
まだまだ大量に敵が残っていたから、デスナイトの攻撃に注意しながら攻撃を続行
たまに大きなダメージを受けると思ったら、すぐ近くにもう1匹デスナイトがいたりw
もどかしいものの何とか耐え抜いて、デスナイトもちゃんと3匹とも撃破できたようで
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_00164368.jpg
第1軍の敵がまだ残っている中、第2軍投入!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まぁわたしが慌てたところでどうしようもないし、できるだけ遠距離攻撃の敵を選んで
1匹ずつ敵を攻撃するだけ!PTを組んでいないNBエルフができることは少ないしw
ちらほらENDしたときの十字架のエフェクトが見えるから、やっぱり若干厳しいかも
ただ大きく崩壊することはなく、画面内に出現していた敵は片付いたんじゃないかと
すると半分ほぼの人たちが闘技場の真ん中のほうに、バルログが出現したのかも?
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_00171424.jpg
姿だけでも確認しようとついて行くと、運よく?報酬のアデナを2k (σ・∀・)σゲッツ!!
さらに画面端にバルログの姿も確認!ホントはそのまま攻撃に加わりたかったけど
闘技場の左半分に残っていた敵が思っていたより多い!しかももうすぐ第3軍投入
こんなところで囲まれたら悲惨だから、戦闘中の人たちを残して右端にとんぼ返り!
するとバルログと戦っていた人はそのままなのか、明らかに右端にいる人が少ない
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_00295346.jpg
当然のようにわたしのほうにも敵が流れてくるから、回復があまりにも忙しすぎる!
いちおう覚悟をしながら戦っていたけど、誰かがENDしたのか十字架のエフェクトが
勝手にキャラ名の表示されるようで、その中にはかつての夜更かし組の名前も。。。
あまりにてんてこ舞いで状況が分からないまま、何とかなっていたのが超不思議w
たぶんさっきバルログと戦っていた人たちが、撃破して合流したんじゃないかしら?
おかげで画面内の敵は片付いたし、すでに最終戦開始のアナウンスは流れたあと
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_01153084.jpg
最終戦の制限時間は5分しかないわけで、他の人たちと一緒に闘技場の真ん中へ
これであとはデスグリムリーパーを残すのみ!だったらよかったんですけどねぇ~
まだまだ闘技場の左側に残っていた敵がいっぱい、しかもみんなばらけて大ピンチ
画面端ではデスグリムリーパーが大暴れを始めているし、シャレにならないような
ただ逃げ回っても仕方がないから落ち着いて、近くにいた敵を攻撃!m9(ΦωΦ)
本来ならウィズさんの範囲魔法とかもあるから、しばらくすれば倒せるはずだけど
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_01170298.jpg
1人だとこんなに手間取るなんて!あまりに時間がかかりすぎて、他の敵もこっちに
受けたダメージはWL+NBで何とか回復はできるけど、それはMPがあるときのこと
MPが底を突いてもB2Sの使用は自殺行為、緊急用のPOTでは回復が間に合わず
立ち昇る光の柱が!?十字架のエフェクトとともにEND、バタリ (o_ _)o ~~~ †
意地を張らずに逃げ回ればよかったのかしら、見える範囲だけでもお仲間が何人か
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_01214382.jpg
いつになく犠牲者が多い気がするけど、やっぱり厳しい戦いだったんでしょうねぇ~
それでも大部分が残っているのはさすが!デスグリムリーパーが霧散するのを目撃
あとちょっと耐えることができていれば、経験値だってだいぶ違ったのに残念無念!
ただ崩壊したわけじゃないもんね♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに収穫は経験値が1.29%アップ、クリアしていれば倍くらいにはなったかしら
DROPは奇跡的にアデナを2k拾えたけど、参加費が10kなのでバッチリマイナスw

いったんアジト近くの倉庫前に戻ったら、ENDで下がった満腹度を倉庫の肉で回復
デスペナがないといってもこれを忘れちゃうと、自然回復がなくて大変ですからね♪
あとはログアウトすることなくグルーディンに飛んで、そのまま釣り場にテレポート!
最近ちょっと糸を垂らしすぎている気がするけど、栄養エサがあるうちはということで
ちょうどお気に入りのポイントが空いていたから、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_06541933.jpg
放置している間にテレビでオリンピックを堪能しながら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そして筆がある程度進んだところで、時間に余裕のあるうちに用事も済ませないと!
ただ日が落ちてずいぶん経つのに、あまりに蒸し暑くて用事もなかなか進まないし
その影響でお風呂に入るのも遅くなったから、さっぱりして戻ってきたのは明け方に
6時間ほどたっぷり糸を垂らして、釣果は 「オウムベリアナ」 が2匹と他にもいっぱい
いつの間にか真後ろをふさがれていたけど、いったんテレポートで釣り場を離脱!
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08064038.jpg
倉庫で消耗品を補充したところで、日課の象牙の塔4F!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちゃんとCOIを装備してからリビングアーマーエリアに向かうと、敵が倒された跡が
やっぱりDEさんが狩りをしていましたよ、残念だけどそのままスルーしてさらに先へ
これでもしボールライトニングエリアにも先客がいたら、ゴーレムエリアまで戻るしか
ただ幸い誰もいなかったので、飛び回るボールライトニングを黙々と狩り続けるのみ
するとちょっとくるのが遅かったからなのか、早起き組らしき人がちらほら通りかかる
中には狩りを始めていたのか、わたしがいるのを見かけてどこかに行ってくれたり♪
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_08101300.jpg
その中には通りかかったついでなのか、コンセントレーションをかけてくれた人が!
慌ててお礼を言おうとしたけど、あっという間に階段を上がって象牙の塔5Fに。。。
そこで攻撃中の敵を倒して急いで後を追うと、画面端ギリギリに (*`Д『+』)ハッケン!!
すかさずNTをかけたら階段を下りて、わたしはわたしでボールライトニング狩り再開
睡魔くんの邪魔もなかったから1時間みっちり狩りをして、経験値が1.53%もアップ♪
やっぱり効率がずいぶんと違うみたい、DROPはアデナが80kちょっとでそこそこに
すぐ余った消耗品を倉庫に片付けたら、1時間の中断を挟んで再びグルーディンへ
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_09051907.jpg
日記の続きを書いたりテレビを見たり、忙しいからツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そういえば高校野球も終わっちゃったし、オリンピックももう閉会式なんですよねぇ~
一気に夏が終わった気がするけど、気温はまだ夏真っ盛り (ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
そんなわけでさらに3時間ほど糸を垂らすと、釣果は 「オウムベリアナ」 が1匹増加
さっきの分と合わせて売却すると、ベリーが556k以上!さすが9時間分だとたっぷり
一通り堪能したところで、帰りに釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
メチャメチャ気を付けていたのに!?Σ(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*(\'□\'*)ガビーン!!_b0056117_09082608.jpg
何度目なのかアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは銀矢のみ、まぁそんなことだろうとは (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でも釜のほうは起きてすぐのクリックが悲惨だったし、少しは取り返せると思いきや
危うくまたしてもくだものだらけになるところだった!?ジュースがちょっとだけって
やっぱり 「ウィンドリング」 にすべてを持っていかれたのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
確かにわたしにとってはかなりのレアでしたからねぇ~それも仕方がないと諦めて
明日は明日でありますように!とりあえず睡魔くんが出ないように、寝だめしなきゃ

by chibiruri | 2016-08-22 09:11 | リネ | Trackback | Comments(0)