ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
油断大敵!でも基本安全な象牙の塔4F Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
今日はお仕事の日だけど、おやつの時間から1時間ほど遅れて /●・∀・)ピカジュー
別にセットの時間を間違えたわけでも、二度寝をしちゃったわけでもなく予定通り!
たまたま珍しくお仕事の開始が1時間遅いんですよ、いつもこうならいいのにねぇ~
まぁおかげで昨日の寝だめできなかった分、ちょっとくらいはマシにできたんじゃ?
そんなわけで1時間遅れの起床で、睡眠時間は6時間弱 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
相変わらず睡魔くんの邪魔が気になるものの、お布団をたたんでテレビをつけたら
b0056117_05591175.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げて、迷うことなくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の確認を済ませたら、近くの倉庫前に移動
無理だろうとは思いながらも、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはダブルの銀矢で、釜からは普通にジュースとくだものが半分ずつ
ここ数日はレアに恵まれてましたからねぇ~むしろこれくらいで当然じゃないかしら
あとは片付けを済ませて倉庫からアデナを補充したら、グルーディンにテレポート!
すぐ釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入 (>▽<)b OK!!
いつもと時間が違ってもやることは同じ、アジトに戻ってログアウトしたら準備をして
はたしてどうなるのかしら?お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは開始が1時間遅かったから、その分お仕事が少ないのかと思ったら
変わらないどころか、むしろ多くないですか!?エェ━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━ !!!!
おかげで超が付かないまでも延長戦は長引いて、意味がないどころか逆に忙しくて
休憩時間も短かったし、かなりのお疲れモードで帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちゃんと着替えを済ませてからパソコンを立ち上げて、テレビを見ながらリネにIN!
b0056117_06323624.jpg
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を済ませてから倉庫前へ
すると釜から出たのはエントの実が?さらにエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もうしばらくはショボショボの日が続くと思っていたのに、こんなところで収穫祭にw
最近は朝もだいぶ涼しくなったし、これはもしかすると秋になったってことなのかも
ジュースもちょこっと手に入れて文句なし!もちろんホクホクでお片付け ( ´ ▽ ` )ノ
この調子のまま狩りに出かけたいのはやまやまだけど、ここはいったんログアウト
先に用事を済ませてお風呂でのんびり、一時的に回復!Юo(´□`*)ゞ ほかいまぁ♪
b0056117_07272577.jpg
ちょっと遅くなったけど再びリネにINして、すっかり日課になった象牙の塔4Fへ!
念のためにCOIを装備して狩場を半周、誰もいなさそうだけどさらにランテレを数回
少なくとも現時点で他にいないことを確認して、リビングアーマーエリアで狩りを開始
やっぱりここが1番バランスがいいですよね、可能性は低いけどレアも期待できるし
だからまだ外が薄暗いようなこんな時間なのに、狩りにくる人がいるんですよねぇ~
とくに象牙の塔4Fは敵がノンアクだし、リンクしないから安全に狩りができるのが♪
b0056117_07304839.jpg
それなのに今日は空いているなぁ~って、横を誰かが通り過ぎた?ハッΣ(゜ロ゜〃)
しかも1回だけではなく、30分くらい経ってから再び同じ人が走っていくのを確認!
まさかわたしが帰ったかを見にきたとか?もうちょっと遅かったら取られていたかも
そういえば昨日に続いてコンビさんがいなかったなぁ~って思いながら、時間切れに
途中で5分ほど何もせず棒立ちだったみたいだから、1時間みっちりではないけどw
収穫は経験値が0.64%アップ、DROPはアデナが60k弱!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ずいぶんと少なめだけど、もしかしたらちょこちょこと動きが悪かったのかしらねぇ~
ただ狩りをする元気が残っていてよかった♪ 明日も (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-09-10 08:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26181143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。