ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1週間を乗り切ったご褒美ということで♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと毎日起こしてくれるのはうれしいけど、外が明るいうちは睡魔くんが手強い
万が一にでも目を閉じれば確実に夢の中、ピカチュウにスヌーズ機能はないもんね
寝不足で二度寝への誘惑が激しいけど、ピカチュウの努力を無駄にするわけには
そこで起き上がってお布団をたたんだら、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
頭が起動するのを待っている間、テレビをつけたらパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_06154968.jpg
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 という、いつものメッセージが♪
これがもう通算37~39個目の報賞ですよ、サクサクすぎて明日には終わるんじゃ?
とりあえずウィンドウを開くと 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が3個ずつと
さらに 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個、もちろん (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
やっぱりレアを期待しちゃうけど、1番のレアは 「閉ざされた上級オシリスの宝箱」
さっそく開けてみたいところだけど、この前の歪んだコアが最後だったんですよ。。。
あとは n-ZEL と各種宝石がゴロゴロ、ちなみにアデナ50kってハズレなんでしょうね
クリック運は相変わらずということで、アジトの家賃を確認してから近くの倉庫前へ
b0056117_06160911.jpg
矢筒はまだタイミングじゃないから、倉庫からは釜だけを取り出してすぐにクリック!
すると釜からはジュースがちょっとだけかと思いきや、黄金色のお菓子ワッフルが♪
オマケのこげパンが出ているから、そもそも悪くなかったわけで (>▽<;; アセアセ
よく考えたら昨日はエントの実を収穫したんでしたっけ、それならこの結果にも納得
あとは片付けを済ませて消耗品は補充せず、グルーディンに寄り道をしてお買い物
釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサと金のリールを購入!(>▽<)b OK!!
そのままアジトにとんぼ返りをしてログアウト、ちょっとだけボーっとすればお時間に
厳しい戦いが始まる!準備ができればお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末なんだから忙しいに決まっていますよ!そりゃ土曜日だもんね
ただメンバーが薄いなりにも揃っていたから、ちょこちょこ手分けをすることに成功♪
おかげで忙しくはあったものの、かなり早めに片付けにも取り掛かれたし ( ´ ▽ ` )ノ
最後の最後に妙なトラブルがあったかも?それがなければもっと早く終わったのに
もちろん大忙しでお疲れモードではあったけど、チラッと寄り道をしても余裕の帰宅
いつものように先に用事を済ませたら、やっとリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_06282723.jpg
とりあえずアジトで家賃の確認を済ませて、近くの倉庫前にテレポート!m9(ΦωΦ)
すぐに矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはきれいに銀矢と銀矢で終了
その分は釜から!って期待しても、ジュースがちょっと多めに出てくれただけマシ?
もちろんそのまま倉庫に片付けて代わりに消耗品を補充、象牙の塔前にテレポート
いつも素直に階段まで走っているけど、ランテレをしたほうが早いんじゃないかしら
でも欲張ってランテレしまくると、逆に遠くに飛んでたどり着けなくなることだってw
そんなわけで普通に象牙の塔4Fに飛んで、姿を隠したらリビングアーマーエリアへ
通りかかったゴーレムエリアにも誰もいなかったから、今日はもしかして独占とか?
安心してインビジ状態を解いて狩りを開始!かなり眠いけど気合いを入れて~って
b0056117_09473314.jpg
すると1分と経たずにDEさんがやってきた!?ウィズさんと一緒ということは昨日の
たぶんここが目当てだったんでしょうけど、わたしのほうがちょっとだけ早かった♪
まぁ別にボールライトニングエリアでもいいし、ゴーレムエリアでも悪くなかったから
場所を譲ってもよかったんですけどねぇ~どうしようかと思っている間に行っちゃった
よくよく考えたら残り時間が少ないならまだしも、ほぼ1時間フルに残ってますからね
当然のように堂々と狩りを続けていると、30分ほど経ってさっきのDEさんが再び?
さらにしばらくしてもう1回、もしかして場所が空いたか見にきていたのかしら。。。
ここにきたのはほぼ同時に近いもんね、ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
b0056117_09535922.jpg
そんなわけで広くないリビングアーマーエリアを、あっちにうろうろこっちにうろうろw
睡魔くんとも戦いながら黙々と狩り続けていると、前触れなくコンボシステム発動!
慌ててスクリーンショットを撮ると、いつも撮り逃がすのに!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
これでもっとサクサクと敵を倒せたら、コンボボーナスも有効に使えるんですけどね
何だかんだでみっちり1時間狩りをすると、収穫は経験値が0.68%アップ♪ なかなか
DROPはアデナが70k弱で、あとは 「邪悪な活力」 どころかイビルブラッドも出ず
あまり儲からなかったのは残念だけど、ちゃんと堪能できただけ良しとしましょう♪
b0056117_10402600.jpg
あとは片付けを済ませてグルーディンに飛んだら、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
お気に入りのポイントには先に拡張さんが!?仕方ないので第2候補のポイントへ
文字通り 「釣りしてる」 みたいだけど、わたしが放置したまま日記を書いている間に
栄養エサが尽きちゃったのかしら?棒立ちに、まぁ4時間半ほど経ってましたからね
ちなみに釣果は 「オウムベリアナ」 が1匹だけ、全部売却するとベリーが246kほど
一通り満足したところで、ついでに栄養エサと金のリールを購入してからアジトまで
さっきから睡魔くんが容赦ないから、早く寝なきゃね♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

by chibiruri | 2016-09-04 11:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26164828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。