ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
また連日の超延長戦?それでもリネだけは!バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日もやっぱりお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
たぶん睡眠時間は5時間に届かなかったくらい、これでも巻きで寝たんですよねぇ~
案の定というべきなのかしら?睡魔くんを抑え込むには足りない!あとせめて1時間
ピカチュウをギリギリにセットすれば可能だけど、それはできれば回避したいもんね
そこで今日も今日とて睡魔くんと仲良くすることを選択!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ここで二度寝をしたら何の意味もないわけで、お布団を抜けだしたらテレビをつけて
b0056117_07161334.jpg
ちゃんとパソコンも立ち上げたら、さっそくリネにIN!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(眠い!!)
とりあえず起きだしてしまえばこっちのもの♪ まずは回収していたパンケーキを床に
流れるように家賃の確認を済ませたら倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリック
最近はどちらかというとクリック運を消費しているから、レアは無理だと思っていると
くだものだらけ?って、そうじゃなかった!エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで満足しないわけが!というわけで、片付けを済ませたら倉庫からアデナを補充
昨日は寝る前にも買い物をしたけど、定期メンテを挟んで在庫が復活!m9(ΦωΦ)
釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入♪ うまく動けた感が
あとはとんぼ返りでアジトに戻って、臨時メンテがないことを祈りながらログアウトw
きっと厳しい戦いが待ってますよ!?お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは落ち着いていたのが不幸中の幸い!おかげでまだ時間を取れそう
まぁそんなことを思ったのもつかの間、1人が体調不良で早々に離脱 (;ΦДΦ)エ!!・・
珍しくメンバーが揃っていたと思ったのに、完全にいつものパターンじゃないですか
おかげで何も進まないまま延長戦に突入!?そこからもまったく順調に進むことなく
ちょっとは覚悟していた延長戦だけど、簡単に超が!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
新聞屋さんにもボロ負けで、時期が時期ならもう空が白んでいる時間ですよねぇ~
軽く寄り道してエネルギーを確保したら、おうちに帰ってバタリ (o_ _)o ~~~ †
b0056117_07454998.jpg
もちろんやっと帰ってきたのに力尽きるわけには!とりあえず着替えを済ませてから
パソコンを立ち上げてリネにIN♪ 当然のようにアジトの家賃の支払い状況を確認OK
そして倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみで、釜からはジュースが半分出てくれただけマシかしら
オマケのワインも手に入ったから (>▽<)b OK!! ただ片付けていったんログアウト
狩りよりも先に用事を済ませないと、ただお風呂とごはんは時間がないから後回し
そこまでしても外がだいぶ明るくなってきたから、大急ぎでリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_09101392.jpg
倉庫から消耗品を取り出して補充すれば、向かったのは言うまでもなく象牙の塔!
一気に3Fまで駆け上がったら、テレポーターの前でエンチャをかけたり準備も完了♪
ちゃんとCOIを装備して姿を消した状態で、象牙の塔4F!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
こんな時間だから早起き組じゃなくても、狩りをしている人がいそうな気がしたけど
ここ数日ホントにいない?おかげで何の問題もなくリビングアーマーエリアを確保!
そういえばいまってイベント中なんでしたっけ、みんなそっちに行っているのかしらね
b0056117_09122869.jpg
せっかく他に誰もいないんだから、気兼ねすることなく黙々とリビングアーマー狩り♪
ただどうしても単調な作業になるからか、思い出したかのように睡魔くんが顔を出す
余所見をしてテレビを見ながら何とか抗っていたけど、気が付くと軽く棒立ち。。。
数分も経っていないはずだけど、いくらノンアクの敵だからって油断大敵 (>Д<)ゝ”
そんなわけで気合いを入れ直して、後半はペースを上げて取り返すように倒しまくり
b0056117_09260553.jpg
もしかしたらペースが悪かったのは勘違いだった?それくらい数を処理できたようで
1時間の狩りで収穫は経験値が0.72%アップ♪ やっぱり昨日よりもかなり儲かった
DROPはアデナがもうちょっとで80kに、他のアイテムが出なかったのは残念至極!
そういえば終盤に通りかかった人がいたけど、ボスが目当てだったのかしらねぇ~
超お疲れモードからの狩りだったとはいっても、とりあえず満足はできたということで
いったん倉庫前に戻って片付けを済ませたら、タッチ&ゴーでグルーディンに移動
b0056117_10081761.jpg
だいぶ遅くなったからなしにしようかとも思ったけど、日記を書かないといけないしね
ちょっとだけでもということで、釣り場に移動してツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
ホントは集中して筆を進めればよかったんでしょうけど、やっぱりテレビを見ながらで
それでも3時間くらいで短めだったかしら?アイテム欄には 「オウムベリアナ」 が2匹
短めだった割には釣果はなかなか、売却すればベリーが288kちょっとなら上出来♪
少し無理をしたけどリネを楽しめたし、あとは睡魔くんを何とか ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-09-15 10:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26195107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。