ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり敵は睡魔くん!?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)。o○(zzZZ)
今日は残念ながらお仕事の日、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
睡眠時間は言わずもがなの4時間ちょっと、これでは睡魔くんを抑え込めませんよ?
お休みの間にリセットできたはずだけど、それはあくまで先週分をなんですよねぇ~
そんなわけで今週も寝不足状態からのスタートが確定!これはもうどうしようもない
とりあえず二度寝だけは回避しないと、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
眠い目をこすりながらテレビをつけて、パソコンが立ち上がるのを待ってリネにIN!
b0056117_05580852.jpg
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認したら
矢筒は帰ってきてからということで、いまは倉庫から釜だけ取り出してすぐクリック!
すると予想外の収穫が!?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ちょこっとだけどジュースも出てくれたし文句なし♪ これ以上は望めませんよねぇ~
これで帰ってからの2回目は期待できないかも?その2回目が何時になるかですよ
心配だらけだけどそれはそれ、グルーディンに飛んで栄養エサと金のリールを購入
買い物が終わったらアジトに戻ってログアウト!時間に余裕はあるけど急いで準備
気合いは足りるのかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはもともと忙しい予定だったから、ちょっとずつでも進めていかないと
それなのにいつにも増してメンバーが足りていないし、こっちにしわ寄せはくるし!
さらに片付けまで増やされたら万事休す!延長戦を短めにとか夢のまた夢ですよ
とりあえず増えた分は慣れるまで大変、それだけじゃないのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげでたっぷりの延長戦に、何とか終わらせたら寄り道することなくまっすぐ帰宅
b0056117_06022687.jpg
着替えだけ済ませたらパソコンを立ち上げて、リネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
先にクリックだけはしておかないと!というわけで、家賃をチェックしてから倉庫前へ
もう少し帰ってくるのが遅かったら、明日のお出かけ前にクリックできませんでしたよ
そんなわけであまり何も考えず、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると。。。
矢筒からは銀矢がダブルかと思いきや、連続でミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!!
しかも釜からはジュースがたっぷり!残りもオマケのこげパンだから悪くないはず♪
そのまま狩りに出かけたいのをグッとガマン!いったんログアウトしたら先に用事を
さらにお風呂に入ってリフレッシュ♪ 満を持しての ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪
b0056117_06130291.jpg
そこまで時間はない気がするけど、消耗品を積み込んだら日課の象牙の塔4Fへ!
最初はCOIを装備してのインビジ状態、狩場を半周ほど歩いてみたけど誰もいない
毎日のように時間がかぶっていたコンビさんは、他にいい狩場を見つけたのかしら
高確率でリビングアーマーエリアが空いているのはいいけど、ちょっとだけ寂しいw
そんなわけで黙々と狩りを続けていると、効率は良かったもののそれは最初だけで
b0056117_06391333.jpg
お風呂でリフレッシュできたとはいっても、睡魔くんからの攻撃はさらに激しくなって
30分くらい経って折り返したころ、急激に効率ダウン!かなり zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
寝落ちをするようなことはなかったけど、誰かが通っても気が付かないほどボーっと
まぁ実際に通行人すらいなかったっぽいですけどね、外はもう明るくなっていたのに
いまのうちということで、終盤は再び気合いを入れ直して1時間みっちり狩り続けて
b0056117_06575515.jpg
収穫は経験値が0.64%アップ!なんだかんだで順調♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でも討伐数がやっぱりちょっと少ないのは、途中で動きが鈍った影響なんでしょうw
DROPもアデナが60kにも届かなかったし、しょぼしょぼかと思いきやお土産が!?
「邪悪な活力」 は出なかったけど、イビルブラッドが2個と黒い血痕が1個 (`・ω・´)
価値的にはそうでもないといっても、やっぱりいろいろと手に入るとうれしいもので♪
b0056117_07293402.jpg
ちなみに象牙の塔から戻ったのが午前6時前、10分ほど放置したらグルーディンへ
定期メンテが早まらなくてよかったよかった♪ 栄養エサと金のリールを購入完了!
あとはアジトに戻ってパンケーキの回収も忘れずログアウト、ポチッ(´・ω・)っ|停止|
今日は予想通りお仕事が長引いたけど、その分明日は早めに~って無理でしょうね
冗談抜きでメンバーがもう少しいれば、よく夏バテしないで乗り切れましたよねぇ~

by chibiruri | 2016-09-14 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26192081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。