ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
デッドラインにはギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお休みも終わってお仕事の日なので、目覚まし時計が控えめに鳴いてくれて
おやつの時間には起こされた!睡眠時間は4時間ちょっとなのに /●・∀・)ピカジュー
どうしてもこれ以上早く寝るのって難しいんですよねぇ~遅くするのは簡単なのにw
それでもお休みの間に寝不足をリセットしたから、睡魔くんはマシなんじゃないかと
いつも通り余裕をもって起きたことだし、お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
大阪だからもう関係ないんですけどね、テレビをつけて台風情報をチェックしながら
デッドラインにはギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07212155.jpg
さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(メチャメチャ眠い!!)
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが流れるのを確認♪
これが通算33個目の報賞で 「凍りついた女の涙」 を100個!これが1セットですよ
もちろん 「不完全な魔法玉の欠片」 を持っているから、条件は満たしているわけで
先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃を確認してからテレポート!
デッドラインにはギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07222450.jpg
オレンに飛んで道具屋で 「象牙の塔の魔法の精粋」 を購入、これで揃ったかしら?
すぐ近くのNPCマービンに話しかけて、これだけで経験値0.50% (σ・∀・)σゲッツ!!
そういえばこのクエストって、ログインスタンプでしかやったことないんですよねぇ~
「凍りついた女の涙」 を100個も集めないといけないけど、どれくらいかかるのかしら
やっぱり1回やってみなきゃ!今度時間のあるときにでも試してみたほうがいいかも
デッドラインにはギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07224002.jpg
それはそれとしてアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、すぐに矢筒と釜を取り出して
さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からはミスリルアローが出てる!
たまたまなんでしょうけど、最近ちょこちょこ出てくれるような?いい感じ ( ´ ▽ ` )ノ
ただ釜からはジュースがちょっとだけ、オマケのきつねパンでは物足りないですよね
まぁ帰ってからの2回目に期待するとして、忘れないうちにグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入♪ アジトにとんぼ返り
ログアウトしたら準備をしてお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはやらないといけないことが多いのに、ちょこちょこと小さいトラブルが
それをこなしながら自分のお仕事も少しずつ、相変わらずメンバーが足りてない!
そんな状況でもわたしは頑張っていると思いますよ?実際に何とかなりそうだったし
片付けが完全に後回しになったものの、延長戦はちょっとで終わるのかと思いきや
あとは帰るだけの状態から追加!?今日じゃなくていいのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげで延長戦に簡単に超が付いて、これが夏至なら外が明るくなっている時間!
お疲れモードのまま、新聞屋さんのバイクにも負けて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
デッドラインにはギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07530139.jpg
とりあえず着替えを済ませたら、テレビをつけてパソコンを起動!すぐリネにIN♪
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
すると釜からはジュースがちょっとだけど、オマケのワインとこげパンで十分カバー
ただお出かけ前の期待通り?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろんうれしいけど、これって今日散々だったから?それだと素直によろこべない
まぁくだものなしで大当たりということで、時間があまりないからいったんログアウト
急いで用事を済ませたらお風呂に入って、ゆっくりして ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
デッドラインにはギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_08191162.jpg
そろそろ午前6時になるしどうしようかと思いつつ、再びリネにINして消耗品を補充
定期メンテはいつも通りなのかまだみたいだし、すぐに象牙の塔前に飛んで3Fまで
エンチャをかけたり準備ができたら、COIを装備して象牙の塔4Fへ!ε=(。ノ・ω・)ノ
いつもはこの時間にこないから、もしにぎわっていたらどうしようかと思っていたけど
みんなお出かけ前で忙しい時間とか?誰もいないから、リビングアーマーエリアへ
しばらくしてゴーレムエリアに人がきたけど、わたしはそのまま黙々と狩りを継続!
デッドラインにはギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_08211121.jpg
これがホントに独占状態だと、わたしが倒した敵がたまに変なところに湧いちゃって
それを倒しに行かない限り、この辺りに湧く絶対数が少なくなることがあるんですよ
だから逆に人がいたほうが、効率よく狩りができることも (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日はゴーレムエリアにいた人のおかげか、たまたまなのか分からないけど超順調
1時間みっちり狩りをした結果、経験値が0.80%アップ!DROPもアデナが90k以上
地味にではあるけど普段より多め♪ 時間切れで追い出されたら倉庫で片付けをして
デッドラインにはギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_08400743.jpg
のんびりすることなく足りない分のアデナを引き出したら、グルーディンでお買い物
栄養エサと金のリールを購入してアジトに戻ったところで、ついにカウントダウン!
何とか定期メンテ前に一通りこなせたかも、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただできればもうちょっと時間に余裕が欲しいところ、他に何もできませんからね
明日は明日で延長戦が長引くのは確定だし、せめて今日より早く帰ってきたいけど
はたしてどうなることやら、もう神頼みだけ!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-08-31 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)