ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
転んでもタダでは起きませんよ ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日も間違いなくお仕事の日だし、おやつの時間に目覚ましが!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんといつも通りの時間にお布団に入ったから、睡眠時間は4時間ちょっとかしら
もちろん寝足りないに決まっていますよ、ただある意味もう慣れっこですけどねぇ~
まぁこの状況に慣れたというだけで、当然眠いんですよ!?当り前じゃないですかw
何とか睡魔くんを振り切って二度寝を回避!お布団から Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_05073610.jpg
若干ボーっとしたけどテレビをつけて、パソコンを起動♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
タイミングを計ってリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
これが通算23個目の報賞で 「小粋な麺料理」 が16個、この赤さは担々麺かしらw
普通は買えないだけあって効果が高いけど、存分に使える在庫はないんですよね
そんなわけでアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の確認をしてテレポート!
b0056117_05075672.jpg
さっき手に入れたばかりの担々麺は倉庫に、代わりに矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からは安定の銀矢!ここはバラエティに富んでくれてもいいのにねぇ~
その分は釜からに期待したいところだけど、ジュースが半分とオマケのウイスキー
きっと帰ってからの2回目で取り返してくれるはず!まぁ期待すると出ないのかしらw
あとはアデナを引き出してグルーディンにテレポート、栄養エサと金のリールを購入
ちなみにギランに飛ぶことなくアジトにとんぼ返り♪ ログアウトしたら準備しなきゃ!
余裕を持たせてもあっという間、急いでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは開始早々に押し付けられた分が、あまりに面倒で時間が足りない!
そのせいでもともと予定していたお仕事が吹き飛んで、でも残せないから拾わないと
何で手分けしようとしないのかしら、しかも終わり際にトラブル発生で完全にストップ
これで延長戦を長引かせないようにと言われても、どう考えても (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで昨日よりは早く!って思っていたのに、逆に1時間以上も長引くことに
普通に延長戦に超が付いたおかげで、お疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえず着替えを済ませてテレビをつけたら、録画を消化しながらパソコンを起動
b0056117_07492949.jpg
さっそくリネにINすると何か違和感が?一瞬分からなかったけど、よーく見てみると
お出かけ前に置いたはずのパンケーキがない!アイテム欄には残っていませんよ
これってやっぱりあれかしら?さっそく公式ページを確認すると臨時メンテの文字が
どうやらお出かけ前にログアウトしてすぐ、不具合で臨時メンテになったみたい。。。
たかがパンケーキとはいえ、分かっていたら置かなかったのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁたまにありますよねぇ~というわけで、アジトの家賃を確認してから倉庫前へ!
b0056117_07571434.jpg
少し遅くなったけど、さっそく倉庫から釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがちょこっとで、それをオマケのきつねパンがカバーできたかしら?
残り半分のくだものには使い道がないから、クラン倉庫に放り込むしかないんですよ
いつ何の仕様変更があって、必要になるか分かりませんからね (>▽<;; アセアセ
ちなみに消耗品と一緒にアデナを引き出したら、グルーディンに飛んでお買い物♪
せっかく?臨時メンテがあったから、栄養エサと金のリールを購入しておかなきゃw
b0056117_08174499.jpg
そんなわけでだいぶ遅くなったから、もう外は明るくなっていたけど日課の狩りを♪
忘れずにCOIを装備して姿を消したら、象牙の塔4Fへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつもは遅くても外が薄暗いうちに狩りにくるから、人が少ないのかもしれないけど
この時間だと朝のお出かけ前にひと狩り♪ なんていう人がいるんじゃないかしらw
もし先客がいるようなら、たまにはゴーレムエリアでもいいかなぁ~って思っていると
b0056117_08380902.jpg
リビングアーマーエリアも誰もいなかったけど、ボールライトニングエリアもいない!
それならせっかくほぼ1周したことだし、このままボールライトニング狩り ( ´ ▽ ` )ノ
レアを狙うならリビングアーマーだけど、だいぶお疲れモードだったからのんびりで
まぁ昨日みたいに途中で誰かきたら譲ってもいいし、それくらいの感じで狩りを続行
余所見をしてテレビを見ながら、睡魔くんに負けないように頑張り続けること1時間
結局誰1人通りかかることなく、マイペースのまま時間切れ!象牙の塔を強制退去
収穫は経験値が1.73%アップで文句なし♪ DROPはアデナが調子よくて90kちょっと
その他にはアイテムが何もなかったものの、満足満足 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみに倉庫からアデナを引き出したら、グルーディンに飛んで例のセットを購入
午前6時を過ぎていたから、さっきも買ったばかりなのにリセットされていましたよw
ホントならここで釣りに行きたいところだけど、無理をしないでまた今度ということで
日記が書けたら寝だめをしなきゃ♪ スヤスヤ(pqω`●|布団 ~~~((卍))┓←扇風機

by chibiruri | 2016-08-25 09:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26136736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。